ヘアクリップ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

現在、相方さんきょんここの髪の毛事情が面白いです。

数年前と逆転しています。

(でも、イラストでは今後も便宜上「昔」の状態でお届けします)

 

で、

 

久々に、バレッタを探したんですよね。

シンプルに長いバレッタとかあると思っていましたが、意外と見つからなかったり、すぐ壊れそうだったり。

 

そうしたら久々に行った渋谷のヒカリエで、よさげなクリップを発見しました。

名称は忘れてしまいました~。

 

1,000円しなくて、壊れそうな感じもしましたが、実験的に買ってみました。

 

家に帰ってから相方さんがつけたら、意外としっかりしていて、大き目を買ったからか割と余裕でした。

あと、私から見ての利点は、ゴムで束にすると、後頭部の毛も一点集中でくしゃっとなりがちなのが、平たくまとめることによりスッキリと収まっていたところです。

 

色も黒だし、男性の普段使い(仕事とか外出)でも全然おかしくないなと思いました。

 

私もショートながら試しにつけてみたら、流石に束ねられないけど(当たり前)上下についている大小の歯(?)がしっかりしているので落ちてこなかったんです。

なので、これは良い買い物だったのでは~?と、思っています。

 

良かった♪

 

341/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE