まるっといただきます | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

先日の【やぎのこてん】に行こうと決めた最終決定打はこちらの記事でした。

 

そして、ブログを読んで浮かんだ絵がこちら。

 

でもやっぱり、まるっと飲み込んでも、口の中からチクチクされたり、苦かったりしますよね。

 

って思っていたら妹からこちらを教えてもらいました。

 

あぁそうかも、自分気後れしてる!!!!気後れ屋さん!!!

 

でも、いいんだ、それでもいいんだ・・・!!

 

と、励みになりました。

 

酸いも甘いも噛み分ける、って良く言ったもんですよね。

 

あ、もちろん「そのままでいい」とは思ってないですよ^^

 

何にもしないでいるよりは、行ってみて

「あ、自分カッコ悪」

「あの人楽しそう」

って比べたり後悔したり再認識して、

「やっぱり何にも話せなかった」

「「素敵です」「楽しい」しか言えなかった」

って何度も何度も自分が言ったこと頭ぐるぐるして恥ずかしくなったほうが、

結果磨かれていることになるのかなぁと思ったのでした。

 

ということで、8日はこちらのお祝いに行くと決めました=3達磨

遅刻しちゃうけど、第一回って結構重要だなと思ってまして★

多少の遅刻で間に合う状況に感謝だな!と^^

 

ワクワクきょんここ音譜音譜音譜

 

 

★イベント出店 今度の日曜日です!!★

8月6日 お楽しみ会 ↓詳細クリックしてね♪

※この後は12月まで、イベント出店の予定がないです~きょんここ

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE