やっほーきょんきょんですウインク


オンラインでメンターやコーチングをはじめて

だんだんと見えてきたことがあって...


クライアントさんのつまづくところ

過去のトラウマ、親との関係性

クライアントさんのフェーズ


ただのコーチングやマインドセットではない...?


クライアントさんの本当の本当の心の状態


をみていますおねがいおねがいおねがい


過去の傷やトラウマって誰でもあって

本当に自分が向き合うタイミングや

手放しできるものが現れてきます


それに、私が気づいて観察したり

話しを聞いていくことで解放していきます。


本来のあなたのパワーが

この現実の見え方を変えていきます


心が軽く、暖かく

なんだか今までになかった体感が産まれると思いますウインクウインクウインク


今まで関わらせていただいた

クライアントさんによって段階はあります!


⚫︎ご自身のパワーに気づく前

⚫︎ご自身のパワーに気づいて行動を起こす前

⚫︎ご自身のパワーを使って行動を起こしている最中

⚫︎ご自身のパワーをより拡大していく段階


ご自身と繋がれば繋がるほど

潜在意識に眠る奥深いところだったり


わたしもわからない時や

中々、手放せないときは

セッションを受けます爆笑


自分の状態がよくなると

周りもよくなるので

家族やクライアントさんの成長にも

繋がるのもあります照れラブ


わたしはビジネスでも

たくさんの経験をしてきましが

ビジネスとココがかなり関係してくるので

みんな通過する部分だと思います!


ビジネスもライフスタイルも

幸せな状態で満足度高めで

生きていきたい方ウインク


マインドセット、コーチング、オラクルカード、エネルギー調整などを行いながら


本来の自分のパワーをもっともっと発揮していきませんか?


単発セッション、長期セッション

その方に合わせて行いますので

必要な分だけ

お受け取りいただければと思います。


気になった方は色々な情報をこちらからどうぞウインクリットリンク


また毎週podcastを配信していますおねがい

心をまるまる話しています飛び出すハート


Spotify無料音声


Apple podcastはこちらから



最後まで読んで頂きありがとうございますラブ

また次の記事でお会いしましょう花

Have a wondful lifeラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}