rumor踊った♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

2日の夜、rumorの2回めのレッスンでした。

この日は4チームが黒ベースで各さし色で揃えることになっていて、

うちのチームは見たとおりのでした。

 

太極拳の黒パンツとPlanetsのTシャツにハサミをいれて(大分着古していたのでさらにいい感じに遊びが出ました)、

チェックの帽子はこの時は被っていたんですが、練習で踊ったら早々に飛びまして・笑

結局本番では被りませんでしたあせる(チェックつながりが出来たのに><)

Tシャツの襟ぐりも大きく切っていますが、ホルターネック気味のNIKEの水着のおかげで踊っている時も安心★

赤々(水着とTシャツ)になりそうなところを水着の下に黒のスポブラをつけたのでアクセントが出ました。

以上、アレンジ自画自賛タイムでした・笑

 

レッスン用のTシャツを忘れたので、私はしょっぱなからこのままで練習するという…。

 

教え手の人数の関係もありましたが、一回めと二回めのレッスンでぶつ切りで入れて頂いた振りがパズルのようにはまっていく感覚が面白かったです。

 

一回目の時点で、絶対フルでの振り入れはしないor間にあわないだろう、と、思っていたんですが…。

元ネタはこちら下矢印

 

 

間に合った!!!!

 

あんなにフォーメーション移動あったのに、ひとまずまとまった!!!

のは、奇跡だと思います。すごい!

私一回めが終わって家で後半の動画見ていて

「これぜったい覚えきれないアセアセアセアセアセアセ」って思ってましたもん。

参加されたみなさんのダンス歴はわかりませんが…。

というか、あまりダンス(に限らず)って重んじる必要ないんですよね~。

 

歴が長い方がそりゃぁ慣れというか身についたものがありますけど…センスというかそれこそエネルギーですかね、

浅くても私より早く覚えてコツを掴んでいたり、魅せ方が上手な方は沢山いるんですよね。

イラストもそうです。

驚異ですガーン

なので自分らしく楽しんで踊る!!!と、いつも思っています^^

 

うちのチームには「rumorを踊りたい!」と今回のきっかけを作った方もいたり、

宇宙界隈でそれぞれが別のイベントで会ったことがあったりもしていて

(私はみんなお初でした・笑)

各チーム何かしらそうやって共通点とか、ご縁があったんだろうなぁと思います。

 

もうちょっとrumor踊りこみたい…!!というところに、素敵なイベントのお知らせがありました。

まだ具体的にはわかりませんが、「rumorを踊る機会が出来そう」ということが嬉しかったりもします。

 

ほんとに全チーム、踊りきれてたのが今でもすごいなぁと思いますよ・笑

 

楽しい武者修行になりました^^

はぁちゃん先生、ありがとうございました★

 

318/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE