image

このアロマセットはセッション前や他の仕事前に邪念を払う。内側から包み込んでネガティブエネルギーを払うウインク



自分がより高いエネルギー状態を保つためのサポートとして使っています。

色々な種類のアロマがあって
色々な植物からメッセージがあって
教えてくれることがある🌿

わたしはドテラに出会えて
自分の為にケアをする。
たっぷりの時間と少しのお金を使って
そのお金が誰かのためになって
またそのお金が自分に返ってくる

ってのを体験しました☺️💖
これが全てではないけど、簡単に言うとこれかな。

体は右肩下がりで衰えいく
知識や経験は右肩上がりの人もいれば、
上がらない人もいる、ずっと同じとこにいる人
収入は右肩上がりしたとしても上がり続ける保証がないから怖いんだよね。

この3つが交わる時により加速するのかな、人生
って思う。自論です😂

自分に対する見方、味方を教えてくれるdoTERRA
マインドセットを学べるdoTERRA
ビジネスができるdoTERRA

わたしはすごく素敵なツールの一つだと思う。

自然と大地、地球の恵🌏先祖達が教えてくれた知恵、作ってくれる農家さんたち、生産者の皆さんの想い




暖かい気持ちで受け取り💐
次世代や大切な人に繋いでいけるこのシステムは
本当にすごいと思うよ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます🪷💖

#エッセンシャルオイルが好き
#素敵な作品
#いつもありがとう
#pr

一緒にエッセンシャルオイルを使ってみたい🌿
ビジネスをしたい
ミリタリーライフを楽しみたい

アジア、アメリカ在住の方で気になる方はご連絡ください 💌@kyoko_dear_soulmate まで