筋トレ再開。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から44歳までの変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html
バラ現在49歳までの変貌はコチラhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-12180734587.html

 

 

 

 

 

去年の10月からサロンの準備で、丸4ヶ月も筋トレを休んでしましました
 
ー・・と、いうワケで、今日から高田一也さんのジム【トレジス】でトレーニング開始ですマッチョ
 
【トレジス】さんには以前にも筋トレで御世話になっていて、実力派ぞろい かつ 愉快なトレーナーさん達にまた御指導していただけるのが愉しみです。
 
サロンで深層筋肉をほぐし骨の位置を戻して体型を整えるボディケアをしつつの筋トレが、どれだけ効率よい成果を上げるのかもワクワクしておりますよ


 

 

アゲアゲ↑さて、コチラはワタシが現在ハマっている中国の香酢(黒酢)【山西老陳酢】です。
 
老陳酢(ラオチェンツウ)は、雑穀が豊富に使用されているため、香酢の中でも特にアミノ酸、クエン酸の含有量が多いです。
なので、疲労回復や代謝のUPの効果もすばらしいですよ
 
 


美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

 

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!