令和元年 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

元号、私イニシャルがKかJになるだろうと予想していたんですが、かなり気持ちいい位の想定外でした。

 

やられた~くぅ~って小気味いい感覚です。

で、私の印象は お洒落キラキラでしたグラサン

でも、「エイワ」って聞き違えそうだなぁとは思った~あせる

 

元号発表にちなんで、私はこういうの描こうと思います♪(これはラフ)

 

この絵の由来ですが…

発表されてからSNSで色んな方の考えを拝見したのですが、

さちまるさん愛さんがインスタで同時配信していて

 

令→0(零)

和→○(丸・輪)

つながると→8 無限大∞

と解釈されていたのがとってもしっくりきたんです^^

 

他にも好きだなと思ったのは…

 

 

 


 

今日から一ヶ月、誰もが過ごしたことない時間をみんなで共有するんですね^^

明るい可能性&未来を信じていきたいです。前進!

 

余談:

実は、この記事夕方に一旦書いていたんですが、最後の確認で間違えて消してしまい…。

凹みながらタイムオーバーで一旦出かけて、帰ってから改めて書き始めたら、絶対受けたかったレッスンが募集開始されていたのを発見して…ギリギリセーフでした=3

そのための記事消しだったのかなぁとこじつけてみたり・・・^^;

 

 

 

362/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE