ピンチをチャンスに変える魔法の言葉♡【引き寄せの魔法】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

    

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

image

心理セラピスト/セールスコンサルタントの

桜川きょうこです(笑)ドキドキ

 

先日お友達と

行ったレストラン

 

ずっと前

よくランチで行っていたけど

引っ越し後

何年もご無沙汰

 

数年ぶりに行ってみたら

違うお店に変わってました


 

前のお店も

好きだったので

ちょっぴり残念さは

ありますが

 

前とは全然違う

おしゃれなたたずまい

これはこれで

好きだな~照れ

 

 

 

さて今回は

ピンチをチャンスに変える

魔法の言葉

というお話です♪


 

ピンチは誰にでも訪れる!?

あなたは今までの人生で

「今私ピンチかも」

って

何回くらい思いましたか?

 

私は結構ありますよ~笑い泣き

 

大人になってからを

カウントしても

かなり・・・

 

例えば

高速道路で事故った時

 

 

追い越し車線を走ってた

車が急にハンドルを切って

 

運転席側に

突っ込んできて

ぶつかられた私の車が

180度回転

 

助手席側が中央分離帯に

何度かぶつかって

やっと止まった

 

とか

 

この時は

めっちゃピンチだった~

 

よく

「走馬灯のように」

っていうけど

 

180度回転して

中央分離帯にぶつかるまでの

たぶん何十秒か

せいぜい1分くらい

 

スローモーションみたいに

ゆっくりゆっくり

景色が変わっていって

 

その間に

今までのいろんなシーンが

浮かんできて

 

まるで

私自身の人生劇場を

みてるみたいでした絶望

 

 

他にも

大病とか

お金が無くなるとか(笑)

 

もっと小さいピンチは

もう数限りなく(笑)

 

みなさんはどうですか?
 

 

ピンチをチャンスに変える言葉

 

けっこう世の中で

いろいろ言われてますよね

 

例えば

ここからかならず好転していく

って言葉にする

とか

 

これを通してどんなすごい成長が

まってるかと問いかける

とか

 

 

あなたのピンチは

どんな言葉で

乗り越えてきましたか?

 

 

 

私の場合

 

よかった~

私ついてる!!

って必ず

言って(思って)た

 

これ

後から考えてみて

気づいたことだなんですけどね爆  笑

 

さっきの事故のときは

同乗者がケガしなくて

よかった~

ついてる!!

 

ドアはあかなかったけど

運転して帰れる

よかった~

ついてる!!

 

いつからか

こんな風に

口に出したり

思ったりしてたみたい

 

そうすると

ピンチがあっても

 

不思議とその後の

ことが

スルっと上手くいく

んです

 

 

いつから言ってたか

もう覚えてないけど

 

いつからか

 

何かあった時の

お守り言葉

 

みたいに使ってたんですよねキラキラ

 

言霊って

本当にあるんだな~

って気づいたのも

これ言ってるって

気づいたとき

 

 

 

よかった~

私って ついてる!!

 

 

ピンチが

チャンスに変わること

実証済みグッ

なので

 

 

是非トライしてみてね💖

 

なぜうまくいくかは

また書きますね~♪

 

 

ピンチ!と感じたら

「よかった~

ついてる」って

とにかく言っちゃおう

ピンチはチャンスに

スルっと変わるよ♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今あなたが

上手くいかないって思ってることが

あるとしたら・・・

 

それは

子供の頃に創り上げられた

潜在意識下にある

「プログラム」

が原因かもしれません

 

プログラム

上手くいかない原因を

見つけて書き換え

 

あなたが内側から輝き

自分を好きになって

自分らしく楽に生きることを

 

完全オーダーメイドで

サポートします

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

イベント情報や

フラワーエッセンス情報も!

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

友だち追加

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

宝石赤桜川きょうこの人気記事宝石赤