こんにちは!

 

頑張りすぎない大人のおしゃれを発信している

KYOKOです。

 

右矢印163cm 49kg

右矢印骨格ウェーブ

右矢印イエベスプリング

Instagram/Youtubeも更新しています!

 

 

わたくし、今年5月から販売がスタートした

インナーウェア「leberee(レベリー)」

をつくっているのですが、

 

販売から数ヶ月間は

販売しては即完、販売しては即完を

繰り返し、初回はサーバーダウンするほどの

大大反響を頂いています…!

買えないよーという悲痛なお声もたくさん届いており、

レベリーチームも必死で対応してまいりました…!!

 

そしてこのたびついに!

ご要望の多かった

楽天公式ショップ

オープン!

 

 

 

 

leberee(レベリー)について改めてご紹介させてくださいウインク

 

lebereeは、ブラジャーとインナーのいいとこ取りをした

新しいカテゴリ「ブランナー」です。

 

「ワイヤー付きは綺麗に見えるけど締め付けが苦しい」

「ノンワイヤーは楽だけどホールド力が弱い」

 

など、様々なインナーウェアの

「ここは良いけど、ここは惜しい」を洗い出し

分析して、良いところだけを取って作り上げました!

 

 

実はこのレベリー、商品改良スピードも注目!

「裾をインしないとくるくるあがってくるのが気になる」
というお声を受け、3ヶ月後には
裾の長さを2cm伸ばしたアップデート版を販売!
お客様の声を随時商品に反映させていってます。

 

 

着用方法は簡単!

頭の上からかぶって、

アンダーゴムを胸の下の部分に合わせるだけ。

脇肉が気になる方はカップ部分に寄せて入れます。

 

ご購入頂いた皆さんからの感激のお声

本当ーーにたくさん届いています。

 

    
着心地もフィット感も最高でした!
あれだけピッタリなのに締め付け感が少ないのは
初めてだったかも。

 

 

    
胸のホールド感が心地良く、
猫背気味なのが背筋が伸びる感じがします。

 

 

    
どんなに動いても腕を上げても上にずり上がってこず
ブラトップだとしょっちゅうアンダーのところを
パンっと位置直ししていたのがこちらは皆無です。

 

 

    
自分はナイトブラ派でホールド力重視なので、
とても理想的だと思い購入しました。
実際に使ってみて、今までのブラで1番ホールド力も
あり昼夜兼用で使えるので、購入してよかったです

 

私自身30代後半に差し掛かるというところで、

30代以降の女性に向けて商品開発を行っています。

「お腹周りがぴたっとしすぎるとちょっと…」

という声も多かったので、

お腹の肉感は拾いづらく。

でも洋服に響くほど主張しない

絶妙なゆとり感にこだわりました!

 

 

手触りや肌触りにもこだわっています。

 

    

肌触りがとてもよくて、フィット感に感動しました!

普段在宅で仕事をしてるのですが、

途中で身に付けてるのも忘れてました。笑 

とても快適で本当に嬉しいです。

 

 

    
肌触りがとても良くて感動しました。
口コミを見ていて、相当ハードル上がっていたのに
着心地も思ってた以上に良くてビックリです。

 

 

ゴムの太さや生地にこだわっているので

ナイトブラとしても使えるくらい優しい着け心地…ふとん1

↑レベリーの裏側。実は縫い目がない製法で作っていて、びっくりするほど快適です。

 

 

パッドのずれにくさも検証を重ねて、

寝ている時やスポーツするときでもバストをしっかりホールドします!

 

    
一日中これ1枚でいいのは
ほんとーーーにラクです!!

 

    
バストがまるくてキレイなのでピッタリのTシャツも
恥ずかしくないです! 体操指導しているのですが
とても動きやすくストレスフリーでした。
 幸せをありがとうございます。

 

    
胸がパカパカならない感動! パカパカならないので、パットのずれも全くない!

 

 

 

さてさて、そして忘れちゃいけない

レベリーのもう一つの大きなポイント。

 

服を選ばない!

一応ファッション系の発信者である自分としてはここもすごくすごくこだわったのです!

 

 

みなさんにお伺いしたい。

 

「首元や、背中や、脇が大きく開いた服を着る時、
インナーがはみ出てしまうことってありませんか?」
 
 

私はめちゃくちゃありまして、

「あの服着るならこのインナーじゃだめだ…」

ってわざわざ着替えるのが面倒だったんです。

 

レベリーはそこを解決します!

背中や胸の開きなど様々な洋服に合うようにミリ単位で修正を重ねています。

 

↑レベリーならこんな見え方しても下品じゃない

 

↑バックオープンのお洋服もお任せあれ!

 

↑ボートネックや深Vネックも安心!紐も落ちてきません。

 

↑メッシュアイテムを重ねたりシャツを羽織ったりして”あえて”見せることも。

 

↑とはいえインナーとしても優秀。ぴったりしたお洋服にも響かないライン!

 

 

 

リブ仕様にすることにより、

女性らしく美しく見えるシルエットで

お洋服からたとえ見えても違和感がない!

 

他にも、かゆみの原因となる洗濯表示タグを

直接肌に当たらない部分につけるなど、

同世代の女性達が少しでもストレスフリーでいられるように…

と考えながら作っています。

↑実はカップの内側にタグをつけているんです!普段はしまいこんであるので見えません。

 

 

 

カラーはブラック/ベージュの2色展開

サイズはSMLの3サイズ展開

 

レベリーは、

”今日はリラックスしたいからLを着よう”

”今日は動き回るからSを着よう”

など使用シーンに合わせて使い分けができるよう、

サイズやカラーの組み合わせを

自分仕様に組み合わせながら購入することができる

ようにしています。

 

「自分は●カップだから、●サイズかな〜」

という選び方もできますが、

好きな着心地によってサイズを選んで頂くのもおすすめ。

頂いた口コミを載せておきます。

 

    
日中用としてM、ナイトブラ用としてLを購入しましたが、どちらも快適でした。 想像通り、Mだと身頃のピッタリ感が増すのでシャキッとして日中外出用にちょうどよかったです♪

 

    
私は全サイズ購入したのですが、どのサイズもいいんですよね。昼間はS、Mがしっかりホールドしてくれてイイし、Lは夜や家でゆっくりする時にイイし…でもユルイとかではなくてしっかりホールドしてくれる。たぶん、また全サイズ購入しますw

 

    

SとLを1枚ずつ購入しました。 Sは胸をコンパクトに見せたいときに着用したいと思います。トップの位置も大満足です! 普段使いは着やすさからLが良いなと思いました。

 

    
よく伸びるのでサイズの一つ違いは黙っていたらわからないのですが、運動すると胸の揺れ具合で違いが分かります。普段はM、運動したい時はS、リラックスしたい時はLと使い分けようと思います!

 

複数枚数同時購入だと割引率もあがります飛び出すハート

 

ここは気になった、というご意見もありましたので

ご紹介しておきますね!

 

 

    

少し締め付けの強さを感じてしまったので、慣れるかもう1サイズあげてもいいのかも?と思っています。

 

    

適度なホールド力、肌触りが気持ちいい素材です。 ただその気持ちいい素材が、極度に暑がりで、汗かきな私には、夏は暑く感じます。汗をかくのでホールドのゴム?部分が痒くなったり… 暑い以外は、もう言う事ないです。

 

    

胸元の開きが気になるが、開いているのが好みの人もいると思うので、2パターンあれば選べていいような気がしました。

 

感覚や求めるものはそれぞれあると思いますので、

なるべく色んなご意見を見てご検討頂ければ幸いです!

 

 

それでは最後に。嬉しかったコメントの数々…

本当にたくさんあるのですが一部、ご紹介させてください。

 

 

    
恥ずかしながら、インナーに興味があまりなかったのですが、こんなに着心地もフィットも違うんだー!ととても感動しました!また絶対買います!

 

    
ブラトップ、これまでたくさん試しましたが完璧なものって出会ったことなかったです!本当にすごいです!これからも色んな商品作られるんでしょうか?楽しみです(´▽`)

 

    
インナー1枚でこんなにも幸せな1日を過ごせるなんて... 素敵なアイテムを作ってくださってありがとうございます。

 

    

作成の段階から、何となくInstagramで拝見してて、そんな人気なら買ってみるかと思い購入。期待値は低めでした。先ず商品の良さにびっくりして、今まで何気なく見てたInstagramの投稿の1回に相当の熱意がめられて作られてたんだなと、脳内に中島みゆきが流れましたよ。何の手伝いもしていない私まで、なんだか頑張ろうと思ってしまいました。新しい商品開発楽しみにしています。

 

 

これからも良い商品づくり頑張ります!

みなさま本当にありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート