愛の戦略的ボディクリーム。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から現在への変貌はブログ1回目の記事で⇒http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html

ワンコブログ『漫画家の犬たち』はコチラ(保護犬の預かり日記もあります。)⇒http://ameblo.jp/mangakanoinutachi/



夏を迎える女は忙しい

てなワケで、脱毛に行ってまいりました。
ワタシが脱毛に通っているサロンは
サゲサゲ↓


バラル・ソニア 麻布十番店』⇒http://www.le-sonia.jp/shop/26.html


こちらの店員さんは、とても礼儀正しく明るい方が多いのです。
そして、仕事も丁寧でお上手


ワタシは今回2回目なのですが、脱毛の施術中は痛みを強く感じることもなく、施術後もヒリヒリすることなく過ごしております。


実は脱毛体験も、この歳になって初めてな事でございます。
脱毛といえば、昔はレーザーやニードル。
実際にやった事がある友達のトラブルを聞いて、自分はできないとプルプルしておりました


しかし、今では光をあてるだけ。
時間も、そんなにかかりません。
人によっては多少痛みを感じる場所もあるかもしれませんが、ワタシは全然平気です。
しかも、ル・ソニアさんで使用している脱毛用のジェルは質がいいのか、施術後はお肌の調子もいいんですよね


2週間後ぐらいから、毛が抜け始めます
毛
1回目はあまり効果が出ない人もいるとのことですが、ワタシは1回目からかなり抜けましたよ。


ツルツルになるには、3ヶ月に1度の割合で施術をおこなって2年程度かかるそうです。




こちらは、ル・ソニアさんで販売している、『RIGULATA(リグラータ)』という、美白効果があるボディクリーム。

『愛の戦略的ボディクリーム』なんて、魅惑的なキャッチコピーもついてますよ



こんな症状の方に、オススメだそうです
サゲサゲ↓

バラ冷え・むくみが気になる
バラ肌の乾燥が気になる
バラ眠りが浅くなかなか寝付けない
バラ肩こり・筋肉疲労がある
バラ
妊娠線を予防したい

それと、女性のデリケートな部分って、色素沈着があるじゃないですか。
それも薄くなるそうですよ。


お風呂上がりにせっせと塗って、女磨きしなきゃ

またしても、お風呂の時間が長くなりそうですね




美味しい差し入れ、いつも感謝です

パワーストーンは、石によっていろんな浄化のしかたがあるのですね。
なんだかロマンチックで、その行為だけで心落ち着きそうですね。

kiccaさん、イミダゾールジペプチド(疲労回復因子)食材を摂ったジムでのトレーニング効果のご報告、わざわざありがとうございます。
とても参考になりました。

いろんな情報を教えてくださるみなさんに、心から感謝
花



美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!