ワンコの里親さんを募集しています

わんわん現在の預かりワンコ
漫画家の犬たち

ミライ

マルチーズ♂ 推定8歳

プロフィールはコチラやじるし

マルチーズだよーミライくんプロフィール



動物管理センターに収容され殺処分されるところを、保護団体 ALMA(旧CATNAP )に保護されたワンコの預かりをしております。飼育放棄された犬たちが1頭でも幸せになれるよう、ご協力お願いいたします。




一般社団法人 ALMA
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-12 12:00:49

愉快な仲間たち。

テーマ:ブログ

【女漫画家の極限美容】で『痩せ飯。』の記事を更新しましたよ。
外食続きで食べ過ぎた後に体重を戻す献立を載せておりますので、よろしかったら。

 

バラ【女漫画家の極限美容】http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/

 

デザインアシスタントをしてくれていた人型茶壺チャッピーことK君との御縁つながりで、最近V系バンドの方々との交流が増えています。

少し前にKayaちゃんえんそくのぶうちゃん、LIPHLICHの渉くんをお招きしてホームパーティーをしましたロゼワイン
上の写真は、その時にみなさんにお出しした手料理ですナイフとフォーク
Kayaちゃん、ローストビーフや桃を切るのをお手伝いしてくださって感謝クローバー

K君とも仲が良かったKayaちゃんとは、ライヴやプライベートも含め週に2回会うこともめずらしくありません。
ぶうちゃんとは音楽の好みもですがその他の趣味や思考のセンスが似ているので、日々のラインでの会話のラリーが凄い勢いです。
渉くんは浮世離れした存在と美に対する意識と行動力がすばらしく、いろんなことを学ばせていただいてますよ。
みんな今では、とっても大切なお友達です手描きふうクローバー

大人になればなるほどトモダチはできずらいものですが、K君、あなたのおかげでワタシは愉快な仲間たちに恵まれておりますよ。
お盆だから帰って来ておりますか。
これからもあなたとの欠けている想い出を、愉快な仲間たちと大切に大切に埋めていきますね手描きふうクローバー

 

 


さて、ミライ坊ちゃまマルチーズだよー

『亜美さん、またパパラッチしてるですねビックリマーク』と、見上げております。

ずいぶんと勝ち気なお顔つきになりましたね。
男の子らしくなって嬉しいですよ。

 

 


58頭の多頭飼育現場では、他の子たちに押されて自分を出すこともできなかっただろうと思われるおとなしくガリガリな子でしたが、今ではすっかり自信を持って前を向いて元気に過ごしております。

しかしこんなに可愛いのに、まったく御応募がきませんショボーン

お盆を過ぎると、せめてクリスマスやお正月は本当の御家族と過ごしてもらいたいと、季節のイベントに想いをはせるのが保護犬預かりボランティアのさがでございます。
どうかこの子に終生たくさんの愛情がそそがれるぶっとい赤い糸がつながるよう、応援してあげてくださいねご縁


マルチーズだよーミライくん里親さま募集中】⇒http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2262&pline=12&pid=&key=

 

 

今日12日(土)と明日13日(日)はアルマのオープンシェルター&里親会ですトイプードルオッドアイ猫

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667

電車JR小岩からの行き方はコチラhttp://tierheim.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

 

12:00~15:00の間、どなたでもご来場いただけます。
(駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方はご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。)

★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

みんなが、あったかな御家族とめぐり逢えますように手描きふうクローバー

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
夏場の疲労回復と肝臓さまのために、やたらと紋甲イカを食べておりますイカ

ブログランキング ブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-05 16:07:43

ボーンな枕。

テーマ:ブログ

ミライくん、茶太郎のおもちゃを枕に気持ち良さそうに寝ておりますマルチーズだよーぐぅぐぅ

 

おかげさまで、手足を舐めるクセはだいぶ治まってきました。

が、涙ヤケの方は、育った環境ともともとの体質で目の回りにアレルギーがあるために食事による改善はむずかしいとのことショボーン

 

それでも、涙は流れやすいですが目を痒がったり辛そうにはしていませんので、焦ることなくゆっくり改善していきましょう手描きふうクローバー

 

 

 

なんたって、お顔やお手々が茶色くったってこんなに可愛いのですからマルチーズだよーラブラブ

 

ミライ『んはてなマークボクのこと、なんか言ってるですかはてなマークはてなマーク

 

あ、パパラッチしてたら起きちゃいましたか。

こりゃ失礼。

 

無防備な癒しのポーズで、ゆっくり休んでくださいねマルチーズだよーぐぅぐぅ


マルチーズだよーミライくん里親さま募集中】⇒http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2262&pline=12&pid=&key=

 

 

 

明日6日(日)はアルマのオープンシェルター&里親会ですトイプードルオッドアイ猫

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667

電車JR小岩からの行き方はコチラhttp://tierheim.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

 

12:00~15:00の間、どなたでもご来場いただけます。
(駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方はご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。)

★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

みんなが、あったかな御家族とめぐり逢えますように手描きふうクローバー

 

 

美容ブログで、オイルマッサージの記事を更新しましたよ。

 

バラ【女漫画家の極限美容】http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/

 

フィンランドのオーガニックアロマオイルが、とても質がよくてウットリする香りなのですキラキラ

よろしかったら、覗いてみてくださいね。

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
世界陸上が開幕しましたね。

短距離選手の筋肉にウットリですマッチョキラキラ

ブログランキング ブログ村

AD
2017-07-31 16:23:02

毛玉勇者の馬車。

テーマ:ブログ

スクウェア・エニックスのドラゴンクエストチーム様から、【ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて】ダブルパック 勇者のつるぎボックスが送られてきましたよスライム2

まあ!
お年玉のようにめでたい段ボール箱に梱包されておりますね。

 

 


開けたら、まあ!
なんて豪華なお節セット!!

じゃなくて、PlayStation®4とニンテンドー3DS™の豪華セット。
ありがたくプレイさせていただきます。
ドラゴンクエストチーム様、お心遣いに感謝ですクローバー

と、いいますか、実はお盆開けに【ドキばぐ】で取材に伺うので、なんとしてでもクリアせねばッツ。
最近はすっかり美容家の仕事ばかりしておりましたが、12月に向けて【ドキばぐ】でちょっとした発表がありますので、サロンオーナーしながらペソペソ漫画のお仕事もすることとなりましたペン

まあ、少しぐらい忙しい方が、健康と体型キープせねばと気合いが入るのでよいかもしれません。

 

 


さて!
ちゃわゆい勇者たん達マルチーズだよー伽羅b

馬車に乗って、シャンプー刈ットからお帰りですよカット

トリミングサロンのお姉さんから、可愛いお花の飾りを付けていただいてますよガーベラ

 

 


ミライくん、なんて素敵な笑顔!

伽羅(きゃら)さんは、背後にいるチワワくんにメンチビームを飛ばしております伽羅bキラキラオレンジ
伽羅さんの花飾りが血しぶき色に見えるのは気のせいでしょうか。

 

 


ミライ『冒険に、しゅっぱ〜〜〜〜〜つビックリマーク

すっかり元気いっぱいの明るい笑顔となったミライくんマルチーズだよー音譜
生涯 深い愛情をかけてくださる御家族を募集しております。


マルチーズだよーミライくん里親さま募集中】⇒http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2262&pline=12&pid=&key=

 

 


【ボディオートクチュールami】に、新たな施術メニューが加わりました。

世界の一流スパでも使われる高品質な美容オイルを贅沢に使用した、オイルトリートメントコースですキラキラ
このコースは、女性のボディセラピストしーちゃんがおこないますので、デリケートな部分までしっかりとケアさせていただきます。

今回はお試し期間ということで、【ビワの葉ホットケア】も15分間サービスさせていただきます。

バラ詳しくは、コチラの記事を⇒【オイルトリートメントコースが加わりました。

 

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
ドラクエ三昧の日々が始まりますよスライム2

ブログランキング ブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。