【3回目】HAPPY Cafeに行ってきた | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

前回さらっと書きましたが、水曜日にHAPPYCafeに行ってきました♪

 

 

モリモリ食べてきました♪が、結構満たされたあとにも大皿料理が置かれていたのはビックリしました・笑

 

カプレーゼがあったことを相方さんの撮った画像で知ったという…。

HAPPYCafeのトマト料理も私好きなので、食べてみたかったです・涙

 

ジャガイモの料理、ゆりん店長がインスタ動画で作っているところを先に見たのですが、私は食べたことがなかったので、今回出ていてピンクハート食べてみた上で、夕食に作ってみました!大成功ですラブラブ

また作ります~♪

 

そして、スープも好きなメニューの一つ♪これまた動画で見たさつまいものスープを今回初めていただきました。これも近日中にトライしたいと思います。

 

草場先生の絵画と鏡の配置が前回と変わっていて、お客様が近くで見たいとリクエストしてくださったおかげで私たちも間近で見ることが出来ました。

 

映りこんでみましたきょんここ

11月に銀座で個展があるようなので、他の作品も見てみたいです。

陶彩画…つるっとしていて、かつ重厚感もあり、美しいです。

 

愛さんのフライヤーもあった!

ダルマナイト行きたい…調整中…達磨

 

美味しい時間をありがとうございました^^

お腹パンパンで帰りました~!

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE