あなたの「貢献」は価値観につながってる! | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

みなさま、こんにちは!

あっという間に今年も

残り4か月!!

毎日が早すぎです笑い泣き

外にでると

空も空気も

なんとなく秋めいてきてるな

と感じます

 

思考と潜在意識を一致させて

リバウンドなしの劇的ライフチェンジ☆

 

ゆるふわライフチェンジコーチ

桜川きょうこ です♪



先日こんなシーンに出会いました

都心の大きな道路の
歩道ギリギリを
杖をついたお爺さまが歩いてる

おぼつかない足取りに
「大丈夫?」と遠目に思った私…

 



近づいていくと

 



杖を持つ左手にはいくつものビニール袋
右手にトング!

丁寧にゴミを拾ってる‼️



えっびっくり

 

って思ったんですよね



自分の色眼鏡に

ちょっと気恥しい感じ

そして
「貢献」ってこういうこと
と思った瞬間✨


いくつになっても
どんな状況でも
すべては
自分の心もち次第なんですよねビックリマーク


日々の生活の中に
なんとなく埋もれてしまってる
あなたの「貢献」

探してみると
きっとたくさん見つかります‼️

 

お仕事している人だったら

この仕事は誰の役に立っているの?

 

主婦・主夫の方なら

家事することでだれが

心地よく過ごせてる?

 

ひとつひとつの仕事も

それぞれの細かい家事も

 

全部誰かの助けになってるハート

 

もいちど

そのことに気づいてみてくださいね

そうして

見つかったそれは
あなたの大切なリソース💖

そして
意外と
あなたの価値観だったり
自分軸というものに
つながっているかもしれませんキラキラ

今日は
あなたがしている
ちょっとした「貢献」に
フォーカスして
過ごしてみてくださいね音符

 

あなたの本当にしたいことの一端が

その中に

隠れているかもしれませんニコニコ

 

 

 

今日もおよみいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ピンクハート桜川きょうこのよく読まれている記事ピンクハート


『心理学との出会い♡ 桜川ストーリー①』梅雨が明けて急に熱くなりましたね~ ルツマツリの花暑いこの季節に涼し気に風に揺れていました  思考と潜在意識を一致させてリバウンドなしの劇的ライフチェンジ☆ …リンクameblo.jp

 『「怒り」のスイッチを切り替えた結果!!』きゃ~~とっても嬉しいご報告頂きました 思考と潜在意識を一致させてリバウンドなしの劇的ライフチェンジ☆ ゆるふわライフチェンジコーチ桜川きょうこ です♪  先…リンクameblo.jp