私、YouTubeを見続けちゃうんです | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

1月ももう中盤

早いですね

 

コロナ&お正月で

重くなってしまった体を

春までに

なんとかしようルンルン

 

やっと重い腰をあげて

あさのウォーキング

はじめました!

 

思考と潜在意識を一致させて

リバウンドなしの劇的ライフチェンジ☆

 

ゆるふわライフチェンジコーチ

桜川きょうこ です♪

 

歩き出してみると

思いのほか

きもちイイピンクハート

 

ちょっと冷たい空気が

ほほにあたる感じ

 

寒さに香る

小さな花

朝日のおだやかな

あたたかさ

 

方向音痴な私

時々不安になりながらも

 

毎日違う道を通る

チャレンジ☆

住宅が密集してる

細道の先に

急にひらけた場所

 

いつもより広い

朝のそら

 

そんな

ちょっとした

発見があるのにも

わくわく♪癒されます

 

 

あなたは
自分ためだけの 癒し時間
意識して とっていますか?

 

 

「私、YouTubeを見続けちゃうんです」

 

セッションでの

お客様の言葉

 

「そんなダラダラしてしまう自分が許せなくて」

 

それでね

1日の流れを

書き出していただいたんです

 

朝5時に起きて

仕事に行き

帰ってきて

夕食の支度

後片付け

 

身支度

5時に起きるために

11時には就寝

 

通勤時間をいれると

12時間近くを

仕事に費やし

 

それ以外も

家事にとられる

 

のこりの1時間半

 

ここを

何とかしたいのに

 

どうしても

YouTubeやテレビをみて

ダラダラ過ごしてしまう

とおっしゃるのです

 

あなたなら

この方に

なんて言葉をかけますか?

 

 

私が何をしたかというと

お客様と

そっくりそのまま

同じことを言いました

 

5時に起きて

お弁当を詰め

6時台には家をでて・・・

 

この1時間半

何かためになることをしたいのに

YouTube見てダラダラ過ごしちゃう

 

こんな私に

何かアドバイスください

 

お客様 大爆笑笑い泣き

 

そうして

「見てもいいです」

と言ってくださいました♪

 

 

職場で緊張し

家でもやることいっぱい

 

YouTubeみて

ほっとする時間は

必要な時間ですよね?

 

私にかけてくださった

やさしい言葉を

ご自身にも

かけてあげてくださいね とニコニコ

 

 

もしかしたら

これを読んでくださってる

あなたも

ご自身に同じこと

してませんか?

 

 

事件のさなかにいるとき

冷静に物事を見られないように

 

自分自身のことって

なかなか客観的に

見られないものですよね

 

もちろん

私にもそんなときが

あります

 

でも

そんな時こそ

 

自分と少しだけ距離をとって

雲の上から

 

あるいは

映画館でスクリーン越しに

自分を眺めるように

 

みてみると

 

案外ヒントが

見つかったりするかもしれません

 

 

一人では難しいという方

もっとヒントが欲しい方は

line公式に登録して

情報を受け取ってくださいね♪

桜川とつながって

潜在意識と意識を一致させて最高に輝く人生を送りたい方

 

ダウンこちらをクリックして登録してねラブラブ

友だち追加

ブログには載せてない秘訣を配信してますウインク

今日も読んでくださって

ありがとうございますドキドキ

 

 

■桜川京子の人気記事