7/30 立体感の日【身体編】 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

7月30日は、午前と午後それぞれイベントに参加しました。

午前 メイク&フォト(顔)

午後 ボディメイクエクササイズ(身体)

あとから共通していたなと思ったのが

 

「立体感」です。

 

ということで、まずは、順不同ですが午後、yaoさんのチアダンスのワークショップに参加してきました♪

こちらでは、お尻の立体感を目指しましたピンクハート

 

5月のWSはこちら

6月のWSはこちら

 

先日美尻のファイナリストに選ばれたyaoさんのトレーニングは全身使って辛(つら)楽しい筋肉

 

エクササイズが盛り沢山で今回脇が弱いなと実感した自分だったのですが…。

ラストはお仲間さん曰く「ご褒美」のチアダンスタイムハートハート

 

私が憧れていたアメフトチア的な(私が勝手にイメージ)ステップが入ってました♪

スタンス広め、等コツを教わり思いっきりやってきました^^

 

お仲間さんにもOK頂いて、集合写真★

 

8月は27日日曜日だそうです(場所はまだ未定)!

 

午前中にメイクを学んできた私。その後のチアダンスでどう変化が出るかなぁと楽しみにしていたんですが、結果

 

いつもより気持ちが華やかに軽やかに動けました!!

 

やっぱりメイクって大事ですね…。ぽそ。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE