HAPPY Cafeにて 【やぎのこてん】 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

カメラマン やぎさんの個展に行ってきました。

そういえば先週もHAPPYCafeに居たんだった。

 

今日は相方さんが別の用事があり、終わり次第合流することになっていました。

こんな流れ。

 

まずは初対面の

ハピだるま^^

 

展示会場は

森林浴できそうな素敵な空間でした!

ほぼ徹夜でレイアウトを作ったそうで、いーっぱいの写真達。

 

 

シンデレラプロジェクトの時の写真は躍動感が、

自分婚の写真からはあふれ出る美しさが、

Happyさんコーナーはもう、完全な作品(もちろん全て作品ですけどね^^)!!

愛さんコーナーはカラフル★

このダルマ好き^^

 

ワンドリンクのホットコーヒーを頂いたのはいいものの既に席が埋まっていたので、展示を見ながら「相棒」の右京さんばりに立ち飲みし…。

 

飲み終わってからもぐるぐると展示を見て…

 

きょんここそろそろ帰ろうかな

 

と、思った途端バッグの中の携帯がブルブルDASH!

 

相方さんの用事が終わった連絡でした。

 

すごいタイミング…。←何時に終わるか判らないと言われていたからなおさら。

 

そして、入り口付近まで行ったらドアが開いて

 

Happyさんが大きい花束を持っていらっしゃいました!!

 

 

きょんここおぉ、素敵なタイミングが見れた…ハート

 

思い残すことはない…と、いよいよカフェを出て、何故か振り返ったんです。

そうしたら、今度は反対方向から愛さんがいらっしゃった!!

 

これは!と思いご挨拶に。

 

そして、とうとう駅に向かい、そういえば勝海舟の石碑のあたりに神社があるんだよなぁと御穂鹿嶋神社を発見してお参りし、田町駅から品川まで電車に乗って降りたら着信DASH!

 

相方さんがエキュートに居るという連絡でした。

 

なんだか今日は非常にタイミングが良かった…。

 

そして最後に。

やぎさんの絵を前日に描いていました。

ニュアンス重視あせる

動画の中で一番やぎさんだなぁと思ったところで止めて勢い描きしました。

(修正はしない、描き直ししない)

最近ハッと思ったものを数分で描くのが好きなのです。

 

リブログしていますが、やぎさんのブログに「私なんかが今個展をやっていいのかな」的なことが書かれていて、

私は

きょんここやぎさんがそう思うなんて意外!!!(勝手にそう思った)

と、もうひとつ

きょんここ自分と同じだ!!!

と思ったんですね。

私も数年前に個展をやった時に

「私のイラストで個展は成立するのだろうか」

と、思っていたから。

 

ですが、あの時、結果2ヶ月で2箇所個展をやることになり、やってみて

「何でもありだな」「見せ方だな」

と、思えたことが収穫だったのです。

 

なので、ぜひやぎさんの個展に行ってみたいと思ったのでした。

しかも仲間がかわるがわるインスタ動画で個展をアップされていたりして、愛を感じました。

 

私は着いてすぐのご挨拶程度しか出来ませんでしたが、やぎさんはずーっと幸せそうで、結果一日で120人以上来客数があったらしく、大成功だったようですハート

 

素敵な空間を拝見でき、ありがとうございました!!

(あ、トイレに行かなかったことだけが悔やまれます・笑)

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE