ワンコの里親さんを募集しています



動物管理センターに収容され殺処分されるところを、保護団体 ALMA(旧CATNAP )に保護されたワンコの預かりをしております。飼育放棄された犬たちが1頭でも幸せになれるよう、ご協力お願いいたします。




一般社団法人 ALMA

わんわん現在の預かりワンコ
漫画家の犬たち

マルチーズ♀はな

推定10~歳(体重3キロ)

9月28日、虹の橋へと旅立ちました。皆様の応援、心より感謝いたします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 19:26:02

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー。

テーマ:ブログ

こちらもペソペソ更新中コレ
バラ【女漫画家の極限美容】http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/


幸せちゃん通信チワワクローバー

先住ワンコのウニおにいちゃんと、すっかり仲良しの真那伽(マナカ)ちゃん。

大好きな家族と幸せな時間を、いっぱいいっぱい過ごしていってくださいねクローバー




伽羅(きゃら)さんはこの夏、いろんな所で行き倒れておられますよ伽羅w


この子にとって、初めてワタシとふたりだけでで過ごす夏。
でも、たくましく強く毎日を過ごしています。




昨日は、【ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー】のゲネプロに行ってきましたスライム2

まだ観ておられない方のために詳しくは語れませんが、ワタシの人生を変えたゲーム舞台。
その世界には、グッと胸にこみあげるものがありました。
ドラクエをプレイされたみなさんそれぞれが、自分の物語を思い出されることでしょう。

観劇後は、楽屋でアリーナ姫役の中川 翔子ちゃんと、テリー役の風間 俊介くんと、勇者役の松浦 司くんに御挨拶させていただきましたよ。

DQ4のファンに喜んでもらえるようなアドリブを、瞳をキラキラさせながら考える翔子ちゃんは、アリーナ姫そのもの。

『横浜アリーナにも来てください。今日とはまた違う僕らをお見せします!』と頼もしい言葉で、日々進化していく冒険者たちのたくましさを感じさせてくれる風間くん。

勇者役の松浦くんはオーディションを勝ち抜いて今回の舞台に立ちましたが、そんな彼を翔子ちゃんや風間くんは熱くサポートしてあげていました。
その姿はまさに、冒険を共にする仲間たちでしたよ。

千秋楽まで思いっきり駆け抜けてくださいねスライム




22日は、茶壺と楽(らく)の月命日になりますチャッピーラク

楽しゃまが旅立って5ヶ月、茶壺が旅立って3ヶ月、ワタシはまだあの子たちの、闘病最後の姿が脳裏に焼き付いて離れません。

2頭続けての介護期間が長かったので仕方ないのかもしれませんが、早く元気だった頃のあの子たちの姿を想い浮かべ懐かしく感じたいです。

こればかりは、時間薬ですね。




明日7月24日(日)は、【アルマ東京ティアハイム】で、オープンシェルター&里親会です

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667

JR小岩からの行き方はコチラhttp://tierheim.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

12:00~15:00の間、どなたでもご来場いただけます。
(駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。)

★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


今回はあわせて「ミニフリマ」も開催するそうですよ。
ぜひ、ティアハイムの愛すべき子たちに会いにいってみてくださいね手描きふうクローバー



パンジー いつも応援ありがとうございます パンジー
さっきFINEBOYの担当くんが原稿を取りに来られました。
土日も打ち合わせで働いておられます、お疲れさまです。
 ▼ 下のポメパンジーバナーとチワパンジーバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-19 18:45:34

修羅場。

テーマ:ブログ


可愛いさん通信届きましたよチワワクローバー

真那伽(マナカ)ちゃん、川辺のお散歩初体験。
見るものすべてが、珍しくって、嬉しくってしかたないね。

これからの犬生、うんと楽しく、うんと幸せにねクローバー




さて、真那伽ちゃんをトライアルに旅立たせる1日前におこなわれた、チワ~ワ武闘会

お見送りに来てくれたご近所のチワジョ、ナラちゃんが伽羅とお別れの舞いを見せてくれましたよチワワ伽羅w

さすがの真那伽ちゃんも、熟女チワ~ワの熱き闘いに、画面見切れて固まっとりますがなチワワ


伽羅(きゃら)『旅立つ前に、両の眼に焼き付けておくでち、真那伽ちゃんこれぞ、チワジョの修羅場ぞ

見ちゃいかん。




さて、こちらはヒト族の修羅場。

先日、ファミ通編集部に打ち合わせに行った時、話もまとまってさぁ帰るかと席を立った瞬間に、お茶を股間におもいっきりブチ撒けちゃいましたよ
なんでそんな時に限って、白パンツ履いてるかなぁ・・。

あまりの美事なおもらし模様に、思わず担当さんに記念写真を撮っていただきましたが、帰りは落ち武者のような顔で東銀座をトボトボ歩いておりましたよ。


洗濯したけど、おもらし模様は落ちなかったから、バーゲンで白パンツ買うしかないわい。
ギギ・・


そんな修羅場など、なんのことやらで、美容ブログも更新中ですコレ

バラ【女漫画家の極限美容】
http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/


パンジー いつも応援ありがとうございます パンジー
珍しく腰痛に悩まされております・・、ギギ・・
 ▼ 下のポメパンジーバナーとチワパンジーバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-15 10:56:09

やんちゃ姫。

テーマ:ブログ


アラ、アラ、やんちゃ姫の幸せ便り届きましたよチワワクローバー

真那伽(マナカ)ちゃん、隙あらばウニおにいちゃんの背中にタックルしているそうですよ。
チワ~ワ族は、チワジョに比べてチワオはおとなしい子が多いですからね。
てゆーか、チワジョ強すぎ。


真那伽ちゃん、おにいちゃん達とすっかり仲良くなってよかったねクローバー




このお写真は、トライアル初日のものですが、ママさんの『真那伽ちゃん、大~好き』が伝わって、泣きたくなるぐらい嬉しい1枚です。

たくさん、たくさん、愛されるんだよ、真那伽ちゃんチワワ




一方、我が家では夏の風物詩、行き倒れのおっぴろげが
まったくもって、はちたない。


伽羅(きゃら)さんの開きが見れると、夏も本番ですなぁ伽羅w




現在発売中の週刊ファミ通に、【ドキばぐ】復活第1回の原稿が載っております。

ドラクエチームのみなさま、堀井雄二さん、ご協力本当にありがとうございますクローバー


7月22日には、【ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー】のゲネプロに行きます。

中川翔子ちゃんから、舞台合宿中の写真が送られてきて、期待もすごく高まっております
しょこたんアリーナ姫の冒険、愉しみです

初めての埼玉アリーナにも、ちょっとドキドキだよ。




あ、【女美会】の美容コラムもまたまた更新しましたので、よろしかったらのぞいてみてくださいね。

ペットボトル【500mlのペットボトルで二の腕のプヨ肉撃退。】https://jobikai.com/recipe-125

今回は、動画でレクチャーもしております。

当初は静止画の撮影のみと聞いていたので、いきなり動画撮影が始まった時はびっくらこきましたよ
会議室でマイクなしで撮影したので、音声がちと聞きづらくてスミマセン

ワタシは筋トレで慣れているので、この二の腕エクササイズ、家では2Lのペットボトルでやっています。

テレビ観ながらでも手軽にできるので、オススメですよ




それから、ほぼ1年ぶりに【女漫画家の極限美容】が、リニューアル復活いたしました~!

や~、すばらしい熟女のおピンクぶりだわ。
デザインしてくれた管理人の幡野くんには、毎回感謝!

茶壺や楽(らく)しゃまの介護を通じて、真剣に健康のことを考えるようになったので、今後は美容と健康のお仕事依頼も本格的に受けていきます。
50歳目前のインドア派の代表のような女漫画家でも、諦めなければ必ず良い体になれるということを、同年代やダイエットで困っている方々の少しでもお役に立てればと思っております。

バラ【女漫画家の極限美容】http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/


パンジー いつも応援ありがとうございます パンジー
真那伽ちゃんの、ウニおにいちゃんの背中に手を置いたドヤ顔が、なんともちゃわゆいチワワ
 ▼ 下のポメパンジーバナーとチワパンジーバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。