イベントのご報告♪ | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

9月になって

急に空気が冷たくなって

秋めいてきました

 

暑い日が

まだあるんでしょうかー?

 

皆さん

体調にはお気を付けくださいねニコニコ

思考と潜在意識を一致させて

リバウンドなしの劇的ライフチェンジ☆

 

ゆるふわライフチェンジコーチ

桜川きょうこ です♪

 

ご報告遅くなっちゃいましたが・・・

 

先日のこちらのイベント

 

 

ご好評のうちに終了しました!

 

夏休みイベントだったのですが

ママ対象だったので

ドキドキしながら

当日を迎えましたが

 

予想以上に集まっていただき

興味を持っていただけたようで

嬉しかったです♪

30分という短い時間

ということもあり

 

お顔出しはできない方も

多かったのですが

 

こちらの問いかけには

しっかりと

チャットでお答えくださって

 

盛り上がりました爆  笑音符

 

 

 

自分がセミナーに参加することも

多々あるのですが

 

最近はほとんどZOOM

 

対面だったら

問いかけに答えたり

笑いあったり

 

講師の方や

その場のエネルギーを

肌で感じることも出来ます

 

これを感じるって

五感や感情が働くので

記憶に残る可能性も

ある程度高まるのですが

 

(感情が一緒になることでその記憶を持ち続けられるかどうかは

全く違います)←このからくりはまた別記事で書きますね

 

ZOOMはそうはいかない

んですよね

 

でも

だからよりいっそう

 

アウトプットが大切

 

になるんです

 

昔、おぼつかないながらも

自分ができたことを

友達に教えると

 

ただできたよりも

より明確に理解できる

という体験を

たぶん皆さんも

したことがありますよね?

 

ただ聞くだけでなく

どんな形でも

アウトプットが大事なんです♪

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ピンクハート桜川きょうこのよく読まれている記事ピンクハート

 


『心理学との出会い♡ 桜川ストーリー①』梅雨が明けて急に熱くなりましたね~ ルツマツリの花暑いこの季節に涼し気に風に揺れていました  思考と潜在意識を一致させてリバウンドなしの劇的ライフチェンジ☆ …リンクameblo.jp

 『「怒り」のスイッチを切り替えた結果!!』きゃ~~とっても嬉しいご報告頂きました 思考と潜在意識を一致させてリバウンドなしの劇的ライフチェンジ☆ ゆるふわライフチェンジコーチ桜川きょうこ です♪  先…リンクameblo.jp