美活のマル秘レシピ収録。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から44歳までの変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html
バラ現在49歳までの変貌はコチラhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-12180734587.html

 

 

 

 

 

先日、TBSさんの【美活のマル秘レシピ】(毎週日曜 午後0時54分~)に出演するため、スタジオ収録に行ってまいりました。
【アッコにおまかせ!】の放映前にある、ミニ枠の美容番組ですよ

写真は収録終わって、出演者と観覧者の皆様と記念撮影
前列向かって左から、MCのLiLiCoさん、美容家で美容ライターの鈴木絢子さん、ワタシ、女優の東ちづるさん、美容家で経絡整体師の朝井麗華さんです。

3月5日、12日、19日、26日の4週にわたって放映されますので、よろしかったらご覧になってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LiLiCoさんとツーショット
身長差が半端ないですね〜

実はワタシ、今より15kg太っていた暗黒デブ期にLiLiCoさんと偶然お会いしているのですよ。

当時のワタシは、自分で努力することなく楽して痩せようといろんなエステに通いまくりの日々・・。
その中の一つのエステサロンに向かって、閉まりかけたエレベーターに乗ろうと巨体を揺らしドスドスと走っているワタシを、『開く』ボタンを押し続けて待っていてくださったのがLiLiCoさんなのです。

その優しさに『なんていい人なの芸能界で思いっきり売れて』と願っていたら、願うまでもなくその後すぐに大ブレイクなさって超売れっ子ですがな。

なもんで、初めてお会いした時は暗黒デブ期の時代だったのが、こうして美容家として再会できるなんて本当に感無量です
他力本願でなく、自分の意志で体を動かし色々試行錯誤しつつ痩せて良かったと思います。

 

 

 

なのでワタシのサロンではお身体の施術とともに、お客様にも何よりも大切なご自分のお身体と向き合っていただくようアドバイスさせていただいております。


 

 

アゲアゲ↑この愛らしいカッサ、共演させていただいた朝井麗華さんからいただいた、【なめくじカッサ】ちゃんですよ。
 
水牛の角からできておりますが、お肌になじみがよく、またお顔だけでなく首筋や鎖骨、ふくらはぎなど全身あますことなく使えるすぐれもの
あと、頭のコリをほぐすのも痛気持ちよいのですよ~

麗華さんのサロン【 で販売されております。

 
マッサージの種類こそ違え、【心身ともに“本来あるべき健康で美しい”状態】に戻すという麗華さんのコンセプトには深く共感いたします。
 
一時的にリラックスさせる表面上の施術ではなく、こういった根本からの治癒を心がけるしっかりした技術を持ったセラピストさんたちがどんどん増えていくことが、日本の健康寿命を延ばすのにも大きく役立つことでしょう


 

 

ディレクターさんと、ふむふむと打ち合わせ。
 
撮影は女美会編集長の北湯口さんですが、現場の雰囲気つたわるお写真ですね
北湯口さん、いつも感謝Clover+゜
 
この日は共演者の方々から、たくさんの刺激をいただきました
 
美容家としてはまだまだ駆け出しですが、ありがたいことに今月は他2本の出版社さんから美容と健康取材を依頼されております。

 
一番大切な自身の身体のケアによって自分を大切にすることに気づけば、生きることの楽しさと自信がわいてきて、自然と他人も大切にできます。
そうやってお客様ご自身の意志で身体と心を整えていくお手伝いさせていただくのが、ワタシのサロンの考えです。
 
人生を豊かに過ごすために、自分の身体と心としっかりと向き合ってくだされば何よりも嬉しいことですClover+゜

 
美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ
ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!