DVDシェア会での初【子宮推命】とサプライズ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

今日はお初なイベントに参加しました。

はるちゃんのDVDのシェア会があったら行ってみたいなぁと思った矢先にこちらの記事に出逢いました。

假屋舞さんのブログ経由です☆)

 

お部屋に到着したら、主催のももかさんから鑑定書とバスソルトを頂きました!!

すっごく気になってた、はるちゃんのバスソルトです!!

(はるちゃんのブログは20日まで)

まさかの3種類全て…><

これだけでも嬉しい♥

 

そして私、シェア会って多分?初めてで。

早速DVDをみんなで見始めました。

そこにサプライズ起る!!

 

岡田さんがいらっしゃいました!

私、出版講演会に行ったことがあるんです。→その時の記事

 

 

うわーすごいー!!!!!

 

いろいろわけがわからん・笑

 

ももかさんに岡田さんがプラスして、DVDからのお話や、自己紹介からの鑑定書との比較となりました!

私は…

なるほど納得です。

行動と自立ないわ・笑

でもでも、ないから「ダメ」とか「はい終わり。」じゃないんですって!

素朴な疑問…生年月日が同じ人は同じなのかな????

 

ないものは天才性を発揮する

 

まだ理解しきれておらず、この言葉だけ鵜呑みにしてはいけないのだろうとは思いますが…。

 

今日のメンバーの状況?もこのパラメーターで一目瞭然でした~!!!

 

DVD内で舞さんが、「四柱推命を前向きに捕らえた子宮推命」というようなことをおっしゃっていたのが印象的でした。

 

そしてそして、ご本人から直接本を購入する機会も早々ないので…

持っていらしたこちらの本を購入いたしました!

 

先に鑑定書、その後本にひとことメッセージを頂いたんです。

そうしたら、「違う言葉が出る」とおっしゃられて…

(なんとなく、本名を書いてもらいました)

 

岡田さんに「なんか悲しいことあった?」と言われて即答できなかったのですが…。

奥底に何かが潜んでいるのか、気づかなかった何かがあるのかも。

うーん。思い当たる節が二つ…三つばかし浮上…(やばい!?)。

悲しみを自分なりに作品に昇華したいです。

 

本を読み終えたら感想書きます=3

なので、

貴重な時間となりました♪

 

記念撮影も人脈のある岡田さんから提案・笑

人脈あるけど自立と行動がない私は気づいてたけど言わなかった人…アセアセ

 

おまけ記事を別に書くかもです♪

ももかさん、ありがとうございました!!ももかさんの記事☆

岡田さんとももかさんのはるちゃんやHappyさんの分析、すごく面白かったです^^

 

 

 

 

 

 

 

286/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE