心と身体を整える、オーダーブレスが届きました^^ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

先日のハピカフェマルシェ

オーダーしたchikaさんのブレスが届きました♪

注文する時に、皮の色を決めるためにテストをしたんです。

chikaさんは強く押してはいないのに、色によって私の身体の反応が全然違うんです。

全く動かない、すぐぐらつく、どっちつかず…。

 

それで決まったのは、

サポートカラーが紫

ウィークポイントの赤

 

の、組み合わせでした。

 

 

chikaさんはしっかり自分や分身(制作したもの)と向き合っていらっしゃり、

ちゃんと課題を消化して次につなげる方だなと思うので、

私も見習わねばと思うのです。

 

今回も、春らしい便箋に丁寧なお手紙と綺麗に梱包されたブレスを送ってくださいました。

ブログにてお礼したいと、届いてから、数日あいてしまいました<(‗ ‗)>

 

思考でなく体感で選んだものを身につけるのは、気持ちがいいですね^^

 

素敵なアイテムを、ありがとうございました♪
baseや4月もhappycafeの常設マルシェで作品が直にお求めできるようですよ。

 

361/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE