こんばんは!

KYOKOです。

 

今日はleberee 胸高モデルの

発売日でございます!

 

まぁこういうふうに1枚で

ばーんと着ることはなくて笑

 

 

チラ見せしたりインナーとしての使用がほとんどなので、

お洋服を着た状態で比較!こんな感じになります!

胸高モデルがおすすめなのは、

✔️大胸さん

✔️肌露出控えめにしたい方

 

先日の胸高の撮影会にお越しいただいた皆様も、

胸高派と既存派と、

好みは真っ二つに分かれていました!笑

 

 

予約販売になりますが、

楽天マラソン中にぜひピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は韓国Vlogも出ております!

 

初韓国旅行の、

美容とグルメとお買い物の動画ですウインク

 

サムネを美容にしてありますが、

皆グルメとかのほうが見たいって思ってくれるかな…?笑

どちらがいいのかなと悩んでおります笑い泣き

ご意見あればくださいませ!笑

(Youtubeはサムネあとから変えられるんですOK

 

ちなみに美容って…

皆さん結構やられてますか?

 

私が今回の渡韓でやったのは以下です。

    

▼私がやった美容課金▼ 

 

【顔の丸さ軽減 】

1.シュリンクユニバース 300ショット 297,000ウォン 

2.インモードFXフルフェイス(平日イベ) 75,900ウォン

3.前あごフィラー(国)209,000ウォン1CC 

4. 前あごボトックス38,500ウォン 

 

【足の太さ軽減】

5.ふくらはぎボトックス 173,800ウォン

 

【肌の乾燥対策】

6.水光注射 220,000ウォン 

 

【痛かったので途中から打った睡眠麻酔】

7.睡眠麻酔 110,000ウォン 

(打った後一瞬で終わってました) 

 

 

※0を一個減らすと大体日本円、って感じです! 

顎だけだとまじで3万たらず・・!!笑

今回これがやりたい!

って思ってたのは

ふくらはぎボトックス。

(脂肪吸引せず、脚の筋肉を弱める=脚痩せ)

パーソナルトレーニングには通っていて、

効果はかなり実感しているのですが、

日々使う足の筋肉を落とすには

ボトックスが一番手っ取り早く、

そこからキープするためにパーソナルを使うのが良いと。

ってことでひとまず打ってみました。

 

ちなみに足の筋肉が落ちてくる1ヶ月後くらいから

効果が出てくるみたい。

すでになんとなーく細くなってきた気がするけど笑

ちょっと経過を追ってみようと思います。

 

 

それから動画でも喋ってますが、

顔が丸いことが気になっててー…

っていう話で提案されたのが、

シュリンクユニバースとインモード。

 

シュリンクユニバースは、

いわゆるハイフの進化系最新バージョン

超音波で皮膚の深いところにアプローチできるので、

リフトアップやハリが出てきます。

私は日本でハイフは何度も受けたことがありますが

(医療も美容も)

これまで受けたどのハイフよりも強烈でした笑

こんなに出力あげてくれるの!?って感じで笑

日本ではまだ導入してるところが

少ないようです。これからくるらしい・・!

 

インモード

肌の引き締めと脂肪細胞の破壊ができて、

「切らない小顔治療」って呼ばれてたりするそう。

確かに顔のお肉をぐいぐいやられて、

なんか脂肪破壊してる感がありました笑

こちらは日本でもできそうですが、

回数券買うパターンが多そうです。

 

 

次に前あごボトックス

前あごフィラー

これは「まんまるな顔が気になる」と言ったら、

顔をじっと見つめられて、

あなたは顎を伸ばした方がもっと綺麗ですよ

とアドバイスをもらい。

そのカウンセリングしてくれた方が

めちゃめちゃ美人で

この方の美的センスに任せてみたい!

って思ってしまいました笑

 

ボトックスで筋肉を固定してから、

フィラー(ヒアルロン酸みたいなやつ)

を入れることで形が崩れにくくなるみたいです。

日本でやると5万〜10万くらいする施術が、

韓国だと3万円でした。

 

最後に水光注射

肌に直接、広く浅く有効成分を注射することで、

乾燥を防いだり小皺をなくしたり、

っていう効果があるんだそう。

これは注射する有効成分によって

かなり金額の幅がありそうなので

一概に日本と比較できないですが…。

 

 

ちなみに

シュリンクユニバースは熱くて

インモードは痛い。

顎ボト、フィラー、脚ボトは

ただの注射なのでそんな痛みなし。

 

水光注射する前に、

「睡眠麻酔もできますがやりますか?」

って聞かれたので即答でお願いしました。

シュリンクユニバースとインモードでも

やってほしかったー!

次は絶対最初から麻酔でいきます笑

 

 

お世話になったクリニックさんはこちら!

院内とても綺麗だし、

通訳さんいてとにかく安心。

おすすめですー!!!!ラブOKOKOK

 

ということで今回の美容事情でした!

 

 

 

それではまた明日ー!