まだ間に合います!!5/27(土)リアルライブイベント【お知らせ】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

    

 

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

心理セラピスト/セールスコンサルタントの

桜川きょうこですドキドキ

 

 

 

以前からお知らせしていた

 

サンクチュアリガーデン

~見る・聴く・感じる それぞれの花もよう~

 

5/27(土)開催の

ライブイベントのお知らですハート

 

テーマ曲できました♪

丘咲アンナ書下ろし

テーマ曲:サンクチュアリガーデン   

↑この画像をクリックしてね

 

◆花づくしのライブイベント開催します!◆

シンガーソングライターの丘咲アンナさん

フラワーアーティストの多葉井路代さん 

そして心理セラピストの私、桜川きょうこ

 

3人のお花のプロが集まって

 

「花づくしのライブイベント」 やっちゃいます!!

 

歌で花でフラワーエッセンスで 

皆さんを癒しの世界にお連れしますキラキラ

 

忙しい日々の生活から

ちょっとだけ離れて

あなたらしさを取り戻しに

いらっしゃいませんか? 

 

お土産満載でお待ちしてます💖

 

見る・聴く・感じる それぞれの花もよう

ただ生きているだけでも

ストレスにさらされている

現代の私たち

 

たった一輪でも 

ただそこにあるだけで

 癒してくれる「花」

 

という存在

その癒しのパワーを 

あなたにとどけたい照れ

そんな想いで企画しましたぽってりフラワー

 

 

2023年5月27日(土)
12:30開場 13:00開演

ベル場所:板橋ファイト!

 

ベルチケット:5,500円      

  (+ワンドリンクをオーダー下さい)

  プレゼント特典付きプレゼント

 ①ミニフラワーブーケ  

 ②書下ろしオリジナルソング(音源)  

 ③フラワーエッセンス ブレンドボトル

ベル配信チケット:1,000円

  (当日配信+アーカイブ1週間見放題)

 

申込みフォーム: 下記のボタンをクリックしてお進みください♪

紹介者の項目は桜川京子にしてね✨

 

 

*上の画像右下のQRコードからもお申込みいただけます♪

*人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください💖

*遠方等で参加が難しい方には、1000円で動画配信+アーカイブも

選択していただけます^ - ^

 

 

 

”見る”花の力

花風水で運気アップの方法を伝える

フラワーアーティスト 

多葉井路代 

 

https://instagram.com/aile.f?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

”聴く”花の力

花言葉や誕生花を歌に・・・

シンガーソングライター 

丘咲 アンナ 

 

透き通る美しい声に感動✨ 

https://youtube.com/@OkazakiAnna

 

丘咲アンナ書下ろし

テーマ曲:サンクチュアリガーデン   

↑この画像をクリックしてね

 

 

"感じる"花の力 

飲んで心を解放させるフラワーエッセンスを紹介

心理セラピスト 

桜川 京子 

 

 

 

 

お花との出会い♡
そして・・・

私とお花の出会いは

初めて就職した会社で

華道部に入ったこと

 

当時の私は

お花なんてあまり頭になくて

友達に誘われるがままに

何となく入っただけ

 

でも

入ってみたら

めちゃくちゃはまって・・・

 

会社を辞める時

先生から

「自宅でも教えてるから

ぜひいらっしゃい」

と言っていただいて

続けることができた

 

ひっこして

先生のところに

通うことができなくなった時

 

とっても残念に

思ったのを

覚えてます

 

でも

その後も

アレンジメントを習ったり

 

友人に頼まれて

ピアノの発表会の

舞台上のお花をデザインしたり

 

教員になった時にも

華道部を立ち上げたりしてね

ことあるごとに

お花にかかわってました

 

でも

思い返してみれば

子供のころ

 

家のお蔵に続く

小道に

いろんな種類の

スミレが咲くのを

毎年楽しみにしていたり

木や花と話したり

(ちょっと変わった子でしたね)

 

お花好きは

ずっとだったなと

気づきました~(笑)

 

 

私にとってお花は

いつも身近にあって

 

癒してくれるもの

 

見てるだけで

幸せになれる

 

そんな存在でした

 

今も・・・

 

だから

フラワーエッセンスにも

出会うべくして

出会ったんだなーと・・・

 

 

数滴飲むだけで癒される

「フラワーエッセンス」

聞いたことない方も

いらっしゃるかもですが

 

飲んで心を解放させる

お花から作られたエッセンス

 

全部で38種類あって

その中から7種類までを

組み合わせることができます

 

ものすごい数の組み合わせ!!

 

だから

生まれてから亡くなるまでの

全ての感情に対応してる

と言われてます

 

害も

副作用も

依存性もないから

 

安心・安全照れ

 

赤ちゃんでも

年配の方でも

ご病気中でも

 

妊婦さんにも

飲んでいただけます音譜

 

これを

知ってるのと

知らないのでは

全く人生変わってきます

 

今回のイベントでは

「感情が生まれる秘密と

フラワーエッセンス」

についてお話ししますぽってりフラワー

 

 

日常を離れて
究極の癒しを味わって

「フラワーエッセンス」

お花好きな人はもちろん

癒されたい人

ひびストレスを感じてる人

疲れてる人

非日常を味わいたい人

 

そんな人にも

来て欲しい

新しい形の

ライブイベントですピンク薔薇

 

 

ピンときた方

是非来てね照れドキドキ

 

申込みフォーム: 下記のボタンをクリックしてお進みください♪

紹介者の項目は桜川京子にしてね✨

 

 

*人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください💖

*遠方等で参加が難しい方には、1000円で動画配信+アーカイブも

選択していただけます^ - ^ フォームへお進みください

 

 

 
お花尽くしの
ライブイベントで

サイコーの癒し&HAPPYを♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

脳科学×心理学×ビジュアルで
自分を好きになって

軽やかな自己実現を叶えるキラキラ

  

だれでも どこからでも

あなたの内側に唯一無二を

開花させられる情報を発信してますベル

 

 LINE登録はこちらから💖

↓↓↓↓↓

友だち追加

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宝石赤桜川きょうこのよく読まれている記事宝石赤