うこんにちはスター 
2歳の息子と韓国出身オッパ(旦那さん)と福岡で3人暮らしアラフォーママですうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアに勤めるメルカリドラコス好きなパート薬剤師乙女のトキメキ
日用品はメルカリで貯めたメルペイポイントでお支払いオーナメント

1人目は子宮外妊娠胎盤ポリープ → 人工授精4回目で妊娠キラキラ
2人目は人工授精2回目で妊娠キラキラ
というワケでゆるっと節約生活開始ハートのバルーン

アメブロで読者さまと一緒に気持ちや情報を共有をしていけたら嬉しいですぽってり苺
☟お気軽にフォローしてくださいねチュー

フォローしてね!

 

 \ グルメ・コスメ・家電のワケあり福袋飛び出すハート

イベントバナー

 

門松明けましておめでとうございます門松

三が日は自分の実家でまったりしている海ママです鏡餅

 

初売りはネットでチェックして、

あとはちょっとだけ博多・天神に出かけたのですが、結局人が多くて2歳児さん連れてのおでかけはままならず、2023年手帳のみ買って帰宅するという、そんなお正月を過ごしておりますおせち

 

 

 

そんなお正月ですが星

先日の申し込みからずっと楽しみしていた

サーティーワン2023の福袋お年玉びっくりマーク

これをゲットしてきました飛び出すハート

 

 

年々、内容がちゃちくなってきているという

サーティーワン福袋…凝視

それがコチラびっくりマーク

 下矢印 下矢印 下矢印

紙袋の厚み、軽さ…伝わりますかね…笑

 

こんな感じの可愛いパッケージの紙袋を大事そうに店員さんに手渡されたのですが、正直、軽っ…びっくりマークっと内心思ってしまいました笑

 

まー中身のメインはアイスクリームのチケットだし、

紙っぽいクーポン券だしそんなものかな~プレゼント

 

 

 

そして、肝心の中身の全貌がコチラっびっくりマーク

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

サーティーワン2023福袋の中身流れ星

    
  • レギュラーシングルチケット QRコード
  • オリジナルノート(罫線)1冊
  • オリジナルノート(無地)1冊
  • オリジナルポーチ
  • マスキングテープ (大・中・小)3種

 

こんな内訳でした立ち上がるキラキラ

 

レギュラーシングルチケット に関しては、

以前の記事でもご紹介したとおり、


通常、レギュラーサイズのシングルがお値段¥410 (税込)なので、
¥410 × 8個 = ¥3,280 

で、この時点ですでに¥280 お得になっているんですよねチューラブラブ

 

 

 

 

その他のサーティーワンオリジナルアイテムの詳細はこんな感じ乙女のトキメキ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ノートのサイズはB6かな音符

ポーチも今すぐ通帳入れとかセカンドコスメポーチとかに使えそうぽってり苺

マスキングテープは、メルカリ出品するときに使えそうですニコニコ

 

 

 

 

レギュラーシングルチケット の使い方もカンタンそうオーナメント

この紙自体をチケット有効期限の2023年6月30日まで持っていても構わないですが、

失くしそうですよねアセアセ

 

実はこのチケット、サーティーワンのアプリに登録できるので安心びっくりマーク

さっそくQRコードからサイトにいってみると

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

と、ご丁寧な案内が星

さっそくアプリに登録してみましたが、

カンタンにアプリ内のクーポンページに取り込まれましたにっこりチョキ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、サーティーワンアイス食べたいな~音符

と思ったときスマホさえあればいつでももれなくこのチケットを使うことができますうさぎのぬいぐるみ

 

今夜また実家に夜ごはんを食べにいくので

さっそくチケット使って買ってみますまじかるクラウン

 

 

友達家族に送れるデジタルチケット飛び出すハート



 

 楽天ランキング入賞アイテム入り福袋飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

 


作ってみてホントに簡単&美味しかった!

Oisix(オイシックス)なら余計な買い物減ってコスパもチョキ
▶▶▶息子も旦那さんもモリモリ完食レビューニコニコ飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

チューリップよく読まれている記事チューリップ

 

 

\相互フォロー大歓迎ですスター
チューリップ黄アラフォー主婦さん
チューリップ黄旦那さんは外国人さん
チューリップ黄メルカリ好きさん
などなど、共通点のある方はもない方もぜひフォローお待ちしておりますニコニコ
フォローしてね…

☟楽天ROOMやってますウインク