すっかり大好きになったマウントレーニア山の前でスタバのシアトルカップ


かわいいラブラブラブ


ワシントン州は涼しくて

曇りが多いけど

虫がいない笑い泣き


めちゃくちゃ住みやすかった爆笑爆笑爆笑


そして、物価は高いけど

シアトルより、

ベレビュー、オリンピアが好きおねがい

治安が良くて、綺麗口笛


治安がいいところは実際住んでみないと

わからないしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


2年半お世話になったアパートともお別れえーん



まじで引越し疲れた

引越しのスケジュールも4日前に急に決まったり

ホテルをとったり

ロードトリップのスケジュールもあったから

なんだかバタバタしてたけど...


でも


いつものことやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


朝8時から引っ越し屋がきて

すっぴんなのに


安定のかわいさ、ベビまるキューンキューンキューンキューンキューン


今から出発して、オレゴンに向かう車

途中で一泊するから、とりあえず4時間のドライブ


疲れMAXだけど、楽しみラブラブラブラブラブラブ


毎日ドライブ、泊まりの繰り返しで

どんだけ楽しめるか?笑


つづく...


一個前の記事からどうぞドキドキ


セッションはこちらから




主な活動


⚫︎ライフコーチ

(ダンサー,個人事業主,ビジネスオーナー向け)

2,3年後のvisionが叶うのは当たり前

®️パイプ理論を通して本来のエネルギーが使える体質,マインドへ 7月,8月よりセッションスタート【募集開始】@kyoko.f.g




⚫︎オーガニックショップ経営

千葉県旭市で安心安全なものを取り扱う週1 openのお店 @asahiya_iioka




⚫︎エネルギー調整,直感リーディング,コンサルティング

潜在能力を使ってカラダにアプローチ【セッション可能】

@kyoko_dear_soulmate 




⚫︎幼稚園ダンス事業

(日本在住ダンスインストラクターの起業サポート)

ご興味ある方,クラスを開催したい方はご連絡ください。

【説明会に参加可能】


⚫︎オーガニックキャンドルショップ🕯

アメリカ在住の方向けです🇺🇸

ウェディング,ベイビーシャワーのギフトにも喜ばれます😍カスタマイズ可能で世界に一つのあなたの好みに作れる♥️