こんばんは!

KYOKOです。

 

 

 

 



 

チューチューチュー
ご検討くださりありがとうございます!


私がleberee作る際に、1番、
誰に何を言われようと
ぜっっっっっったいに
譲れなかったのが
ホールド力
です。

私はEカップなのですが、
胸が揺れるのがストレスでストレスで…
揺れるたびに、垂れるぞ、、
って嫌な感覚があるし
シンプルに痛い泣き笑い

ワイヤーブラは
ワイヤーが痛いから嫌だし
そもそも私は
胸の膨らみをなくしたい。

かと言ってブラトップじゃ
胸周りが無法地帯と化し、垂れる。

レベリーはそういうお悩みを解決するべく
作り始めました。


なので、
とにかく、
ぜったいに、
譲れないのが、
ホールド力!!!!!!


なので、おそらくホールド力がほしい!
という方には高確率で
ハマって頂けるのではないか…!
と思っております!
 
で、
既存モデルと胸高モデル、
ホールド力の違いがあるのか
という件ですが
ありません!
 
胸高作る時も最初はホールドが弱まってしまい
あーだこーだ試行錯誤して
同じホールド力にたどり着きました!
 
なので胸高は既存型よりも少し脇が狭くなったり
背中の空きも狭まっています。(写真参照ください)
 
「既存型好きだけど谷間が見えちゃう!」
「もう少し胸元の露出を控えたい!」
という方に向けて作ったのが
胸高モデルになります照れ
 
 
 
▼既存型はこちら▼

▼胸高型はこちら▼

 

 

 

 

▼こちらのブログでも

レベリーがどんなインナーか

ご紹介しているので、よかったら…ウインク

 

 

 

 

昨日はこのブログを書きながら

寝落ちしてしまいました…

待っててくださった方がいたらごめんなさい〜!

 

実はメーカーさん含むlebereeチームで

ごはん食べに行ったら

自分珍しくかなり酔っ払ってしまい

帰ってきてから意識がなくなりました笑

(全然飲んでないのに・・)

 

でもすっごく良い話が聞けて

なんか嬉しくて涙出そうでした。

私もlebereeに並々ならぬ愛があるけど、

メーカーさん側もすごく愛情たっぷりに

向き合ってくれているのがわかって、

そうか、ものづくりも、

人の熱量が伝播して良いものになっていくんだな

って改めて感じたんですよね。

本当に素敵なチームでlebereeが作れていて、

あとは皆が過労で倒れないかの心配だけです笑

 

胸高モデル発売されたばかりですが、

どんどん新作出ますので

ぜひ楽しみにしていてください…!!!

 

それではまた!