Seed Ringsのココナッツプリン♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

2月4日にオープンした安納芋専門カフェのSeed Ringsに行って来ました♪

早くも食べログが!

メニューの一番上に書いてあったココナッツプリンが気になって、頼んじゃいました^^

 

私、ココナッツ大好きなんですよね~!(ココナッツで検索するといくつか出てきます)

はて、ココナッツプリンとお芋をどのように組み合わせているんだろう…と思ったら!

ココナッツの下にいたんですよ~♪

 

絵では伝わりきらなかったかもなんで、画像つけますね。

いやー芋がみずみずしかった。

そしてココナッツ好きが大満足かつ、お芋専門店の本領発揮だと思いました~^^

 

安納芋のポタージュとか、シュークリームとか、気になるメニューがたくさんあったので、お芋好きはぜひ!

 

素敵なカフェでした♪

 

320/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE