なんで売れないの??【共感しないクロージングトーク術】お客様の声 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

 

セールス未経験・苦手意識

口下手だった私でもできた

成約率7割越えのクロージングトーク

 

知りたい方は

ダウンこちらをクリックして動画を見てね💕

無料動画講座終了しました

 

 
 

 

心理セラピスト/セールスコンサルタントの

桜川きょうこです♪

 

                                              

はじめましての方は

プロフィールをご覧ください♪

 

ご提供中のメニューほかは

ホームページをご覧ください♪

 

 

 

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

心理セラピスト・セールスコンサルタントの

桜川きょうこですドキドキ

先日コンサルさせていただいた

コーチのH様から

こんな感想が届きました!

 

私はセールス未経験で、セールスにすごく苦手意識があったので、それを克服したいと思って申し込みました。

 

コンサルを受けてみて、セールスの際に、気負わずにもっと自然に考えればいいんだと思いました。自分の商品を買っていただく、ということを意識するよりも、クライアントさんがより良い状態へと変化されることをサポートすることに意識を向ける。このようにセールスの段階でコーチングを取り入れるということが自分の視点にはなく、目から鱗でした。

 

もしこれを知らずにセールスをしていたら、遠慮がちになり上手くクロージングすることが難しかったと思います。これからはこの方法でセールスを行っていきたいと思います。

 

京子さんは優しく寄り添っていただけるので、安心感があります。どうもありがとうございました!

こういうお言葉を聞けることは

私にも

幸せな気持ちをくれるんですドキドキ

 

 

私もセールス未経験

しかも口下手で

緊張しい

 

そんなところから

始めたので

 

「苦手意識」

よくわかります

 

やったことがないことを

新しくやるって

楽しみでもあるけれど

 

不安でもある

んですよね

 

それに

セールスについて言うと

 

皆さん なにがしかの

苦い経験があるから

 

例えば

欲しくないものを勧められて

強引さに仕方なく買ってしまった

とか

 

だから

自分がその「強引な人」

になるのが怖い

⇒嫌われるのが怖い

⇒苦手意識

 

となることが

ものすごく多いんですよね

 

さらに

お金に関する思い込みや

ブロックがあると

 

自分の中に

「この商品を買ってもらうことで、お客様を幸せにしたい

という気持ちと

「でも嫌われたらどうしよう・・強引な人にはなりたくない」

という気持ちが

 

両サイドから

引っ張り合って

辛くなってしまったり

でもね

私思うんです

 

こんな気持ちが出てきた

今こそ

チャンス

なんだって!

 

 

自分の中にある感情は

それが表面化した時が

癒していくチャンス

 

あなたの深いところで

準備ができたよ~

と感じているということキラキラ

 

そう考えると

 

起こってくること全てが

自分自身に立ち還らせてくれる

ためにあるのかも

セラピストとして

クライアントさんと

関わるときにも

 

セールスコンサルタントとして

お客様と

関わるときにも

 

おんなじことを

思うんですよね

 

 

 

私もうまくセールスができなくて

悩んでいた時期がありました

 

だからこそ

これを知ってもらいたい

このサービスを受けてくれたら

きっと人生変わるのにショボーン

 

そんな風に

歯がゆく思う

皆さんのお気持ち

よ~~くわかるんです

 

だから

皆さんがお持ちの

素晴らしい商品やサービスに

触れるお客様が増えて

 

世の中が

幸せの循環に包まれていくキラキラ

そんなことを夢見て

セールスコンサルを始めたんですラブ

 

 

もし今

セールスが上手くいかないばっかりに

お客様に商品を届けられていない

とお悩みの方がいても

 

大丈夫おねがい

 

必ずあなたを

あなたの商品を

必要としている方はいます照れ

 

幸せの連鎖を一緒に作っていきましょうアップ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【無料動画講座 期間限定で公開中】期間終了

共感しないだけで

 あなたの成約率が劇的に上がる✨✨

その方法を知りたい方は

こちら

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宝石赤桜川とつながってみませんか?

公式LINEでは、さらに深い内容や

お役立ち情報をお伝えしています宝石赤

こちらのボタンをポチっとしてね!

  ↓↓↓↓↓

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宝石赤桜川きょうこの最新記事宝石赤

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宝石赤桜川きょうこのよく読まれている記事宝石赤