こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日は小中の地元メンバーでゴルフ!
本当に小さい頃から知ってるメンツなので気心知れてて気持ちもラクです照れ
そしてついにー!!!

今年初!人生2度目の100切りですビックリマークビックリマークビックリマーク
河川敷で傾斜もほとんどなく、池もOBも少なめ…難しいコースではないと思いますが!それでも!!!100切りは嬉しいえーんえーんえーん

 

ウェアはこちら!

トップスが

NBB WEEKENDさんのもの。

半袖スキッパーポロ

可愛くて最近どハマり中ラブ

これ、二の腕もお腹もすっぽり隠れて

安心感半端ないです笑い泣き笑い

なのに可愛いっていう。

ボトムはRAFFLOGさん!

ストレッチスカート

こちらもどハマり中。

最近ウェアはほぼ

NBBさんかRAFFLOGさんで買ってます。

すごく可愛いのでおすすめー!!!チュー

 

 

今週末来週末とゴルフつづくので、

しっかりスコア安定させたいと思う!!!

 

 

 

 

 

 

今日はゴルフ帰りに

実家に寄ってきました。

(ゴルフ場が近かったのです…!)

 

父がレコード好きなので、

たいていいつも聞いてます。

で、私も聞くんだけれども。

音が良いのはわかるんだけど

クラシックには興味がなさすぎて

私にはさっぱりわからないのであります笑

 

でもなんか心が洗われるような気にはなる。

そして、確実に眠くなる笑

 

 

そういえば

父がレコードをこうやって

透明の袋に入れて保管してるのを見て、

いやーーー

本当に私はこの人の血が流れてるのだろうか・・

と、疑わしくなるんですよね・・・

 

私は大好きなBE:FIRSTのアイテムですら

こういうビニールとか帯とか

即ゴミ箱にいってしまいます。。

CDのこういうビニールって

何割くらいの方が取っておいてるんだろう?笑

 

・・・というまたすごく

どうでも良い話はさておき。

 

 

 

 

今日からスーパーセール!

 

lebereeも

お買い得ですっ!!!

 

通常より5%割引率アップ

の限定クーポン出ておりますチョキチョキチョキ

 

    

【スーパーSALE限定】leberee5枚購入で使える35%OFFクーポン

【スーパーSALE限定】leberee3枚購入で使える30%OFFクーポン 

【スーパーSALE限定】leberee2枚購入で使える20%OFFクーポン


 

<既存型はこちら!>

 

 

<胸高型はこちら!>

 

 

そしてそしてとっっっても

お待たせしました・・・

 

在庫切れていた、

既存型のM・Lサイズの予約販売

スタートしています!!!

 

 

●予約販売該当商品 

lebereeスタンダードモデルMサイズ

lebereeスタンダードモデルLサイズ

 

● 予約商品のみ購入 ➡︎ 2024年7月1日(月)以降順次発送 

● 予約商品+通常商品購入 ➡︎ 2024年7月1日(月)以降順次発送 

● 通常商品のみ購入 ➡︎ 通常発送* *土日祝日を除く2営業日発送

 

胸高モデルの欠品してるサイズは、

大変申し訳ないのですが

まだ販売目処が立っておりませんえーんお願い

 

 

これまでのレベリー記事を

お悩み別に貼っておきますので

ぜひ参考にしてくださいませ…!

 

サイズに迷ってるえーんえーんえーん

 

 

 

 

胸そんなにないけど、どうなんだろうはてなマーク

 

 

 

評判良さそう…でも不安!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

胸高モデルってなに?

 

 

 

そもそもlebereeってなんぞや???

 

 

 

 

 

それではまた明日です!