カレン様、「誰かが教えてやらないといけない」
今日は更新無しかと思っていましたが滑り込みで更新。
2006年01月15日のエントリー『害虫 』
--------------------------------------------------
大仁田レベルだったらまだ犬で済まさせるかもしれないけど、
ドサクサまぎれにそれ以下の書き込みをしてる生物がいる。
犬畜生にも劣る奴っていったい何?
女子中生や女子高生が妊娠している時代だから、
初潮を迎えていない女児と関係もたせろだって。
下等生物ほど本能のまま行動する。しかも再生能力が高い。
こういう輩は極刑に処すべき。
少女が犠牲になる事件が連日のように報道されている。
知性も理性も知らない恥知らずのだらしない男が増えている。
援助交際の話があったけど相手は未成年、買う大人に100%責任(非)がある。
そんな当たり前のことも分かっていない。
見ての通り、ネットの匿名性を利してロリコンが開き直っている。
リスカ、自殺志願者が集うように、ネットがロリコンを集め増やしている。
2chはその最たる例。
誰かが教えてやらないといけない。
一方だけに「100%」の責任なんてありえないと思いますよ。
それこそ「そんな当たり前のことも分かっていない」です。
知性も理性も知らない恥知らずのだらしない男が増えている。
確かにそういう傾向は有るかも知れませんが、
同様に
知性も理性も知らない恥知らずのだらしない女も増えている。
と言うことも熟慮頂きたくお願いいたします。
あんたもあっちを見習ってきちんと議論に応じたらいかが?
いえいえ、」相手が未成年だろうがなんだろうが、
一方だけに「100%」の責任なんてありえないと思いますよ。
それこそ「そんな当たり前のことも分かっていない」です。
知性も理性も知らない恥知らずのだらしない男が増えている。
確かにそういう傾向は有るかも知れませんが、
同様に
知性も理性も知らない恥知らずのだらしない女も増えている。
と言うことも熟慮頂きたくお願いいたします
どうして、これ消すかな?
精神状態がおかしいんじゃないの?
男に限定する意味がわかりません。
男女問わずいえることです。
>買う大人に100%責任(非)がある。
そんなわけないだろ。
エントリーを立てる
↓
反論される
↓
無視して新エントリーを立てる
間違ってますか?
ていうかこのエントリー面白すぎるw
貴方にはイチジョウマンの称号を授けますw
こう言うエントリーを待っていたんですよ。頑張れ、もっと頑張れ管理人
リンクにはイチジョウマンのURL貼っときますね
今こそ我々は立ち上がり、日本に巣食う害虫どもを駆除せねばなりません!!
女性は国の御宝だと徹底的に教育すべきです!!
政府に盾突くものは極刑。
女性の敵、ロリコンも極刑。
規律を整え、日本男児を教育しなおすときが来たのです!!
憲法を改正せよ!!国家総動員法を制定せよ!!男は全て兵隊とし、規律と命令を遵守せよ!!
国が決めた相手と結婚し、離婚は極刑とする!!
いい世の中になりそうです。
少子化問題もさりげなく解決しそうですね。
ロリコンは嗜好だ、性癖だから問題ないなんてとんでもないです。
言論を規制し、思想の統一を図るときが来たようです。
国の象徴に女性天皇を置き、天皇の下、国民を統一して腐っている人民を排除するのです。
皆さん、幼い少女の命が犠牲になっているのです。
男は国の兵隊となり、国の管理下に置かれるべきではないでしょうか?
また、隣国の国がわが国の女性命を脅かしています。
我々が立ち上がり、外的を排除し、女性の生活を守りましょう!!
靖国や教科書問題、領土問題なども解決しそうです。
先生意味わかりません。
それなんてピッコロ?
謝れ!
ピッコロに謝ry
奴はショタコンだった。
私は社会的な責任は100%大人にあるかもしれないが、非は両者にあると書いた。では、非とはなにか?
1 道理に反すること。正しくないこと。
2 あやまり。欠点。
(YAHOO辞書)
とあります。
援助交際という犯罪行為に積極的に加担している以上、売る側にも非(欠点・あやまり)があると思うのですが間違っていますか?
もちろん、買う側にも当然ありますよ。
--------------------------------------
1. Posted by kou 2006年01月15日 23:53
いえいえ、」相手が未成年だろうがなんだろうが、
一方だけに「100%」の責任なんてありえないと思いますよ。
それこそ「そんな当たり前のことも分かっていない」です。
知性も理性も知らない恥知らずのだらしない男が増えている。
確かにそういう傾向は有るかも知れませんが、
同様に
知性も理性も知らない恥知らずのだらしない女も増えている。
と言うことも熟慮頂きたくお願い申し上げます。
つ「鏡」
自分のことだよ。
>少女が犠牲になる事件が連日のように報道されている。
被害者は男、加害者は女の事件は無視ですか。そうですか。
>ネットがロリコンを集め増やしている。
>2chはその最たる例。
つまり、可・憐的見解では
「2chはロリコンのまくつ」
ということですか?
だったらロリコンスレなんか今頃パンク寸前の筈ですが…
そんな話はあまり聞きませんねぇ。
それなのに大人だけが責任持つっておかしいよね
どう考えても子供にもそれなりに負う責任があるってことだよね
今世話してもらってる大人の皆さんに
老後安心して暮らしてもらうため
これからの未来を自分たちが担うため
最大級の努力をして自分の才能を磨く
それが子供の責任でしょう
なのに町ぶらついて
お小遣いが足りないから
大人を慰めてるとかさー
場違い?学校で勉強しろってんだ
オウム真理教時代の上祐史浩氏の姿にだぶって見えます。
SNOWさんの提案、良いですね(笑)。
>初潮を迎えていない女児と関係もたせろだって。
で、それは何時、何処で、誰が言った発言なの?
リンク張るなりコメント投稿日時&HN示すなりしないと、発言に至る経緯とか発言者の立場とかがさっぱり解らんので論評のしようが無い。
それって可(ry
‥自覚が無いようなので言っても無駄か…?
提供者にも問題ありまくりだお。
『誰にも迷惑かけてないからいいじゃん』とか言ってるアフォもいるらしいじゃないの。
法律上男性は18歳、女性は16歳で結婚できる。
>援助交際の話があったけど相手は未成年、買う大人に100%責任(非)がある。
未成年だから無罪はありえない。
てか未成年も逮捕できるしね。
買った人間も悪いだろうが、金に釣られて売る人間もどうかしている。
前者は訳ありで同情する人も居るだろうけど後者はなに考えてんの・肉便器とか思われて当然
子ども生まなくて良いよって言ったのはかれんさんが子供生まなければ被害に遭う子供も減るし馬鹿な遺伝子残さなくて済むよって意味
分かる?分かんないだろうけど
つまんなくなってきたのでたまに冷めた目で見ていただけだったのですが、これはヒドイと思ったので一言書かせて頂きますね。
援交は買う側が100%悪い?
いやいやいや!それは違うでしょ!
大目に見ても買う側の非は80%。売る側の年令が中学生以下ならまだ判断能力が乏しいとして90%くらいに上げてもいいけど、100%なんてことはないよ。
管理人さんみたいな若い女の子がそんなこと言ってるから援交は無くならないんだよ。
ちなみに、無理矢理押さえ付けて遂げるような性犯罪者は極刑でいいです。
>そんな当たり前のことも分かっていない。
君は実に馬鹿だなぁ。(AA略
売春は犯罪だが何か?買春も当然犯罪だがね。
どちらに非があるか?両方に決まってるだろうが。どっちも法律を犯した犯罪者だ。
そんなに俺が怖いのか?
ああ、なさけねぇやつ
┐(´ー`)┌
初めて知ったよ。
ということはニュー速+もハン板もオカ板もまちBBSも801板の人、etc,etc...も
みーんなロリコンなんですね。
頭の中、ほんとお花畑ですね。
根拠がさっぱり分かりません。2chに匿名性があるってホントにおもってんの?もうちょっと勉強した方が良いよ。
新左翼評論・第一回靖国問題徹底討論会・第一部
「新左翼評論 」、2006年01月15日のエントリー
『第一回靖国問題徹底討論会~第一部~靖国神社の歴史観~侵略戦争はなんだったのか~ 』
タイトルが長い。
本文も長いので載せません。
すでに保存してあるのでもし削除されたらそちらにリンク張り替えます。
「討論」中の観戦席兼休憩所はこちら→『新左翼評論・第一回靖国討論会「過去の侵略戦争はなんだったのか」 』
今回の討論は冒頭のこの二つのコメントに集約されていると思います。
以下抜粋。
--------------------------------------------------
ソースが無い件
Posted by SNOW at 2006年01月15日 14:05
靖国参拝と日韓併合は無関係だと思うんですけど。
Posted by ゲッピー at 2006年01月15日 14:06---------------------------------------------------
対して曰く、
---------------------------------------------------様々な書籍からの引用が多くネット上のソースはなかなか難しいです。
ただ意図的に捏造はしませんからご安心を。 Posted by 管理人B at 2006年01月15日 14:07
---------------------------------------------------
一週間も何をしていたのでしょうか? 管理人さんたちは。 ソースに書籍が多いのなら該当箇所を引用すればいいじゃないか。
その後のSNOWさん他の再三のソース要求に対し、
---------------------------------------------------snowさん
一気にわかる朝鮮半島という本をみれば分かります Posted by 管理人B at 2006年01月15日 14:31
snowさんAJさん
同じく一気にわかる朝鮮半島を見れば分かりますPosted by 管理人B at 2006年01月15日 14:34 --------------------------------------------------
管理人Bさんへ
ソース提示はできれば初出の資料名などのほうが良いと思いますよ。
まともな本であれば「○○の資料によると」といった書き方をしてあると思いますので、その部分を抜粋したものも書籍名に付け加えていただくとかだと調べるのに時間もかからずお互いにとって良いかと。
管理人Bさん、ちゃんと答えるときは引用付けてくださいよ。はたから見ていて、誰のどういう質問に対する答えなのか分かりずらいですよ。
Posted by Ebisu at 2006年01月15日 14:36>一気にわかる朝鮮半島を読めわかる
どういった記述があるのかあげてもらえません?今から本を買いに行けと?
Posted by トム 賛 at 2006年01月15日 14:37
資料に関してはその本には明記されていません
Posted by 管理人B at 2006年01月15日 14:42--------------------------------------------------
おーい、そんな資料使うなよ…(汗
--------------------------------------------------
米の収奪のウソhttp://www.tamanegiya.com/tyousenn-kome-.html
「一気にわかる朝鮮半島」鄭銀叔著 池田書店 p24
だいたい、この本自体が、李朝時代の悲惨な統治を書かずにいきなり日韓併合から書いています。
朝鮮農民は我が国の統治により<農民はいっそう苦しい立場におかれた>などという事はない。
表が出てます。
以下引用および参考文献
・歴史を捏造する韓国 中川八洋著 徳間書店
・植民地朝鮮の研究 杉本幹夫著 展転社
・日本植民地経済史研究 山本有造著 名古屋大学出版会
・韓国は日本人がつくった 黄文雄 徳間書店
だそうです。 Posted by SNOW at 2006年01月15日 14:43 ---------------------------------------------------
討論の相手から助け舟を出してもらうとは…
あ、それから私も参加してましたよ。
---------------------------------------------------とりあえず出席確認のためカキコ。
併合当時の朝鮮半島は食糧不足に陥っていたそうですが、
併合中の36年間に半島の人口が2倍になっているという記録に対して
矛盾しないですか?
「食糧不足」についてはすでに質問されていましたねorz
以下そのやり取りを抜粋。
-------------------------------------------------
極論さん
アフリカなどの貧困国のほうが子供が多いくらいですから、それはないと思います。
Posted by 管理人B at 2006年01月15日 14:54
------------------------------------------------
>アフリカなどの貧困国のほうが子供が多いくらいですから、それはないと思います。
アフリカの貧困国では出生率が高くてもその多くが幼い内に
死んでしまうのだから人口はそれほど増えませんよ。
最近上昇傾向にあるのは国連やNGOを初めとした人道支援によるところが大きい。
それら援助の期待できなかった併合中の半島において、このような人口の伸びをどう説明しますか?
Posted by 極論 at 2006年01月15日 15:08
------------------------------------------------
極論さん
少なくともそれ程の食糧難ではないのは確かです。
ただ人口が増えたのは日本のお蔭などではなくて、全世界に画期的に医療技術などが向上していたことが挙げられるでしょう。 Posted by 管理人B at 2006年01月15日 15:10
------------------------------------------------
>全世界に画期的に医療技術などが向上していたことが挙げられるでしょう。
医療技術が向上したといっても、それを扱える医者の存在が必要不可欠になります。あと朝鮮が自力でそれを考えれるとは思えないから指導役も必要
そしたら、どこからそれを教えてもらったかって話になりますよね
Posted by ふらんどーる at 2006年01月15日 15:16
>ただ人口が増えたのは日本のお蔭などではなくて、
>全世界に画期的に医療技術などが向上していたことが挙げられるでしょう。
医療技術が勝手に外から流れ込んでくる件
その医療技術が使われる病院がかってに建つ県
医療技術だけでなく、医療設備も当然必要だけど、どれらも勝手に揃えられる件。
摩訶不思議です。
一度落ち着きましょう。
>全世界に画期的に医療技術などが向上していたことが挙げられるでしょう。
その画期的な医療技術とやらを半島に導入するには当然お金がかかるわけです。
当時の半島を支配していたのは日本ですから、
そのお金を出したのは当然日本ということになりますね。
Posted by 極論 at 2006年01月15日 15:22
----------------------------------------------------
二人とも返答早すぎorz
これ以降は話題が他に移ってしまいましたので「食糧不足」には触れられていません。
さて、このエントリーは議論の流れを追うことを目的としておりませんから、
これ以上はリンク先へ直接飛ばれるとよいと思います。
以下、劣勢にもかかわらず、管理人さんたちを力強く応援された方々に敬意を表し、
こちらにも抜粋することにしましょう。
----------------------------------------------------
管理人さんの言う通りだと思います。
Posted by frienC at 2006年01月15日 15:10
靖国神社は戦争を美化している!
そういう神社が存在すること自体が罪と思いますよ。
Posted by 太田 at 2006年01月15日 15:3
靖国神社が特殊かつ陰湿なイデオロギーに悪されているじたいで靖国神社は悪徳神社かとおもいますわ。
Posted by 太田(反) at 2006年01月15日 15:38
論点を広げてるのはあなたがたかとおもいますわ。
Posted by 太田(反) at 2006年01月15日 15:40
太田さんに賛成ですね。靖国神社がこの国に存在しているのが恥ずかしく思えます。
Posted by 公民の先生 at 2006年01月15日 15:42
はじめまして
侵略を美化するなどもってのほかですよ。これが大前提です。
Posted by 平口(反) at 2006年01月15日 15:42
我が国の犯してきた罪をまるで正当な行為のように見せかけるその話術力には感心できますね。すばらしいとおもいますよ。
Posted by 公民の先生 at 2006年01月15日 15:47
ほんと靖国神社肯定派がいるのはなんでだろ?気違い神社でしょ?
Posted by 新兵衛 at 2006年01月15日 15:47
賛成派の皆様にご忠告差し上げたいのは、たかが靖国参拝によって中国朝鮮半島との関係を壊し、日本が経済的にも損失を被っているということなのですわ。
Posted by 太田(反) at 2006年01月15日 15:48
敵がいないのに戦う皆さんに敬意を表します。
Posted by 公民の先生 at 2006年01月15日 15:55
皆様もう少し落ち着いたらいかが?
Posted by 町田万歳(反) at 2006年01月15日 15:57
公民の先生に同意です。
皆さんお元気ですよね。
Posted by 太田(反) at 2006年01月15日 15:58
お褒めのお言葉ありがとうへげもんさん
Posted by 公民の先生 at 2006年01月15日 15:59
瀬戸さん、靖国神社の歴史観は危険なものですよ。
太平洋戦争をやむを得ない戦争としているのです。
Posted by 太田(反) at 2006年01月15日 16:04
管理人さんに帰れといわれたら帰ります。
Posted by 公民の先生 at 2006年01月15日 16:05
AJさん、太平洋戦争は日本が資源も足りず、軍事力も圧倒されていたのにも関わらず突入したのです
Posted by 太田(反) at 2006年01月15日 16:10
ほんと、議論する気がないのにぺちゃくちゃしゃべるやつは失礼ですね
Posted by 公民の先生 at 2006年01月15日 16:12
公民さんに同意です。
邪悪な右翼は去りなさい。
Posted by 太田(反) at 2006年01月15日 16:13
私は独り言を言ってるだけなのに…
Posted by 公民の先生 at 2006年01月15日 16:20
皆さんは結局管理人さんの記事に反論できないから、焦点を広げているのでしょうね。
Posted by 太田(反) at 2006年01月15日 16:20
とりあえず右翼には中国が罰を下してくれるはず、そうですわよね公民さん。
Posted by 太田(反) at 2006年01月15日 16:26
こうやっていくら足掻いたところで、日本が中国に負けるのは必然です。
Posted by 平口 at 2006年01月15日 16:27
名無しさん
つまり西郷ら日本に貢献した方々も天皇に刃向かっただけで祭られない。これはおかしいことですわ
Posted by 太田(反) at 2006年01月15日 16:31
有意義な討論ありがとう
Posted by 新兵衛 at 2006年01月15日 17:02
日本の右傾化がわかっただけでも有意義でした。
これからも右翼の論破を頼みます。
Posted by 太田(反) at 2006年01月15日 17:08
--------------------------------------------
いやー管理人さんたちもさぞかし心強かったことでしょうね。
新左翼評論・第一回靖国討論会「過去の侵略戦争はなんだったのか」
新左翼評論で1月15日の催される靖国問題についての討論、
時間がようやく発表されました。
2006年01月14日『第一回靖国問題徹底討論会の時間帯について 』
-----------------------------------------------
明日予定しております、第一回靖国問題徹底討論会は
第一部 ~靖国神社の歴史観~過去の侵略戦争はなんだったのか~ 二時から五時
第二部 ~日本にとっての靖国とは何か~ 八時から
皆様是非ともご参加お待ちしております。
それじゃ駄目でしょ
討論に準備無しで臨めと?
自分で言った言葉をすぐに説明できないで討論するなんて考えが甘すぎる
自分たちは最初からネタを仕込んでおいてそれはないでしょ?
侵略だと言い切るならばまずはそれなりの根拠を示し、それに反論する準備をする時間を与えないとフェアではないでしょう?
最初から侵略といっている時点でフェアではないと思ったが準備する時間も与えないのは明らかに卑怯です
・・・出ない俺が言うのも何なんですがねw
あと、靖国の歴史観とか、何について調べればいいのかもさっぱりです。
討論というよりは決戦らしいので、打ち負かすための戦術だと言われればそれまでですけど・・・。
って今すぐ発表されても、時間無いですけどね・・・。
カレン様、「じゃあ気が済むまでどうぞ」
本日(昨日)二つ目のエントリー。
2006年01月14日付け、『頭がおかしな人専用 』
昨日からストーキングしてる、Type64rさん。
立ち上げ当初から貼り付いてるロリコンさん。
書き込まないと気が楽にならないんですか…?
じゃあ気が済むまでどうぞ。
これは名指しのさらしあげ。
>立ち上げ当初から貼り付いてるロリコンさん。
これは?このHNの人、手ぇ挙げて。
↓
頭がおかしな人専用
↓
犯罪者専用
と過激になっていって、最終的にはコメント閉鎖の
苛 憐 専 用
にでもなるのかな。
いい加減釣り方を工夫しないと飽きられますよ?
つい先刻、精神が壊れ始めてきたようです。
理由も無く悲しい気持ちになり、涙が溢れ、2日前から水の一滴も口にしていないのに空腹感も湧かず、ろくに睡眠もとれずにいるのに目は冴え渡り。
今ならカレンさんの全ての言動に賛成できるような気がします。
生きているのが嫌になりました。
生きる理由に惰性以外の回答ってあるのでしょうか?
生きていることに理由を見つけられません。
守るべき家族、対象も天涯孤独な私にはいるわけも無く、ただただ病んだ精神を引きずり、この世を無意味に生きていくのかと思うと反吐が出ます。
今なら、いっそ死んでしまった方が楽だと確信できます。
もしここが「愛と平和」という名の通りのブログならば、私の精神にも平和を下さい。
もっと冷静になっては?
と言っても、きっと無駄でしょうが。
まず自分がおかしいと認めないからねぇwwwwwwww
ぅわ、お久しぶりですw
釣りにしろ真性にしろ、これは2chより酷いかもね。
理由はここが2chじゃないから
放置されたくないって雰囲気を感じられますねぇ、とか
記念カキコ
あと貴方は日本語を理解しているか疑問なので
http://www.atok.com/nihongotest/?w=hmidx
を受けてみてくださいね。
全国一斉日本語テストです。
がんばって全国平均60点を目指してください。
Type64氏は恐らく64式小銃をHNのもとにしていると考えていいですよねぇ。
なら61式戦車の開発名称をHNにしている私ってなんなんでしょうか(笑)
64点、普通でしたとさ
意外と難しい(ぇ
61点でした。
シンクロしてどうする(笑)
まだ社会で働いてもないガキに偉そうな顔してダブルスタンダードで不当な非難とかされても、ねぇ。
をを、私71点でした。
漢字まちがいが・・・ort
63てーん
職業柄(?)敬語はばっちりでしたv
可燃性の燐酸化合物こと@太郎ちゃんだよ
頭がおかしい人ホイホイに見事引っ掛かりました。
ところで…
カレンは正常なの?
愛と平和を語るくせしてサナトリウムですか
ここは雪山の結核患者用隔離施設?
それとも水平線が見渡せる海辺のそれ?
ばかじゃないの?
臑齧り大学生に頭おかしい言われたくないね。
それであなた方の未成熟で幼稚な心が満たされるのなら私は喜んでこのブログを差し出します。
この場所で犯罪に結びつくようなストレスを犯罪者予備軍であるあなた方が吐き出していかれることは明日の平和に通じていると私は信じています。
私の名誉が汚されようとも明日の犯罪が少しでも減少することに繋がるならば、それがこの場所における私の愛なのです。
連投失礼致しました。おやすみなさい
今の管理人さんはとても可哀相な人だぞ・・・
71点でした。自分じゃ50前後かと思ってたけどな。
頭おかしいと自分で思うこともあるけど、そうでもなかったみたい。
>闘魂
頭が可哀想なってこと?
それは以前からですよ
最初の方でぽろぽろとw
まったくもって哀れだな(・∀・)
毎日寝る前にチェックするのが習慣になってきました。
いぢめられても、負けずに続けてください!
ネット右翼です
童貞でキモヲタでニートですがいけませんか?
82点。手紙の書き方がわからなかった。
年賀状以外に手紙なんて書かないからなぁ。
ちょっと恥ずかしいかもしれない
まったくもって哀れだな(・∀・)
69点でした
問題を見なかったことが致命傷のようでした
敬語のなってない坊やです
自分で頭のおかしい子って
認めちゃってるつもりなんで
ある意味褒め言葉に見えちゃうね
あんたも同類踊らにゃソンソンよ
ああ55点さ。平均以下さ。
で、悔し紛れに文句言うわけですが、管理人さんに一番欠けてるのは
日本語の正しい使い方というより、文章の読解力の方なんじゃ?
ヒント:わざと
別にストーカーという訳ではないんですよ。Yahoo!のほうに書き込んだら間違っている所があるようなことを言われて、しかもどこがおかしいのかは指摘しないという、いかにも左翼的な対応をされてしまい反論したのですが、その書き込みも消されたので、なんども連投したのがお気に召さなかったようです・・・。(まぁ、オイラは粘着なんでスミマセン)
中国、韓国が反日教育をしていないなどということを信じろというのが無理な相談で、ここなどを読めば、少なくとも日本にいる中国人のいうことをそのまま信じることはできないと思います。http://www.sankei.co.jp/databox/kyoiku/text/050614chukan.html
まぁ、ご自分に都合の悪いことについては思考停止してしまうような方は、初めから読みもしないのでしょうが・・・。
意外と読みでつっかかる。
その1
「中国、韓国が反日になるのは過去の歴史や、現在の靖国問題に原因があるためではなく、子供のうちから捏造された歴史教育を受け、反日になるべくしてなっているのです。 とくに中国は年間3~4万件も農民による暴動が起きており、そのような国内の問題から目をそらさせるためにも反日が利用されています。 しかし、去年のような反日デモが大きくなると共産党の一党独裁支配に対する暴動に発展しかねないため、共産党としては二律背反的な対応をせざるを得ないという皮肉なことにもなっています。」
「もともと靖国神社への参拝を問題にし始めたのも朝日新聞の反日キャンペーンが始まりであり、中国人自体は戦後も問題にしてはいませんでした。 仮に小泉首相が参拝をやめたとしても、中国、韓国の抗議は国内問題から目をそらさせる意味があるため、従軍慰安婦のようなほかの歴史問題を捏造し反日が収まることはありません。 小泉首相の「改革」やアメリカ追従の政策には問題が多いとは思いますが憲法9条はすでに世界の情勢には適合しないものであり、国民の過半数は改正を望んでいるのです。」
「中国の人口は13億人とも言われていますが、そのうち7~8割は「農村戸籍」といって
農民になることを義務付けられ、自由に職業を選択することや住む場所を決めることもできず、
国内の移動にも制限が設けられています。現在、中国の経済が発展しているといわれていますが、
このような内陸に住み農村戸籍をもつ人々は、まったく発展の恩恵を受けられず
小学校にも通えない人が多くいます。また、その農村戸籍の人々が都市部に出稼ぎに行き、
低賃金で労働した結果の低コスト商品が日本、アメリカ等で広く販売されています。
」
「現在も中国共産党はチベット自治区、新疆ウイグル自治区(東トルキスタン)などでは激しい民族弾圧を行い続けており、無実の人間が逮捕、拘束、拷問を受けています。中国はこれらの地区の独立運動の組織を合法的に取り締まることができるよう、アメリカのイラク侵攻を認める代わりに独立運動の組織を「テロ組織」として認定させました。
中国共産党は、台湾を中国の一部と公言しており武力行使も辞さないとの見解を公式に示しています。現在の激しい軍備増強は台湾侵攻の際にアメリカ軍の行動を阻止するためのものであり、昨年にはロシア軍と大規模な合同演習も行っています。」
「中国の覇権主義はとどまる所を知らず、昨年も韓国との領土問題を引き起こしています。もっとも韓国も日本国領土である竹島を不法に武装占拠するなどどちらも泥棒国家といえますが。(笑
過去の歴史上、民主主義の国家同士が戦争を行ったことはありまえんが、中国は共産党一党独裁の国家であり、現在も自国民を虐げ、虎視眈々と他国の領土を奪おうと狙っています。国民には言論の自由、表現の自由、信教の自由などはなく、民主化運動をしようものなら即逮捕されてしまうか、もしくはこのブログの書き込みのように消されてしまいます。 (笑」
http://blog.livedoor.jp/aikokusha/
この「愛と平和」の志向は「新左翼評論」と同じ方向だと思うのですが、管理人さんは主張を理解して貰おうとする努力が足らないと思います。
主張を押し通したいだけなら、コメントやトラックバックを開放せずに日記のように書き示すだけでいいのでは?(誰も来ないブログになっちゃうだろうけど・・・)
幾ら丁寧に説明しても理解されないと思うのですが?
しても無駄だよ
釣りだかマジだか知らんがロクな
人間じゃない
久々にカキコ69点じゃった。
全然変わらないな、可鱗は
97点。意外と高得点。
勘に頼ったのは1問のみー。不正解でしたが。
意外と難しかったね。これ。
カレンさんもやることをオススメしますー。
カレン様、「私は見ませんけど」
なんだか今回のエントリーは盛り上がりに欠ける。
とりあえず惰性で保存。
2006年01月14日『ジェネジャン! 』
---------------------------------
本日放送のジェネジャンのテーマは「命」だそうです。
皆さんの言葉を借りれば、日テレの「釣り」番組。
日テレは視聴率操作が発覚してから、数字が落ち、
開き直った番組制作が目立つような気がします。
世情を反映してでしょうか、
卑しさ、貧しさを売りにする傾向には食傷気味です。
「リストカットや多量服薬」?
番組中に、ある女の子が倒れてしまったそうです。
番組構成に悪意も感じるので、私は見ません。
劣等感の雄、ペトロ三木を後ほど分析したいと思います。
暇があれば。
-----------------------------------------------------------
1. Posted by natsu 2006年01月14日 14:38
だれ?天正少年使節?
日本ブログ大賞プロジェクトというのがあるそうです。
参加してみてはどうでしょうか?
ペトロって東大出の人でしたっけ?何かジェネジャンで宇梶サン相手に思うように話が進まないから腹立てて杖ぶん投げて議論途中に帰った人ですよね?
今回は面白そうですね。カレンさんの分析楽しみにしてます。
このエントリーに関しては、
大賛成いたします。
やらせムードが「真剣十代しゃべり場」以上ですよね。
調べてみたら、深夜番組だそうですね。
見る意欲が無いので、管理人の分析楽しみにしてます。
>ペドロ三木
できればこの人の紹介も添えていただけると、とてもありがたいです。
この人初めて知った。
ええ、マスコミの反発が必死でしょうけど。
全国放送だと思いますよ。
深夜放送でもないです。
日本テレビ系で、22:15からです。
私は見ませんよ。
公式ページに行くと深夜0:50となってますが・・・
http://www.ntv.co.jp/jungle/index.html
22時だったら今日はエンタないのかなぁorz
楽しみにしてたのに・・・
本当に大変ですね。
今年は@太郎ちゃんにとって良い年になりますように…
でもって「見ちゃいましたテヘ」ってエントリくれるんでしょ?
楽しみにしてますよ
読みづらい
今日はエンタの神様無いんだね。
残念だ・・・
ジェネジャンは日曜昼にやってた頃見てたけど、ペトロの発言はイタかったな。
でてた人ですか?あの学歴原理主義は
アホらしかった。
殺人が本能とか何いってんだか
なんか変な方向に向かうんですよねえ。
ほとんど無益に終わるというか。
考えが幼稚に思える。
自殺をするという行動を起こすまでに至らないから
自殺を起こすのは躁鬱の人
鬱から躁に切り替わる時に自殺が多いそうで
とか昔、本でみた気がします
と、言おうと思ったら終わってた件
残忍な差別主義者スターリン女バカれんに屈服するつもりはない!
だぁってぇ(汗)
視聴率が取れないとスポンサー様が離れていっちゃうんだもぉん(汗)
あざとい番組だなぁとは思うけど、視聴率イコール世の中の流れ(視聴者の求める物とでも言うのかなぁ?)って考えると、討論番組はある程度の数字が見込める(世の中に受け入れられる)って事でアリなんじゃない(微妙な笑)
って、ドラマ班の下っぱだったらなぁ私(爆)
むしろTV業界自体が地の底って感じです。
信用できる情報がネットだけ、というのも
案外頷ける話だと思いますが。
というよりカレンさん、ネタ尽きましたか?www
そぉいえば皆様、昨日のCBSドキュメント見ました?
「イラクに核兵器がある!」ってアメリカに言ったイラク人、今現在イラクで権力握りまくりだねぇ。
いやぁ…。
「…やられたぁ」って、脱力しちゃったッス。
今、日テレとTBSは
世紀末を迎えております。
出演者でしたオチとかないよね?
だとしたら関係者乙?
いやね、某サイトで関係者乙ってレスをたまに見るのでついね…
勘違い乙>自分
どうも初めまして。「都筑てんが」と申します。
<鬱病なら本来は自殺なんてしないんですよねぇ
<自殺をするという行動を起こすまでに至らないから
うつ病が重篤な時期は、本当に何もする気力が無いため、
実際に行動に起こす人は少ないみたいです。
…が、治療が少し進んで、
行動意欲がちょっと回復しかけた頃に
自殺するエネルギーも出ちゃうために
死んじゃう…って人が多いみたいです。
鬱でも、進行状態によって自殺率が違うようで、
必ずしも「鬱は自殺しない」というのでは無いみたいです。
http://www.wellness.or.jp/14_14.htm
http://www.jpna.or.jp/kokoro/utsu.html
そして、新規放送局の参入をしやすくすべき。
放送業界自体腐りきってます。
道路に使う金があるなら、教育や放送、福祉などに充てるべきです。
NHKには、早く信用を回復してもらいたいです。
嫌韓厨の大物Doronpa氏が出てたよねぇ
実況板では、油汁とか白豚とか罵倒されてて面白かったなぁw
程度の問題ってのもありましたね
誤解を招く言い方をしたことについては謝罪します
自殺しやすい状況、ってので躁鬱の切り替わりの時が一番危ういというのをみたのかもしれません
イマイチよく覚えてないのですよ…
本当に見てないので、また「殺人は本能」みたいな事を言ってるバカがいたんですか。
女の子は倒れませんでした?
文章どこか消しちゃってるんじゃない?
一体他に何を感じたんだ?
あるいはフェティッシュだね
それよりリスカが腹立つ
腕斬って傷跡見せて辛いって自己主張とか
無責任にも程があるよ
見たとき周りの空気が悪くなるだけだっての
死にたいなら首切れ首吊るせ
傷つけたいなら人に見えない所につけろ
辛いなら全部話してくれってんだ
通行証みたいに見せられても嬉しくなんかないんだ
すごい弱いやつなんだろうねえそういうことするやつは
救ってあげても、どうせ壁を乗り越えれないで逃げてるようなやつだし
普通に死んでよし
カレン様、「主観に頼っていれば自分の尺度でしか物事を計れません」
ヤフーの方もエントリーが更新されていました。
なかなか香ばしいので紹介しましょう。
2006/1/13(金) 午後 11:38のエントリーで 『反中教育
』 。
---------------------------------------------------------------------
もし、中国のメディアが日本の現状を目の当たりにすれば、
「日本の若者は反中教育を受けている」と報道するかもしれません。
日本の歴史教科書から、すっぽりと抜け落ちている近代史。
足りない歴史観を「新しい歴史教科書」が埋めようとしている。
インターネットでは中韓に対する心無い書き込みが絶えない。
「マンガ 嫌韓流」が売れている。
不景気で暗い国内情勢から外に目を向けさせるため、
小泉首相が靖国を利用している感は否めません。
若年層ほど小泉首相と自民党を支持しているそうです。
中国が国内をまとめるため反日教育を行っているとすれば、
日本も…。
主観に頼っていれば自分の尺度でしか物事を計れません。
自分が洗脳されているから無意識の内に相手も同じだと考えてしまう心理?
結局は中国で反日デモをしている人たちと同じ。
韓流ブームが起きれば嫌韓流ブームが起きるのも分かりますが、
流行の胡散臭さを語りそうな人たちが、
なぜ反中、嫌韓を信じて止まないのか、理解に苦しみます。
-----------------------------------------------------------------------
へー、「嫌韓流」ってブームだったんだ、知りませんでした。
>主観に頼っていれば自分の尺度でしか物事を計れません。
…そうですね。
>自分が洗脳されているから無意識の内に相手も同じだと考えてしまう心理?
…これ、本気で言っているんでしょうか?
「洗脳」って自覚してないから「洗脳」というのでは?
教養を疑わずにはおれません。
>なぜ反中、嫌韓を信じて止まないのか
「反中」「嫌韓」って「信仰の対象」だったんですね。
これも初めて知りました。
ヤフーの方はすでにエントリーは全てコメント欄閉鎖の上全削除、
「投票」の方も新たにコメントが書き込めなくなっています。
ヤフーでも寄せられるコメントは同じとわかったのでしょうか。
-----------------
silentg さんに先を越されました。■ [馬鹿 ]カレン 、「私の主観 は全知全能なのっ!」
トラックバックを送ります。
カレン様、私はネットの警察!?
カレン様、本日のご託宣でございます。
皆々様、その心に深く刻みつけ、これからの生活の糧としましょう。
2006年01月13日『ネット暴走族 』
1月14日10:40頃までにタイトルを『ネット珍走団』に変更。
2006年01月14日 10:17のGAP さんのコメントを受けたものと見られます。
------------------------------------
沖縄の成人式の模様をご覧になったでしょうか?
中学校単位で、お揃いの派手な紋付袴を着て、集まって、
その辺の駐車場かなんかで鏡割りして酒飲んで暴れる人たち。
立ちはだかる警察に向かって、
彼らは「税金の!無駄使い!」の大合唱。
皆さんと同じですね。
子供のような屁理屈と、執拗な迷惑行為の繰り返し。
皆さんは、これをここでやってるんですよ。
―――――――――――――――――――
訂正
×皆さん ⇒ ○ここにいる特定の方
―――――――――――――――――――
再度、訂正
×ここにいる特定の方 ⇒ ○皆さん
Posted by 可憐 2006年01月16日 01:00
カレンさんのは屁理屈にすらなってないからすなぁ…
訂正部分は17番のSNOWさんのコメントを受けての訂正と思われます。
1月14日00:20確認、こちらに追加。
再度訂正、更新日付入りとはありがたい
1月16日02:05追加。
以下コメント欄から。
------------------------------------
感情論で男性蔑視や反日してる人が言っても説得力ないヨー
お前警察じゃないし。
>彼らは「税金の!無駄使い!」の大合唱。
お前は反論は読まない主義のようだね。
>皆さんと同じですね。
むしろ騒ぎ方がお前と一緒だろうに。
根拠も無く批判とも思えない内容の薄い罵倒しかできないところが。
>子供のような屁理屈と、執拗な迷惑行為の繰り返し。
ブログでコメントつけることが迷惑行為だったのか。どこの脳内常識?
>皆さんは、これをここでやってるんですよ。
あれ?(笑)とかつけてなかったか?てか削除とか大変だな。
でもいくつか読めば解ります、
あなたは、全ての男性を否定したいだけですね。
説得力というものが…。
にしても、なんですか?
この暗い背景は?
カレンさんの心象風景ですか?
「平和」も求める場合一体どのような努力をするべきなのか自分なりに考えたことがあります。
私は「平和」を得るにはまず「理解」が必要ではないのかと感じました。
相手を「理解し」自分を「理解させよう」とする二つの努力。これこそが重要ではないのかと。
もし「理解し」「理解させる」ことが出来たのなら
カエサルはルビコンを渡ることも無く、ナポレオンはモスクワ遠征という無謀な行為をせず、ヒトラーはミュンヘン会談にてその侵略行為を止め、そしてブッシュはイラク戦争への途を歩まなかったのではないのかと。
あるいは「不理解」こそが人類を戦争に駆り立てる動機なのではないでしょうか?
>彼らは「税金の!無駄使い!」の大合唱。
>皆さんと同じですね。
警察にむかって税金の無駄遣いという香具師は一度特亜にいってみるべきです、と
そしたら警察の必要性が理解できるはず
ここできるのはどうかと思うけど、どういう具合に同列に扱われるんでしょ?私には理解ができません
>子供のような屁理屈と、執拗な迷惑行為の繰り返し。
>皆さんは、これをここでやってるんですよ。
子供のような屁理屈に対し諭す程度の論理的文章もかけずに感情的にしか反論できない人がいえる台詞でしょうか?
執拗な迷惑行為?身から出た錆という言葉、しってますかね
これを屁理屈というのだったらどうぞ、論理的に反論をお願いしますね
>彼らは「税金の!無駄使い!」の大合唱。
なんか既視感があると思ったら。
60年代の学生闘争の世界ですね。
日米安保反対を叫び機動隊と衝突。飛び交う投石、火炎瓶、催涙弾、怒号と悲鳴。一触即発の異様な熱気。赤ヘルを被り手ぬぐいを口元に巻きつけた学生たち。
「総員検挙!」の号令とともに突撃を開始する現代のファランクス。蹴散らされるガリア人たち(違)
リアル世代じゃありませんけど(笑)
ああ、あのころに生まれてマルクス・レーニン主義の信望者になりたかったなぁ。
半分冗談ですけど、ちょっとそんな願望があります。もしかしたらあの時代が「見たいと欲した現実」が実現可能と信じられた時代なんでしょうねぇ。
警察は税金の無駄遣いであるほうがいいんですよ
それだけ事故とか犯罪が起きてないってことの証明になるわけですから
軍隊についても同じことがいえます
安全を金で買ってると思えば安いものだと思いますよ
とりあえず、せっかくまともに近い記事があがってるので、少し書きます。
税金を無駄遣いしているのは新成人の方ですね。
警察官もタダではないので。税金で働いているわけです。
成人式が祭りになりつつありますね。
もうあれだと『式』とは呼べません。
市長なども時間を割いて新成人のために式をするのに、
肝心の新成人がそれを壊すあたり、成人と呼ぶに相応しいのか疑問です。
つづく
新成人の成人式への出席は、義務付けられておりません。
つまり、嫌なら行かなければいいわけですね。
それなのに成人式場へ出向き、おおよそ成人らしくない振る舞いをする。
それなら税金を使って式を開く必要ないと思うのですよね。
いくつかの市では、もう市が成人式を運営せずに、新成人が1からしているみたいですね。
新しい時代と言えば聞こえはいいですけど、どうなんでしょうね。
あっそ。みんな~、迷惑なんだって。もうコメントするのやめにしませんか?エントリもワンパターンでつまらないし。かれんちゃんの望みである「コメント数0」を実現してあげようじゃないですか。
全てがというわけではありませんが、正しい事を言っている人が多いのですが、削除や意図的な無視というそれこそ物心付かない子供がするようなことをやっている人に仲間(新成人)の暴挙を例にとって批判をするのはお門違いでしょう。
同じ新成人として各地での暴挙を行った新成人を「成人として不適格!」とか斬り捨ててみてください。あ、可・憐も暴れたから批判できないのか?w
かなりの確率で削除かな?
管理人がたとえ人の意見に耳を貸さなくても、たとえ権力を振りかざし自分に不都合なコメントを消去するとしても、たとえ訪問者(殆どが正論を唱える男性)にレッテル貼りをし非難してくるとしても、いまから様子を見ることにして少しコメントを減らしてみてはいかがでしょうか。
おそらく、「コメント(反論)が減った、わたしの意見が正しい証拠だ。」的な発言をするかもしれません。たぶんするでしょう。
そうなったらまたコメントを再開してもいいでしょうし、まだ様子をみることにして放っておいてもいいのではないでしょうか。
管理人に反論するのが楽しいから書き込むという方は書き込んで楽しむのを続けてもいいとおもいます。釣りだと思ってる方も同じくです。
ただ自分がいいたかったのは、もう放っておきましょうよってことです。このブログを見て賛同する人はあまりいないでしょうし、害はないんじゃないでしょうか。
携帯からで改行や誤字、脱字が多くてすみませんでした(+文才もなくて)
皆さんがきちんとお話できる方だと、私は未だに信じているバカです。
こう言ってはなんですが「鏡」というものをお持ちでしょうか?
が子供の屁理屈に見えるんですね。
いやーすごいすごい。
普通の人には屁理屈どころか、
馬鹿が喚いてるようにしか見えませんがねー。
まあ、このレベルの“屁理屈”すら言えないで、
こういう事を言うと即行でコメント削除した上
名前を禁止ワードにしちゃうような
同年代の女性も世の中にはいるわけですしね。
どこの苛憐さんとは言いませんけど。
記事の下3行か、1番下と下から3行目が原因だと思います。
それを消して、更に誹謗中傷する人がいるなら、その人はここを見ているほかの人から叩かれると思われます。
どうでしょう?
一緒に鏡割って
「税金の無駄遣い!」って大合唱してみようよ!
あんなに楽しそうなんだしさ
ちょっと子供みたいなことやって
それで馬鹿笑いして
日頃のうっぷん発散しようよ!
肩の荷もコンプレックスも
夢と現実との不具合も
不安も傷も涙の跡も
きっと全部ほどけていくだろうしさ
ね?バカ見せて生きていこうよ
きっとかっこいいから
時折拝見しております。確かに最近の成人式はとんでもないですよね。非常に心配です。
http://blog.livedoor.jp/aikokusha/
貴方の口からそんな言葉が出るとは、正直呆れて口が開いたままです
貴方は今まで散々事実無根のロリコンよわばりしていて、自分がされるのはお嫌ですか。子供の理屈になっていますよ?
もう一つ
>>皆さんがきちんとお話できる方だと、私は未だに信じているバカです。
こちらの台詞でございます。
そちらが言う『 真っ当な正論 』を28行、2回に分けて書いて差し上げたのに。
刹 那 に 削 除 さ れ ま し た が ?
皆さん駄目ですって。ここの管理人さんはわざと
この手の話し蒸し返して、『バカがたくさん釣れた~~!』って嬉々として削除にいそしむ、これしか人生唯一の楽しみが無い『 か ま っ て ち ゃ ん 』
ですからw
皆さんここの管理人さんに『 エ サ 』を与えちゃあ駄目ですよw
それでは頑張って消してくださいね。せっかく唯一の楽しみを与えてあげたのですか
管理人は、これをここでやってるんですよ。
新成人が起こす迷惑行為に心を痛めているという
内容を書き込んだだけなのに削除されてしまいましたよ?
何故ですか?
17. Posted by ビークリ 2006年01月13日 23:53
>「税金の!無駄使い!」の大合唱。
が子供の屁理屈に見えるんですね。
いやーすごいすごい。
普通の人には屁理屈どころか、
馬鹿が喚いてるようにしか見えませんがねー。
まあ、このレベルの“屁理屈”すら言えないで、
こういう事を言うと即行でコメント削除した上
名前を禁止ワードにしちゃうような
同年代の女性も世の中にはいるわけですしね。
どこの誰とは言いませんけど。
「皆さんがきちんとお話できる方だと、私は未だに信じているバカです」と書かれているので、コメントを「求めている」と考えてもよろしいかと。もっとも管理人は・・・
続く
愛と平和はいつ来てもブログ炎上で祭ですね?
>>皆さんがきちんとお話できる方だと、私は未だに信じているバカです。
カレンさん、人をけなす為に自分を馬鹿にするのはダメ
もっともっと馬鹿の使い道はあるから
自分を守るためとか人を押しつぶすための屁理屈なんて使わないでさ
人を笑かして自分で胸はってバカが来たぞー
とか言えちゃうくらいのこと考えた方が
ずっと自分のためになると思うんだよね
やさしいバカになろうよ
そもそもなにをもってして「軍国主義者」になるのでしょうか?
「平和を欲すなら戦争に備えよ」
ローマ人たちの格言は現代にも十分に当てはまると思いますが如何でしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E4%BA%BA%E5%BC%8F
元服
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E6%9C%8D
裳着
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%B3%E7%9D%80
今の成人式は二十歳。つまり二十歳で大人の仲間入りな訳ですけど、
昔は10代前半で成人を迎えていたみたいですね。
昔の人から見ると、現代人の精神的退化でしょうか。
日本の平和という世の中に対して支払った、代償のような気もします。
平和が悪いわけではなく、その平和をもたらすために先人は努力したわけですけど、
今日のこういった成人式をするために、血と汗を流したわけではないと思うのです。
先人の築いてきた歴史を振り返り、今一度、日本を見つめなおす必要があるのかもしれません。
それであなた方の未成熟で幼稚な心が満たされるのなら私は喜んでこのブログを差し出します。
この場所で犯罪に結びつくようなストレスを犯罪者予備軍であるあなた方が吐き出していかれることは明日の平和に通じていると私は信じています。
私の名誉が汚されようとも明日の犯罪が少しでも減少することに繋がるならば、それがこの場所における私の愛なのです。
可憐 ○
>aikokushaさん
こちらこそ、はじめまして。
15日の討論会、楽しみに拝見させて頂きます。ありがとうございます。
×皆さん ⇒ ○ここにいる大半の方
カレンさんはSっ子として癒してあげていたのですか…
なんかよくわかった気がします
正直私はあなたに社会での流れの憤りから
どうにか人の考えを飲み込める人になるような人間になるように思ったのです
それとそこまで犯罪について考え込むあなた
一体なにがそこまでさせるのですか?
過去ですか?生活がそうなのですか?
できるならば教えてください
イエスかノウでもいいです
カレンさんすいません。
「どちらか一方」の削除をお願いします。
なんかそう感じた夜
このブログは、自らの名誉を犠牲にし、皆のストレス解消の為に提供。
それによって明日の犯罪を抑止しているのだという趣旨の内容で、
それがかれん様の「愛と平和」だ、という意味合いの書き込み。
かれん様が先ほど書かれて一瞬で削除したあの投稿文は、
無かったものと考えて宜しいのでしょうか?
書き込んだは良いが、言い過ぎだと思い削除されたのでしょうか?
もしかして偽者による書き込みだったのでしょうか?
このブログを見る上での私の指針ともなるべき見逃せない一文でした。
是非とも意図をはっきりさせて頂きたく思う次第です。
http://ameblo.jp/kyokuron/entry-10007986059.html
ここに答えがあります。たぶん。
>偽者による書き込み
名前欄に管理人の名は書き込めません。
左側の『お願い』にも書いてあります。
NGワード指定になってますから。
本人で間違い無いです。
ありがとうございます。今、確認してきました。
でも、ログを保存している方がいるから確認出来るようなものの、
こう削除されまくってしまっては勘違いしてしまいます^^;
削除したなら「○○は偽者なので削除しました」とか、
「○○の書き込みは××部分が不適切なので削除しました」とか、
ちゃんと示して貰わないと・・・
あんな一瞬で消しちゃったら、本物も偽者も判んないですよぉ。
管理人が女だからって居座りすぎだww
だからネ○○だってば。
子供のような屁理屈と、執拗な迷惑行為の繰り返し。
管理人は、これをここでやってるんですよ。
( ゚д゚)…
┐(´ー`)┌
かっこいい!
厨房レベルの漢字位、勉強してから出直しな坊や。
それであなた方の未成熟で幼稚な心が満たされるのなら私は喜んでこのブログを差し出します。
この場所で犯罪に結びつくようなストレスを犯罪者予備軍であるあなた方が吐き出していかれることは明日の平和に通じていると私は信じています。
私の名誉が汚されようとも明日の犯罪が少しでも減少することに繋がるならば、それがこの場所における私の愛なのです。
ちゃんとコピっといたぞ
-----------------------------------------------------------
それをいうなら
”ネット珍走団”
と言ってほしかったw
×ネット暴走族 ⇒ ○ネット珍走団
こういう言葉は既存なんですね。
さすがです。
>awaさん
ありがと
>
ヤメロ
の一文は、嘘ですか?
おや?TBの数が減っていますね。
>×皆さん ⇒ ○ここにいる特定の方
いつ訂正したのか分からないけど、
可・憐ちゃんが少しずつ「意見表明の仕方」を理解していってるようで、
大変嬉しく思いまつ。
>皆さんは、これをここでやってるんですよ。
逆ですよ。
皆さんは子供に説教をしているのです。
あまり幼稚な発言をなさるのは、おやめになったほうがよろしいかと存じ上げます。
あ、「特定の方」ではなく「皆さん」がですので、念のため。
バカれんはここでこれをやってるんですよ。
バカれん!いいかげんに反省しろ!
お前は自分の卑劣さにまだ気がつかないのか?
どうせ反論のひとつもできないだろうけどな。
カレン様、「これが性癖です」後半
この記事は『カレン様、「これが性癖です」前半』の続きです。
エントリー本文の大半が書き換えられてしまっているので再び転載します。
2006年01月12日『これが現実、皆さんの未来? 』
-----------------------------------------------------------------
危うい「モデル募集サイト」、少女の被害増加
生徒にキス、中学校の男性教諭を懲戒免職 埼玉
これが性癖です。
あの偉い発明家も、この性犯罪者も皆、昔は子供でした。
理性を失い、恥を知らない人達が犯罪を起こすのではありませんか?
このblogにも、以下のような書き込みがありました。
58. Posted by a 2005年11月20日 04:24
まぁ、正直バスケの監督、うらやましいけどな。 おまえには理解できないだろうな。男の性っていうやつをさ。 あ~、やだやだ。
2chを始めとするネットという媒体、また"ロリコン"媒体が、その種の感情を増幅させているのは事実です。あなたのことですよ。どうかご自愛下さい。
------------------------------------------------------------------------------
エントリーの内容はともかく、ここまで大きく書き換えてしまった場合、
少なくとも更新履歴ぐらいは残すのが「ネチケット」だと思うのですが
カレンさんはご存じないようです。
というわけで私も更新履歴を残しておきます。
本文の改変に気がついたのは1月13日18:00、
ここに貼り付けたのが同日22:25。
以下今までどおりコメントを貼り付けて行きます。
とりあえず今回は全部保全しておきましょう。
カレンさんの豪快な削除ッぷりがわかるでしょうから。
↓ ↓ ↓
----------------------------------------------------------------------------
76. Posted by ダブル 2006年01月13日 02:00ロリコンに限らず性欲を抑えきれないで
他人に迷惑かけるようなやつは死んだ方がいいよ。
黙ってホテルについていくようなバカガキが増えてるのも問題だよな。
親への反抗とか、ただの自業自得にしか見えないわ。
これはもう飽きたんですか?カレソさん。
そろそろ新しい燃料開発してくださいよ。
常に消費者のニーズに答応えるのは大変でしょうが
期待しています。
これなんかどうですか?
ネットという媒体がまた何かの感情を増幅させませんかね?
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20060113k0000m030195000c.html
ラクス・クラインの電波の影響かとオモ
>58. Posted by a 2005年11月20日 04:24
まぁ、正直バスケの監督、うらやましいけどな。 おまえには理解できないだろうな。男の性っていうやつをさ。 あ~、やだやだ。
>2chを始めとするネットという媒体、また"ロリコン"媒体が、その種の感情を増幅させているのは事実です。あなたのことですよ。どうかご自愛下さい。
これがあなたの言う私たちが性欲を全肯定している証拠ですか・・・・。
はっきりいって証拠としては弱いですね。それにそれは書いた人の意見であって私たちの総意ではないです。「一人がこういう意見であれば皆同じ!!」とか考えているのですか?本当にそれは正論と思いますか?木を見て森を見た気になっていると痛い目にあいますよ。
んで、取り敢えず本人も結論出してるような気がする。
「あの偉い発明家も、この性犯罪者も皆、昔は子供でした。
理性を失い、恥を知らない人達が犯罪を起こすのではありませんか?」
それは間違っちゃ無いが全てのロリコン=犯罪者=殺人者で
尚且つ性欲=性癖=犯罪に走る
と繋がらないとは思うのだけども。
この発言と今までのことを繋げるには余りにも不自然ではないのだろうか
性癖≠性欲
ソースは辞書
まったくもって哀れだな(・∀・)
おめでとうございます。
見事正解された若葉親父さんには、
賞品としてry
一応答えだしているね。
理性があり犯罪に手を染めない人は犯罪者ではないと漸く認めたわけか。
では、少女が体を売っているにも関わらず逮捕をされない「援助交際」と言う名の犯罪を批判してください。
需要があるから供給するのではなく、犯罪なのですから供給する側が規制するべきでしょ?可・憐さん?
需要があるからと医療以外の目的の麻薬を生産する製薬会社はないでしょ?
白夜行に限らず最近の日本のドラマの出来が悪すぎて見る気にもなれねーよ。
そんな俺が最近はまっているのは4時からやっている水戸黄門の再放送w
年表に書かれてあり、判決も出ています。
改ざんを前提にお話はできません。史実が前提です。
このblogにも、以下のような記事がありました。
否定派にトドメを刺すスゴイやつ
http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50286645.html
>もう一点、悪魔の証明と仰いますが、悪魔はいたんです。
>年表に書かれてあり、判決も出ています。
>改ざんを前提にお話はできません。史実が前提です。
karen1985 at 23:00
blogを始めとするネットという媒体、また"脳内世界"が、このような妄想を増幅させているのは事実です。
削除する場合は上3行だけお願いします。
もう少し一般的思考というものを学びましょう
誰もそんな「犯罪者」を擁護しないですって
とうとう私も名指しされるようになりましたかw
何度も申し上げている通り、
犯罪を擁護する気は毛頭ございません。
ここにいらっしゃるほとんどの方がそうでしょう。
もう少し人の意見というものを聞いてください。
>理性を失い、恥を知らない人達が犯罪を起こすのではありませんか?
わかっているじゃないか。それなのになぜつまらんエントリをグダグダ立て続けるのかな。あと、
>あの偉い発明家も~
とのつながりが不明だな。
>2chを始めとする~
カレンさんもネットを利用しているから同罪だね☆彡
>あなたのことですよ。
ここの客は媒体じゃないでしょ。
を大公開! ... いもうと倶楽部のおまけ的コーナー。 「少女」と「女性」の微妙な狭間
でゆれる 女子高生達をフォト&ムービーにギュッと詰め込みました!
僭越ながら、以前にも指摘させて頂いたのですが・・・
後からエントリーの内容を書き換えたり、追記したりするのは、
良くないと思いますよ。
誤字や脱字を修正するというならともかく、書き換えや追記は、
投稿済みコメントの意味合いが変わってしまう可能性もあります。
皆、かれん様のエントリーに対してコメントしているのですから、
元の内容が変われば、違う内容のコメントになるかもしれません。
今回のような追記なら、コメント欄に書く方が良いと思います。
また追記・書き換えした際には、告知した方が良いのでは?
そうすれば、
ここまでは当初のエントリーに対してのコメント。
ここからは書き換え・追記後のエントリーに対してのコメント。
と判るはずですし。
TOPに鎮座する「告知用」は、いったい何の為なのでしょうか?
完全に破綻してるなコイツ(´∀`)
皆そう言っているね。
で、そういうバカ者が悪なのだとも言っているね。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・ね。
やっと可・憐ちゃんも理解したか。
あれですか、カレンさんは失敗したらリセットすればいいというゲーム脳世代ですか?
>理性を失い、恥を知らない人達が犯罪を起こすのではありませんか?
この一文は今までに多くのコメントを残した方が主張された意味そのままです。
そう、カレンさんが散々ロリコンオタクと罵って犯罪者扱いしてきた人々が主張していたことです。
あんた本当に日本人?
気色悪い顔とか
脳内妄想しているバカを追放し
美男子とか
自分を崇め奉る信者とか
弱い少女とかを救出し
愛と平和で満ち溢れた楽園を夢見るカレンさん
いやぁ…おいおいおい
どこの新世界の神だよ!!
ロリコンはオウム真理教です
具体的に指摘お願いしますねー
貴方の偏狭な思想の方がある意味オウム以上にヤヴァイかもしれません
まぁ、釣りじゃないなら、になりますけど
管理人はオウム真理教です。
この理性も知性もない、恥知らずなブログが、管理人の未来を暗示しています。
管理人はオウム真理教です。
他人に対してこんな口汚く罵る事しか出来ない管理人が『 常識 』かたってもなあ~。
もちっと一つ一つ絡まりを解く様に
ゆっくりゆっくり説明した方が皆さんにも
言葉が届くと思うよ?
格言ひとつ前に置かれても
うわずみしか汲み取れないよ
あと理性も知性もなかったら
このサイトに来ることすらできないから
大丈夫よ
みんな最低限以上の知性がある
可隣<あなた達の名前を一人残らずノートに書き綴って、私が新世界の神になる!!
モナ<可隣って面白いw
管理人はオウム真理教です。
管理人はオウム真理教です。
カレン様、「それは私の言ってること(正論)が核心を突いてるからでしょ」
またカレン様が芳しいお言葉を発せられました。
2006年12月31日のエントリー『告知用 』から
--------------------------------------------------------
184. Posted by マル派 2006年01月12日 23:02
ブログランキング34位だってよ。すごいね。ウォッチャー以外の人の目にも触れる事を考えてエントリを立てたほうが良いよ。
それにしても、アジアの真実より上とは…。
185. Posted by トーリ 2006年01月12日 23:10
>マル派さん
これぞほんとの
晒し上げっ!!
ってとこですかね?
186. Posted by GAP 2006年01月12日 23:27
左側の人間にお花畑が多い事を世間に知らしめる事ができるので管理人にはこの調子で電波飛ばしてもらってランキング上げていってほしいな~
1
87. Posted by 可憐 2006年01月12日 23:55
>ランキング
それは私の言ってること(正論)が核心を突いてるからでしょ。言い訳ほど口数が多くなるものですしね。
カレン様、「これが性癖です」前半
最近本当に日本人なのか?という疑惑すら囁かれております我等がカレン様。
本日もかようなエントリーを更新召されました。
2006年01月12日エントリー『これが現実、皆さんの未来 』
-----------------------------------------------------------------------
危うい「モデル募集サイト」、少女の被害増加
生徒にキス、中学校の男性教諭を懲戒免職 埼玉
これが性癖です。
少女の命が次々と犠牲になっている今、ご自分の性欲をここまで全肯定するのは、もう異常としか申し上げられません。
-----------------------------------------------------------------------
最近どんどん言葉少なになっていきますね。いや、「退行現象」というべきでしょうか?
上の太字部分、よほどできばえに自信でもあるのでしょうか、こちら でも追加されていますね。
あ、ちなみにリンク先、
◆14歳「怖いけど、小遣いが足りない」◆
―、「怖い部分もあるけど、欲しいものを買うには小遣いが足りない。これは親への反抗だから」と目をそらした。
はあ、そうですか。
以下コメント欄から。
カレン様の主張に沿うと、子供を生む女性は犯罪予備軍になります。
1. Posted by ビクーリ 2006年01月12日 21:20
>ご自分の性欲をここまで全肯定するのは、
>もう異常としか申し上げられません。
性癖と性犯罪と性欲の区別もつかない20歳か…
苛憐さんは生物の本能である性欲をも否定するんですね。
一 生 処 女 で す か ?
これは、犯罪です。モデルサイトの方は、売春、買春です。生徒にキスした教諭の記事は、リンク先が違うのか読めませんでした。
関連ニュースの提示をするので消さないでね。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060112k0000e040088000c.html
女子高生は犯罪予備軍です
まぁ、
どう見ても犯罪です、本当にありがとうございました
知ってるかい?売春て犯罪なんだよ?
救いようの無い馬鹿な君は知らないかもしれないけどさ。
あと何回言えば理解できる?
犯罪者は処罰・非難されてしかるべきだが、犯罪を犯してない人間への不当な非難は慎むべし。
まして来訪者の中に当該者が存在するかどうかも不明確な「性癖」一点のみに拘泥したその姿勢こそ「異常」だ。
現実?未来?あんたが見なさい。
見過ごしてはいけない、この頭の悪さ。
ファシズムの母
可・憐
援交といい、もはや少女というより娼婦じゃないか。
金のためなら何でもする貞操観念の欠如した娼婦は貞操帯でもつけて売春できなくしろ!
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005111233.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060112k0000e040088000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060112k0000e040088000c.html
少なくとも性犯罪を肯定してる人間はいないのではないだろうか。
また、どのような論理から売春行為を見て何故性欲の肯定につながるのか理解に苦しんでおります。
全肯定なんて誰がしたんですか?私がコメント欄を見た限りだとそのようなものは見当たらないのですが・・・
妄想でもしないと現実見れないんじゃないか?
都合が悪いことは消すなんて事やっていると信用無くしますよ?
あっ、もうありませんでしたっけ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000066-mai-soci
これも相当酷い事件だと思うんですけどねぇ
金のためなら犯罪である売春行為をしてもいいと。
と言いたかったんだな。
つい売春してしまう私に手を出すとつかまりますよ、と注意してるのですね。
でもあなた20歳ですよね。売春はダメだけどロリでもなんでもないでしょう?
えっ、外見と精神年齢はお子様?
やっと納得しました。本当にありがとうございます。
性癖があっても性欲は抑えられる。
犯罪を犯しているのは性欲を抑えきれない馬鹿。
そんな馬鹿(性欲)を全肯定している奴はいない。
そういえば、他にも
性病をチェックするから女性器を携帯カメラで撮って送ってくれとか言う事件があったよね。
女子高生が大量に釣れたそうですが
ニュースソースは消えてるので記事を扱ってるサイトのURLを貼っておきますね
htp://plaza.rakuten.co.jp/raku1raku3/diary/200511270000/
で、女子学生が金銭目的で自発的に援助交際とか売春に走るパターンについてはどう思う?
男性を色で釣って恐喝をはたらく援交詐欺女についてはどう思う?
満員電車内で男の股間を弄ぶ女がいたらどうする?
これが無罪なわけないと思うんだけど、とりあえず管理人の意見を聞いてみたい。
見過ごしてはいけない、この頭の悪さ。
ファシズムの母
可・憐
戦争はこいつらから始まる
誰のコラムだったかな、戦前生まれの人が書いたものだと思うけど。
娼婦の中には、芯からその仕事が好きと言って憚らない者がいた。
援助交際をする女子学生は、一昔前なら色街で働いているべき者が、現代だから学生の身分にあるだけだ、と。
ということで未だに治ってないリンク先持ってきました。
危うい「モデル募集サイト」、少女の被害増加
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060112it05.htm
生徒にキス、中学校の男性教諭を懲戒免職 埼玉
http://www.asahi.com/national/update/0112/TKY200601120344.html
このらの事件を一括りに性癖で片付けるなんてとんだ浅学ですね。
これで苛憐ウォッチャとして一人前ですね♪
で、この質問には答えていただけないのでしょうか?
>ご自分の性欲をここまで全肯定するのは、
>もう異常としか申し上げられません。
性癖と性犯罪と性欲の区別もつかない20歳か…
苛憐さんは生物の本能である性欲をも否定するんですね。
一 生 処 女 で す か ?
どのカキコにレスしたかワカラナスwwwww
この世で一番始末に悪いのは怠け者の悪人と頭の悪い善人。
頭の悪さは罪
バカは地球を滅ぼす。
See you soon...may be.
bye-bye,fool
性欲のためなら何してもいいって言った奴。
みんな犯罪はいかんと言ってるような気がしたが……?
もうちょっと落ち着け。
ロリコンはそれだけで犯罪者なのですよ?
そろそろ認めましょう。
管理人さんの主張は正しいです。
もう少し管理人さんの主張を深く読み取ってみましょう。
ロリコンは男です。その男は母親から生まれるのです。
人工授精でも子供を産むことが可能な女性が元凶でしょう。
つまり、ロリコンを増殖させているのは女です。
女そのものが悪であり、女を地上から消せばそこは楽園になるでしょう。
世界のどこかに地上の楽園と呼ばれた国があり、日本もそうなれば(ry
この思想は激しく危険ですね・・・。
良い子は真似しないように。
カレンさん、白夜行見てて
もしや?と思ったんですけど、
やっぱりですかw
あれは「犯罪」です。
誰も擁護なんてしてません。
あと、太郎さんのコメントが消されてるようなので、
類似コメントを次に張ります。消さないでくださいね。
(無理でしょうけどw)
>ロリコンになった奴もそれなりの理由がある
>>カレンさん
>殺人者のそれなりの理由ですか?
文章の読めなさ加減も、
とうとうここまで来たか・・・。
>軽い気持ちで面識のない男と会い、被害に遭う少女が多い。
>東京都内の中学3年の女子生徒(14)「怖い部分もあるけど、欲しいものを買うには小遣いが足りない。これは親への反抗だから」
これが被害者の実態。
まぁこれを利用する加害者が一番悪い。でも危険性を認識しない奴は救いようが無い。
これはね、買春する男に問題があるのは当然だけど、それと同じくらい金欲しさに売春する少女にも問題があるんだよ。需要と供給の関係だな。需要を問題視してばかりいないで、供給を止める努力をしなきゃな。一方的なレイプとは話が違う事を理解しようね。
中学校教諭の方は強制わいせつだな。こいつはクズ。
あとね、ニュースソースと下に続く文章の繋がりがおかしいよ。性癖の説明になっていない。「少女の命~」も的外れ。犯罪を肯定している人はいないからね。いいかげん、知らない振りをするのはやめようね。
下の2つのエントリーは、
もうあきらめられたんですか?
>カレンさん
その害を防ぐためにあるのが法。
欲を持つ事自体は悪ではなく、法を破り他人に害を為す事が悪である事は理解してるよな。
良い恋愛&良いSEX(技術とではなく、精神的に満たされるという意味での)してますか?または、したことありますか?
かれんさんの書き込みを読むと、真剣に恋愛(相手が男性であれ女性であれ)したことあるのかな?
親密な人間関係を築けているのかな?
男性との良いSEX(精神的に満たされる)の経験は無いんじゃないかな?と感じることがあります。
男性叩きをしているよりも、良い恋愛しているほうが、かれんさんが磨かれますよ!
その間に皆さんは、また炎上ですか…。
Y染色体ではなく、X染色体に乗っているとの論文が発表されましてましたね。
つまり、男の知性は母親譲りってことになりますね。
だから、性犯罪を認識できない犯罪者の知性は…(ry
こんな話を展開してもばかばかしいですね。
てか、実際に行われた性犯罪を全肯定した人のコメントを挙げたらどうです?可/憐さんよ。
現実は"まだ犯罪に踏み切らない限りは犯罪ではない、だが行動にうつせば犯罪である"というコメントしか無い筈だけどさ。
それとも何ですか、可/憐さんの防犯意識は未来予測をして疑わしきを罰する、というスタンスでしょうか?
ここにいる人をさすのではなく
あ な た の ブ ロ グ
に対して使う言葉です。
どうして炎上しているのかを
よ~く反省しましょう。
「釣りですよ」って言ってるのと同じと思ってるのは私だけでしょうか?
さぞ実社会ではのけ者なんだろうな?
あ、社会に出てないか。無職か、うひゃひゃ。
そうだよな、こんな変態人間を採用する会社なんかあるわけないよな。
毎日の生活はどうしてるの?ママとパパにおんぶにだっこか。
当然引き籠もりの童貞野郎だよな。
え、違うって?ごめん、ママとセックスしてるんだね、うひゃひゃ。
まあ、世の中の何の役にも立ってないんだし、早く死ねば?
俺様のようなちゃんとした社会人から見るとお前らはうざいんだよ。
ほら、首吊りな。周りのみんなも心から願ってるよ、うひゃひゃ。
激しく意味不明なのだが?
少女の命が犠牲になるのと、俺の性欲に何の関係が?
俺がムラムラっとしたら、そのせいで誰か死ぬんか?
どうせ↓を引っ張ってくるんじゃないw
58. Posted by a 2005年11月20日 04:24
まぁ、正直バスケの監督、うらやましいけどな。 おまえには理解できないだろうな。男の性っていうやつをさ。 あ~、やだやだ。
てか告知用日を替えたんですね
2006年12月ってwwww
まず根本的な問題としてこのブログは男性しか見てない前提なわけね。
さて、貴女の見たい現実とは一体何なんでしょうか?
ついでに性癖はロリコンが前提らしい
前にも言ったけど、年上趣味だっていることを理解してほしいもんだ。
俺はな、最低でも3つ年上じゃないと勃起すらしねーんだよクソ可/憐!
お陰で今の彼女と出会うまで同年代にちっとも興味を持てないせいでホモ疑惑まで噂されたんだ。
ちっくしょぉぉぉぉぉ!
まあ無知だから知らないだろうがwww
直接犯罪につながるようなものじゃありませんが、
ちょっとここにはかきづらいですねw
だって、苦痛を味わうことが快感なのだから、女性を無理やり連れてきて「さぁオレを犯せ!」なんて出来なくない?
ていうか無理やり釣れて来る時点でMという設定が崩れるし、と言う事でカレンさん的にはM男はOKなのでは。
ちなみに僕はM男です。
ので、ここに書きます。
>トーリさん
最近、新しく書き込みをする人が増えていますからね。見ているだけの人はもっと沢山いるでしょう。変なコメント書けないな。気をつけよう。
そうですねw
なんて、同意してる間に
また、告知用のコメ欄閉じたんですか?
もっと他にやることあるでしょう。
>カレンさん
ネコミミなのにヒトミミのメスなんかに欲情するなんて…
『 私(カレン)以外の人間は馬鹿で基地外で害悪でどうしょうもない腐った人々 』
という見方でいい訳だ。
>ランキング
それは私の言ってること(正論)が核心を突いてるからでしょ。言い訳ほど口数が多くなるものですしね。
で、電波が強すぎて読めません・・
というか文章が意味不明ですw
ロリコン=男 なのか?
女性にもロリコンがいると思うのだが?
ネタblogにネタのTB送ったくらいで消すこともないでしょ。
意味不明だなぁ。核心を突く?カレンの場合、炉心が溶けて水蒸気爆発してるんじゃないの?(意味不明)
性癖=いじょうってのがおかしい。
そんなこといったら巨乳好きとかも以上なんですね。
しかも犯罪犯すのはただの現実と妄想との区別が出来ない馬鹿だろ。
一般人なら理性のおかげでそんなことはしない
ガリレオ・ガリレイの唱えた地動説にも
ダーウィンの進化論にも支持者あるいは擁護者はいました。
果たして支持者、擁護者がいない言論を「正論」と証するべきでしょうか?
こ の 番 組 は
『カレン様の脳内世界』の提供でお送りし
ております。
引き続き、blag『愛と平和』をお楽しみください。
裁判をよく理解していない貴方が何を言うw
コメント欄を閉じて↑のコメントを入れてすぐ閉じたのですかw相変わらず姑息ですねw
あとランキング上昇の原因には、面白いからと言うのもあるからだと思うよw
零細投資家の件なんかまさにそれだったしw
カレーさんトーリさん0:00分投稿おめでとうございます。
キミは何を…orz
ネコミミのご主人様。通称Nikka。タダのヲタクだ。ヒトミミ娘にでも萌えてみせらぁ。でもKarenだけはかんべんな。
告知用のコメント欄閉じて反論でき無くしてから電波垂れ流しの一方的な反論という名の『 罵声、罵り 』
TB・コメント削除。
他(カレン)のHNに対しての禁止ワード設定。
禁止ワードのHN(カレン以外)がなぜか『カレンを庇護している』ものばかり。
指摘したらそれも『削除』されてます。
コメント者に対しキチガイ扱いの返答。
コメント欄閉じてからの罵り返答。
こんだけ禁じ手使用して
『 私(カレン)は正しいんですよ~~~』
といわれても、誰も白い目で見るだけですよ。
可・憐さん。いつ、どこで貴方に反論をしている人間が「ご自分の性欲をここまで全肯定」なんかしましたか?どうやら今回のエントリを見る限り性欲=犯罪の原因という考えのように思われます。しかし私達が言いたいのは「性欲は誰しも持っているもの。悪いのはそれを犯罪という形で発散し他人に迷惑をかけるのはいけない。それだけは許してはならない。」ということです。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
少女の命が次々と犠牲になっている今、ご自分の性欲をここまで全肯定するのは、もう異常としか申し上げられません。
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
たとえばカレンを例に出して
「カレンみたいな奴がいるから女性は皆阿呆だ」
とか
「カレンみたいな奴がいるから日本人は皆阿呆だ」
とか
言われたらむかつくと思うんだよ。一緒にするなって。
……………数多くの人が数多くの『 正論 』を書いてくださったのにそれ全部消したの ど な た ?
もはや各エントリーのコメント欄って元のコメント数の三分の一ぐらいしか残ってないな?
というより
>それは私の言ってること(正論)が核心を突いてるからでしょ。言い訳ほど口数が多くなるものですしね。
↑この文以前書いた文章(もちろん削除されてます)の最後の締めで私が書いたものそままのコピペじゃないですかっ!
もうなにかのコピペじゃないと反論できませんか?
これが現実、皆さんの未来?
特にこれw やっぱりあっちの方ですか
ブルマーと間違え男児の水着盗む
http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000601110001
永田・朝日新聞・性犯罪ですからねぇwwww
地元のパウロを思い出しました
顔が良ければ犯罪免除の世界を作りたいんだね。あーイケメンに生まれたかったなぁwww