立春 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

kinoさんがお楽しみ会で、今年の算命学をみてくださいました。

メモを元にざくっと描きました^^

 

私…楽しむことが第一のようです。そのために生まれてきたようですきょんここキラキラ

 

やっぱそうなんだな。そういう人なんだな。

 

そして体感して表現すること。

 

面白いのが、ma-moさんは

モノ(使う物)なんですよね。実際立体を作っているし。

 

私はモノじゃないんですよ。それが面白くて。

余談ですが今日は、ma-moさんにピアスのリメイクをお願いしました♪

持っていたピアスに、最近気になっていた不思議のメダイをプラスしてもらったのです♪

 

後ずっと、「自分は教えには向いていない」と、思っていたのですが、星的には向いているんですって。

ただ、自信がない。

 

自分が体得したものは伝えられるけど、ふわっとしているものは億劫になってしまう。

その通り!でした。

 

でも、自分の中で消化していればいいんだ、と思いました。教えることで自分に落としこめるわけなので、自分の「教える力」を信じようと決めました。

 

立春にふさわしいお言葉を頂いて、ありがたかったです!

 

次は、rumorレッスン2回めのことを書きますね^^

 

317/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE