【追記あり】来週の日曜日はお楽しみ会です!! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

ただいま某絵仕事申請結果待ちと、来週中には完了予定の絵仕事中アセアセアセアセ

さらに…作りたいものが沢山あるDASH!DASH!DASH!

 

あっという間に来週になりました。下矢印下矢印下矢印

 

私は…16時になったらどたばたと次の地へ向かいます=3

なので、当日の様子を見て目安の時間以降にご依頼がありましたら、オーダーとして後日発送させていただきます♪

その場合、何かおまけをお渡しするかも…(今浮かんだので形になっていません☆オーダーカードみたいなもの)

なので、ご遠慮なくお申し付け下さい^^

 

今日kinoさんが会場で担当の方とお話されたそうですが、

西荻窪…楽しそう!!!!

素敵な飲食店も雑貨店も周辺にあるそうです。西荻窪初上陸!?恐らく。

 

【17:37 追記】


このとき西荻窪!!!!タイトルにも書いてる!上差しkinoさんチェック頂きました~☆

確認しないで書くといけませんね…アセアセアセアセ

中央線の土地勘弱い><(ただの物忘れ)

 

ぜひ遊びに来てくださいね^^

 

ma-moさんが

素敵キラキラキラキラ

こういう行動力、見習いたいです=3

 

実は、ほとんど外部印刷に依頼したことがないんですよ。

しんぶんも、シールも自家製なのです。

なので、こういう情報も疎い。

 

スピードってやっぱり大事だ!まだまだな私><がんばれ☆

 

 

 

 

 

 

 

285/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE