アメリカ横断ロードトリップ

ワシントン州シアトルからバージニア州への旅




前回の記事↑からの続きおねがいまだの方は読んでねん




家を出てから4時間くらい?

オレゴンのポートランドに到着爆笑


有名なchurch 教会です



アメリカでもたくさん教会があり

日曜日になるとみんなスーツや少しかしこまった服で参拝するみたいです!


ポートランドでは、衝撃的だった!


何かのパーティーコスチュームかと思いきや、

路上で客引きをしていて、アメリカで初めてみたキョロキョロカルチャーショックガーンガーンガーン


生きるために色々な仕事があるし

それを好きでやっている人もいれば

嫌でもその手段を選んでいる人もいるし

選べない人もいる


今まで生きてきて

色々な人をみてきたけど(ダンスインストラクターしてたし、イベント開催していたおかげで、何万人と出会ってきただろう...口笛グラサン音符


その人が自分に向き合って正直に生きるってことがどれだけ難しいかも知ってる


エゴまみれの人

自分が子供の頃に感じたかっ感情を子供の経験を通して感じてる人

仮面を被って気付かない人


わたしも仮面かぶって苦しいときあったからわかる。自分がわからなくなるときもある。

自己犠牲してきたこともたくさんある。


でも全てが経験で、今活かせるとしたら

どんな事に誇りを持って貫きたいかな?


エゴだらけでもいいよ

汚くてもいいよ


それに気づいたときに


どんだけ自分を守ってあげたかった

どんだけ自分を愛していたか

どんだけ自分に期待していたか

どんだけ、愛する人たちのために頑張りたかったか


それに挑戦したけど、うまくいかなくて...


正直、うまくいかなくての答え合わせは

数十年すぎた時にわかるのだ。


何をするにも焦らなくていい


必要はものは時を超えて必ず自分の前に現れるよ


だから


計画的に意図して現実を動かすんだ


結果よりも


どんな道、どんな手段で


誰と叶えたいか?だと思うから。


わたしは誰と?が一番重要なんだ。


将来作る、Bigカンパニーの仲間達は

家族まるごと、心から幸福度があがるチームを目指してる。


心が安心して好きなことを好きな人たちとできるカンパニー


目指していますドキドキ

絶対につくるんだ

そして、それを孫たちの代まで繋ぐんだ


そして、わたしが死んだあとも


手と手を取り合える

そんな素敵な空間が、人と人を繋ぐんだ。


つづく...


最後までご覧いただき、ありがとうございますおねがいまた次の記事でお会いしましょうラブ


こんな活動しています!




主な活動


⚫︎ライフコーチ

(ダンサー,個人事業主,ビジネスオーナー向け)

2,3年後のvisionが叶うのは当たり前

®️パイプ理論を通して本来のエネルギーが使える体質,マインドへ 7月,8月よりセッションスタート【募集開始】

詳細はこちらから



⚫︎オーガニックショップ経営

千葉県旭市で安心安全なものを取り扱う週1 openのお店

@asahiya_iioka 


⚫︎エネルギー調整,直感リーディング,コンサルティング

潜在能力を使ってカラダにアプローチ【セッション可能】

@kyoko_dear_soulmate 


⚫︎幼稚園ダンス事業

(日本在住ダンスインストラクターの起業サポート)

ご興味ある方,クラスを開催したい方はご連絡ください。

【説明会に参加可能】


⚫︎オーガニックキャンドルショップ🕯

アメリカ在住の方向けです🇺🇸

ウェディング,ベイビーシャワーのギフトにも喜ばれます😍カスタマイズ可能で世界に一つのあなたの好みに作れる♥️