こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

 

今日のゆるコーデです。

tops / CLANE

pants / RIM.ARK

cap / ENOR

shoes / Y3

bag / SALON adam et rope

 

ネックレスは一番の愛用品のこれ!

(もう皆うるさいって思ってるかもしれない)

 

 

 

ブレスレットはこれ!

つけ外し楽で存在感あって好きですラブラブ

 

 

それでバッグ…!

ちゃんとご紹介したことがなかったのですが

結構頻繁にコーデに登場させてる

使い勝手抜群のバッグですー!

imageimage

綺麗目にもカジュアルにも

合わせやすい飛び出すハート

 

 

膝に置くとこんなサイズ感。

光沢も控えめで本当に使いやすいです。

 

小さいかなと思いきやわりと容量あります!

500mlのペットボトルも余裕。

3本くらい入りそう笑

 

中には内ポケットもありますハート

 

これスプリットレザーっていって、

本革を加工する時に捨てられていた部分の

床革(とこがわ)を使って作られているバッグ。

本革より耐久性は劣るようですが、

その分軽くて柔らかい!キョロキョロ

このお値段で買えるならむしろありがたし!!!笑い泣き

 

シルバーバッグ初挑戦だったのですが

あまりチープなものも嫌だし…

ってことでこちらがどストライクでしたラブ

バッグはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはいただいたご質問へのお返事です!

 

 

ご質問ありがとうございます!

 

おっしゃる通りレベリーは、

ホールド力

が売りでして、

盛り要素はゼロです。

どちらかというと

胸を目立たなくします。

 

大胸さんで、

胸よなくなれ!!!

と思ってる方全員着てほしいです。笑

(↑G80の妹着画がわかりやすいのでご紹介)

 

胸があろうとなかろうと、

胸をしっかり綺麗な形に

見せたい!という方は、

ワイヤーブラしか勝たん

だと思いますOK

 

ただ!

小胸さんは買ってないのか

というと全くそんなことはなく、

むしろ絶賛いただいているのが、

胸がカパカパしない!

ってところキョロキョロ

 

「これまでブラトップは胸元がカパカパしちゃってまったく使えなかったけど、lebereeは胸がなくてもしっかり胸元にフィットするから、小胸に最高です!」

 

 

というご意見たっくさんいただいてます。

 

なので、盛らなくてもOKであれば

小胸さんにも

おすすめです!!

 

で、今回ご質問頂いた方は

普段激盛りブラ、とのことなので、

とても残念なのですが

lebereeは向かないかなぁと思いますえーん

 

が、しかし。

実は

小胸さん用の盛りレベリーも開発中

でございます!!

 

レベリーはホールド力が推し!

とうたってますが、

どんな服でも見えないように、

見えてもOKなように、

作っている、

というところも推しの一つなので、

そういうメリットも含めて

いろんな方にご満足いただける商品開発

続けていきたいと思い、

日々試行錯誤しております。

 

また盛りレベリーができたら、

ぜひご検討いただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

本日Youtubeも出ています!

新企画ー!!!

 

 

妹の楽天で買ったお洋服のご紹介!

9割5000円以下のプチプラ!

(なんならユニクロより安いかも・・)

ぜひ見てみてくださいハート

 

 

それではまた明日ー!