こんにちはスター 
1歳の息子と、韓国から来たオッパ(旦那さん)と3人暮らしのアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤める、メルカリドラコス大好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
メルカリで貯めたメルペイポイントで、ドラコス買うのにハマりちゅうオーナメント

1人目を授かるまで、 子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目
めでたく妊娠キラキラとハードな妊活ライフでしたが、
2022年はいよいよ2人目を授かるべく、ゆるっと妊活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に、 気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

今日は出勤日無気力ダッシュ

 

週明けの出勤、慣れちゃいるけど、

やっぱちょっとしんどいー笑

 

 

午前中にお店に次々と入荷される

新商品をあれこれ展開してたら、

 

 

あの【メディキュット】から新しい

着圧ソックスが入荷してた流れ星

 

 

 

☟☟☟川口春奈ちゃんがCMしてるやつニコニコ

 

\今回のは『森林浴発想』だってやしの木キラキラ/

 

 その名も『ネイチャーヒーリングソックスやしの木キラキラ

 

名前からして癒されそう笑

デザインも葉っぱの織り込みさされててちょっと新鮮音符

 

 

で、

 

よくよく商品見たら、このソックスには

【イオン繊維】なるものが織り込まれてるんだってキョロキョロ

 

それナニ!?と思って見たら、なんと

マイナスイオンを放出してくれるらしいやしの木キラキラ

 

 

そんなマイナスイオンを放出してくれる着圧ソックスなんてものは、

確かに今まで着圧ソックスにはなかったよねぽってり苺

 

ヒーリングにも良さそうだし、何より

足首まで温めてあげたら妊活にも良さそうチューキラキラ

 

 

 

 

勤務中はどうしても立ちっぱなしで

帰宅すると、ふくらはぎがパンパンだから、

着圧ソックスは欠かせないんですよね〜にっこり

 

 

\冬以外でも必ず履いて三陰交温めてるよぽってり苺/

 

※ふくらはぎが食い込んでてお恥ずかしい笑

 

 

 

1人目妊活の時に通ってたよもぎ蒸しの先生が、

 

一年中、靴下は履いてねっ!!

 

って口酸っぱくして言ってたなぁ〜キョロキョロ

 

『首』がつく、首元・手首・足首は温めるのに特に大事なポイントって言いますものね星

 

 

 

 

この『ネイチャーヒーリングソックス』なら

気軽に温活&妊活を、生活のなかに取り入れられそうやしの木キラキラ

 

 

楽天Amazonにもあったよぽってり苺

 ☟ ☟ ☟

 

 

 

 

 

おりものシートの代わりに使ってるよ 流れ星/

 

 

 

 

 

今日がお得!ポイント5倍デーですよ🌈 /

イベントバナー

 

 

 

 

\\作ってみたらホントに簡単&美味しかった!//

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパも◎チョキ
▶▶▶息子もオッパ(旦那さん)がモリモリ完食ニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター

チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄外国人の旦那さん持ちさん
チューリップ黄妊活さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
チューリップ黄美味しいモノ好きさん

などなど、共通のある方は、ぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク