ありがとうございました!ライブイベント大盛況で終演しました【お知らせ】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

    

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

みなさま

いかがお過ごしですか?




心理セラピスト/セールスコンサルタントの

桜川きょうこですドキドキ



 

 5/27(土)開催の

ライブイベント

 

サンクチュアリガーデン

~見る・聴く・感じる それぞれの花もよう~

 

ご好評のうち

終演しましたハート



イベント大盛況でした〜❣️

楽しかったー💓💓💓


昨日開催

花づくしのライブイベント

「サンクチュアリガーデン」


お花いっぱいのステキな空間で

今までにない

異業種コラボの

イベントになりました❤️


花風水デザイナー 多葉井路代

シンガーソングライター 丘咲 アンナ

心理セラピスト 桜川 京子


のコラボ✨✨✨


多葉井さんプロデュース

お花がいっぱいの

癒し空間で


私はお花つながりで

「フラワーエッセンスと感情」

についてのお話と「花瞑想」を

させていただきました💓



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

めちゃめちゃ心地よかったです❣️

癒されたー✨

来てよかったです💖

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


など

たくさんのお声をいただき

無事終演しました✨✨


ご参加いただいた皆様

配信をご視聴いただいた皆様


たくさんの温かいご配慮をいただいた

板橋ファイトのみなさま


本当にありがとうございました💖💖


アンナさん書き下ろしの

テーマソング


「サンクチュアリガーデン」


も完成し、すでに

第2弾のお話が‼️


楽しみすぎます💓💓


 

丘咲アンナ書下ろし

テーマ曲:サンクチュアリガーデン   

↑この画像をクリックしてね


あなたの今日が

サイコーの癒し&HAPPYで

満たされますように♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

友だち追加

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宝石赤桜川きょうこのよく読まれている記事宝石赤