Happycafeのお誕生会:2月編 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

私のお誕生日は今月なのですが…一度いってみたかった、

ハピカフェのお誕生会に行って来ました♪

 

お誕生会が始まってから毎月配信を見ていますが、人数が読めなかったので

出掛けに

「このぐらいあればいいか…」

と、

シールくじ

を缶からひと束つかんで持っていきました。

 

私は遅れて到着だったので道中配信を見ていたら割と人数いる!!!

 

お店に着いて、早速唐揚げ丼を頼みました♪

Barタイム、初めてだったので念願の一品です!

 

先日のダンスレッスンでご一緒だった方がいたり(チームは別)、

お洋服の色がリンクした方がいたり、

私もそういえばアメジストのネックレスをつけていたり、

なんだか面白かったです。

 

そして、くじ引きをやってもらったんですけど!

みなさん結構どんぴしゃで・笑

 

中でも爆笑したのがこちら

 

真ん中外して丁寧に切ってくれたのに…。

その方と、当日がバースデーだった方にはシールをもう一つプレゼントしました^^

 

いやでも、すごいですね。くじ。

その時に必要な言葉をそれぞれが引くんですね。

人の力に感動したし、自信もつきました。

 

帰り際にゆりんさんにしんぶんをお渡ししたところ

(カレンダー7日・笑)

さくっと置いていただきました★

 

そして、プレゼントとして常設マルシェの作家さんの品を頂戴しました。

私が選んだのはこちら♪

てぬさんの手縫いの布ナプキン★ありがとうございます!!!!

 

ハピカフェでは今日明日マルシェをやってます!!

てぬさんも今日参加中。私も機会を狙います=3

そうそう♪暮れにハピカフェがご縁で購入したピアスの作家さんも明日登場!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハピカフェの@happycafe.hitomin ひとみんさんがつけていたピアスが可愛かったのでお伺いして、@chika0929.style ちかさんのbaseをご紹介していただきました。 サンキャッチャーパーツを月と星にしていただき🙇、まさかの注文当日発送からのクリスマス前(しかもイベント前日!)に、到着に感激し、開封して可愛らしさに悶絶し、23日も褒められました♥ すごい可愛くて、今日は自分がつけたサンキャッチャーからキラキラが出てて嬉しくなりました😆 台紙のカードも素敵です🎵手描きの曼荼羅アートなんですね!飾ってます✨ 明日も着けて動画とります! ひとみんさん、ちかさん、ありがとうございました✨ #ひとみん #happycafe #サンキャッチャー #光の花の音色 #星 #月 #ピアス #star #moon #オーロラ #曼荼羅アート

Kyoko Miyazakiさん(@alkyoncoco)がシェアした投稿 -

 

昨日のハピカフェのインスタはこちら下矢印下矢印下矢印

 

ちなみに・・・

ケーキはいつもより大き目を選んだそうですが、人数的にちょうど良かったそうでキラキラキラキラ

 

さらに

私がひと束掴んだシールくじも、数ピッタリでした!!!!!

 

素敵な時間をありがとうございました~ハートハート

 

321/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE