2月のお楽しみ会、終了しました! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

お楽しみ会が無事終了しました^^

ギャラリーステラさんの画像拝借です♪

 

ma-moさんが、ギャラリーステラへの行き方を作ってくださいました。

(それも、今日撮って、おそらく開催中に作っている。すごい!)

 

 

今日は節分で、kinoさんが美味しい豆のお菓子を持ってきてくださいました♪

鬼と一緒に。

 

ご依頼いただいた花文字^^

 

一言シールくじがまさにどんぴしゃだったお方も♪

毎回引いてくださるのです<(‗ ‗)>

 

差し入れ、家に帰ってから美味しく頂きました♪

 

今日開催することに意義があり、

顔を合わせることが大切であると思った今回のイベントでした。

色んな発見がありましたよ。

 

やっぱり続けてみるものですねきょんここドキドキ

 

今回も、kinoさんma-moさんにお世話になりました♪

 

次回は暖かくなったら、の予定です。

 

 

316/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE