ワンコの里親さんを募集しています

わんわん現在の預かりワンコ
漫画家の犬たち

ミライ

マルチーズ♂ 推定8歳

プロフィールはコチラやじるし

マルチーズだよーミライくんプロフィール



動物管理センターに収容され殺処分されるところを、保護団体 ALMA(旧CATNAP )に保護されたワンコの預かりをしております。飼育放棄された犬たちが1頭でも幸せになれるよう、ご協力お願いいたします。




一般社団法人 ALMA
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-24 18:48:53

生まれた日。

テーマ:ブログ

本日5月24日はワタシの50歳の誕生日です誕生日ケーキ

この世に生まれさせてくれた、父と母に感謝手描きふうクローバー

 

おめでたい日なので、幸せさん達のお写真載せますよ。

 

富士をバックにオータムキス嬢キス

なんて縁起のよろしいお写真なの富士山

 

セクスィ〜を愛し、セクスィ〜に愛されたオータムキスさんの美脚が素敵です。

 

 

 

メイちゃんの里親さま宅に、アルマから迎えていただいたチワワ女子のデイジーちゃん。

 

犬種は違いますが、メイちゃんと雰囲気がとても似ていますメイ

デイジーちゃん、あなたもメイちゃんのように心から愛される子ですよクローバー

 

メイちゃんや預かりっ子たちがワタシにとって永遠の宝物であるように、あなたもワタシの宝物ですよ手描きふうクローバー

 

 

 

キミも幸せつかまなきゃね。

 

ミライくん、お外でも尻尾ブンブン振ってお散歩するようになりましたよマルチーズだよー

すっかり元気な男犬です。

 

その前向きな強い力で、ぶっとい赤い糸を引き寄せなきゃねご縁

ミライくん、里親さま募集中です。

応援よろしくお願いいたします手描きふうクローバー

 

マルチーズだよー【ミライくん里親さま募集】⇒

http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2262&pline=0&pid=&key=

 

 

 

 

21日にサロンのお客さまと撮影した、40代最後のお写真でございますカメラ

 

珍し〜く伽羅(きゃら)さんが普通のお顔で記念撮影に応じてくれたので、お客さまにお願いしてサロンのPCにお写真送っていただきましたよ。

 

美容ブログの方にも誕生日のことを書いておりますので、よろしかったらご覧になってくださいねサゲサゲ↓

 

バラ【女漫画家の極限美容】http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/

 

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
ツーショットで写真を撮ろうとすると、伽羅さんは全財産を競馬ですったようなお顔になります伽羅b

ブログランキング ブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-19 21:21:04

3年

テーマ:ブログ

今日5月19日は、以前ブログ記事でも書いた、【あやかし天馬】の霊符マークデザインをしてくれていた人型・茶壺くんことKくんの命日です。


あれからもう3年、まだ3年なのかなぁ。

今日はお昼にKくんの御両親と3人でお食事をしてから、お墓参りをしKくんの学生時代からの友人でもあるお坊様の読経を聞きました。
その後も、御両親がKくんの通った小中学校や、よく行った海や山など想い出の場所にドライブに連れて行ってくださいました。

写真はKくんが幼い頃から慣れ親しんだ海です。
この海の話を、ワタシにもよく聞かせてくれていました。
いつか連れてってくれると言っていましたが、今日ようやく来ることができました。

 

 

 


これは、【あやかし天馬】の読者プレゼントのレターセットです。
担当さんがKくんがデザインした霊符マークをすごく気に入ってくださって、封筒と便箋にもデザイン使用しました。

御両親にお渡ししたら、とても喜んでくださって、お墓でKくんにも見せてあげていました。

 

 

 


Kくん、1日でいいから甦ってくれんか?
直接伝えたいことが、まだまだあるんだよ。

茶壺、キミは空で大好きなKくんとたくさん遊んでもらっているかい。
飼い主が伝えきれなかったたくさんの感謝の言葉を、そっちに行くまで代わりに伝えておいてくれ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-16 23:49:16

せっかちなプレゼント。

テーマ:ブログ

こちらもペソペソ更新中。

バラ【女漫画家の極限美容】http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/

伽羅(きゃら)さん、これだけスペースがあるのに、なぜあえてミライくんの前で寝ますか。

伽羅『きゃーたんは、スフィンクスのごとくミライくんの守護をしとるとですビックリマーク

確かに、威厳はスフィンクス並ですね。
チワワなのに・・。

 

 

ミライ『僕、男犬だから伽羅ちゃんに守られなくても大丈夫ですビックリマークてか、いつも目の前に伽羅ちゃんのおっきなお尻があって、困るですむかっ

日に日に元気に逞しくなっているミライくん。
伽羅に守られなくったって、じゅうぶん男らしいですよ。

それでも、お姉さん顔したいチワっ子、ちゃっかり側で見守ってますけどね。

ミライくんに本当のご家族ができるよう、応援よろしくお願いいたしますね
クローバー

 


マルチーズだよー【ミライくん里親さま募集】http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2262&pline=0&pid=&key=

 

 

 

 

さて、今月24日が誕生日のワタシですが、先週12日に早々と兄夫婦からお誕生プレゼントのヒノキのまな板が送られてきました。

 

兄さん、まだ誕生日の半分しか日にちが過ぎていないわ・・。

しかし兄妹というのは不思議なものなのが、今年の誕生日は兄さんにまな板ねだろうと考えていたら、ワタシから言う前に兄は『今年の亜美の誕生日はまな板にしよう。』と思ったそうです。

ここまで以心伝心しておきながら、誕生日の前々週に送ってくるせっかちぶりがさすがです。

 

 

 

そして、14日の母の日。

 

これまた早々と母親の多美さんから送られてきた、誕生プレゼントの刺身包丁包丁
こちらはワタシから欲しいとリクエストしたものです。

娘のために選び抜いた刺身包丁を握りしめた母の姿、なぜかナマハゲと重なります
鬼

母の日だっつーに、10日早い娘の誕生祝いありがとうございます。

 

 

とどめは昨日15日、サロンの定休日なので昼まで化粧もせずにダラダラ寝転がっていたら、サロンのボディセラピスト小林さんが大量のキムチ抱えて、『誕生プレゼントです。』と予告なしにやってきました。

写真じゃ伝わりにくいと思いますが、5kgの白菜キムチと500gのネギキムチです。
埼玉のご自宅からわざわざ新大久保のコリアンタウンまで出かけて、買ってきてくださったそうです。

大量のキムチを長時間電車に乗って家に持って帰って、またワタシのうちまで長時間電車に乗って持ってくるのは臭いが危険かもしれないともことで、買ってすぐに我が家に持ってきてくださったそうです。

もしワタシが留守にしてたらどーするつもりだったのとたずねると、『帰ってくるまで、外で待っとくつもりでした。』とのこと。
5kgのキムチ抱えた元プロレスラーのマッチョな男がマンション前に立っていたら、ワタシより先に警察官が来たと思います
警官

 

 



ネギキムチの賞味期限を見たら、5月23日。
誕生日の1日前に食いつくせと。

 

以上、誕生日まで、まだ1週間以上。
せっかちな方々による、愛のこもった素敵なプレゼントでした
プレゼント

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
ヒノキのまな板に大量のキムチ乗せて、刺身包丁でブッタ切りまくれということか。

ブログランキング ブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。