執念?が通じた日曜日 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

今日(日曜)は実家に行きました。

今年初です。

年末も行けなかったし、連絡は取っていますが家に行くのは3ヶ月ぶりくらいかもしれません。

 

実家には父母の他妹がいて、連絡はしょっちゅう取っているし、外で会う機会も親よりはあります。

 

ただ、この日、妹は外出すると言っていたので、ちょっと残念だったんですよね。

良く良く考えたら両親に逢いに行くのが第一目的なんですけど^^;

でも、せっかくだからみんなで逢いたいなぁとか。

 

なので前日まで割と食いついていました・笑

 

まぁ予定は変わらないだろうと思いつつ。

 

そして、日曜日になり、電車で実家に移動。

あと10分位したら待ち合わせの駅に着く-という時点で、妹からメールが来ました。

「友達が昨日財布を落として、さっき見つかって取りに行かなくてはいけなくなったから、昼の予定がなくなった」

 

びっくり!

 

この時期だったらインフルになった、とかで予定が変わることはあるかも、とは思っていたのですが…。

 

財布無事発見のため引き取り、という…ある意味なんて平和なドタキャン。

 

おかげで家族揃ってご飯を食べることが出来ました♪

 

そして妹は夕方出かけていき、友人に話を聞いたところ、前日出かけたサービスエリアで落としたらしく(だからリスケしないと行けなかったわけですよね)、拾い主は名乗らずかつお財布は中身も無事だったそうです。

 

妹も予定が変わる気がすると思っていたようですし、

私も珍しく食いついていたのですが…

なんだか執念??で思い通りになったようで、良かったです・笑

 

 

322/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE