やっほーきょんきょんですラブ


えっと、、日本でオーガニックショップ旭屋というお店を始めて1年半がたちます。


まずは1年やってみようと

私がアメリカにくる2週間前に動き出し

2021.6月にアメリカに来てから

場所を借りて

日本で色々な事も起こりなが

なんとか日本で2022.11.17にオープンしました口笛


ここまで色々な方の力を借りてオープンしたり、イベントをやったり


特に一緒にやっている2人のメンバーは子供もいながら、私もだけど。母ちゃんたち、よくやってるよ爆笑

(褒めます、自分たちを愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート)


営業日の次の日のzoomや電話は気づいたら3時間とか、話してる時も。笑

発注や今の状況など、自分たちの話も笑


そんなこんなで、お客さまのみなさま

いつも旭屋をご愛顧いただき、

ありがとうございますお願いお願いお願い

インスタグラム@asahiya_iioka



さて、今日は長くなります。

わたしの想いがありますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。



ちょっと

思い出話からスタートします。


旭屋っていうお店の場所は

オーガニックショップがまだ流行っていないころ

さきどりすぎる、青年のような優しくてイケてるじぃちゃん、頭がよくて、熱心なばぁちゃんがお店をしており、面倒みがよくて、おせっかいで、人思いの叔母さんが自然療法などを取り入れて力を入れていた場所でもありますニコニコ飛び出すハート


小さな頃からその人たちの優しさを感じたり、観てきた場所でもあります赤ちゃん泣き愛泣けてくる泣


わたしはキッチンカーをしたかったり

友人は無農薬の野菜を販売したかったり

叔母の娘さんは天然由来でできた製品を取り扱っていて、アレルギーや体質改善で悩んでいる方をサポートしています。

当時からみんなやりたいことがバラバラです。


だから面白いし

それぞれが生きて、それぞれを活かすには

いかに自分の好きな事を貫きながら自立し

人々をエンパワーしていく。

自己犠牲なしにねちゅー


このあたりの話はわたしのパッションで

職業柄てきにも

⚫︎ライフコーチ(マインドセット、コーチング)

⚫︎ダンサーメンター

⚫︎エッセンシャルオイル

⚫︎ヒーリングエネルギー調整

をしていますもんでね、w


わたしの人間性的に

大好きな話で、熱くなりがち笑い泣き笑



さて、さて


どうして私たちは

オーガニックショップを

始めたのか?


わたしは元々、ダンサー、ダンスインストラクターであり、スタジオを経営していました。

子供たちが

夕方、お腹を空かせてレッスンにきます。

お母さんたちはご飯の支度でバタバタの中

送迎をします。

子供には成長期に栄養あるもの

お母さんたちには少しでも家事が楽になったら

なんて、考えながら

いつかキッチンカーでサポートしたいなーなんて


友人からは無農薬栽培や地域の過疎化や次世代を超えた繋がりを増やしていきたいと。

色々な思いを聞いて。


アメリカ行くし、無理だな

10年後かな?

なんて、考えたんだけど

こちらは

毎日マインドセットしてますんで。笑

わたしの行動力

とまらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


友人の行動力もとまらない口笛



一年半やってきて、やっぱり確信ついたこと。

この一年の間に自己投資で

栄養のことやカラダの事を学んだり、

特に体感したのは自然療法エネルギーワークだった。


食べるもので、わたしたちのカラダはできています、


そして

そして


腸から吸収されていきますが、

腸に不要な感情は溜まります。


食べる物の質

食べ物が持っている意識

食べる時のわたしたちの意識


これがすごく大切なんです。


カラダは今世を生きる大事な器であり、マインド、スピリットが伴い、目覚めます。


こんなの誰も教えてくれなかったよ、学校じゃね。


大人になって学んだ今


わたし、何ができる?


わたしたちは、伝えることができる


未来の子供たちの為に準備ができる


じぃちゃん、ばぁちゃん、叔母さんも

こんな風に少しは思っていたのかな?

なんて。


自然食品を取り扱うのも

こんな理由と確信があるから


また日本は戦後から色々な権利や情報ソウサなどもありいまの教育スタイル、文化

前ならえ

右向け右

が、吉幾三

あ、、、

よしニヤリとされてきました。


すでに感じてる方も多いかなと思いますが、、


最近、産まれてきた子供たち

20歳より、若い子達が生きずらい社会になっていますショボーンガーン




自然療法に関しては


エナジティックバランス

ボディートーク

インテグレイテッドヒーリング

xpサイエンス


私が体感して素晴らしいかった

これを必要としている人がまだまだこの世の中にたくさんいるニコニコ


カラダの不調やトラウマは誰でもありますが、

それらが意味することは沢山ありますが

わたし達の意識は繋がっています。


自分では未知の世界

見えない世界

過去世

など、たくさん理由があって

自分の身に起きていることもあり



ひとり、ひとりが本人の課題に向き合い

癒されていくこと、自己表現、

自立していくことが(目覚め)

地球の存続、地球でのわたしたちの生存に

かかわります。


いよいよ、地球の癒しが始まって

今、変化の時

意識、変えないと(本来に戻らないと)

いよいよ、手を繋いで進む時がきたかな照れ


私が使っている

エッセンシャルオイル、


これはツールですが、

自分で自分の感情やカラダを癒し

家族やお友達のサポートもできる。

誰でも使うことができます。


だから、わたしは家庭の太陽であるお母さん達に

使ってほしい。

まずは自分が光ることで

家族が光を吸収し、反射するからニコニコ飛び出すハート愛


いいこと言うねwww


あー、なんかダラダラ長くなったけど


自分の人生を1人でも多くの人が

その人らしく生きる、そして他者も活かす


本当の調和に向かっていきますおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あなたはあなたの価値を

あなた自身が認めて

胸を張って生きてください愛


その為に必要なツールがあれば

わたしたちはサポートするためにココにいます!

最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい


この記事をもし気にっていただけたら

お友達やお知り合いにシェア

または前後の記事も読んで応援頂けたら嬉しいですニコニコ


きょんきょんの情報はこちらから

全ての情報やセッションはこちら


毎週podcastを配信していますキューン

無料音声配信🌸🌸