ハピカフェマルシェに行ってきた | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

今日は初ハピカフェマルシェでした。(お客として)

 

めっちゃ映りこんでる・笑

 

今度出店してみたいなぁと思っていて^^

雰囲気を感じに行きました!

全部は周り切れませんでしたが…<(‗ ‗)>

皆さんとっても楽しそう♪

 

おいしそうなタルトを購入し♪

ハピカフェコーヒー豆をGETし

 

2月のバースデーの時にプレゼントで頂いた、てぬさんが出店されていたので、お礼とターバンを購入!

お!ちょうどピアスもバッチリ映っている♪♪

ターバンは大きく見えて着けると結構馴染みます。全て一点もの!!!!

 

そして、今日つけていた↑ピアスの作者であるchikaさんにオーダーブレスを作っていただきたかったのです。

今回が初対面でしたが、すでにピアスのことなどでやり取りはしていたので初めてな感じがしなかったという。

 

ブレスを作るための体感テストが面白かったです★

 

その流れでお隣のカラーセラピーを受けて…。

面白かった!

 

お抹茶を頂き…

干菓子もつくしも春だぁ…と実感。

 

自分の予想を超えてマルシェを楽しみ、次の目的地へ向かったのでした=3

 

ひとまずのご紹介なので、詳細はまた書こうと思います!

 

342/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE