「怒り」のスイッチを切り替えた結果!! | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

きゃ~~

とっても嬉しいご報告

頂きました!!

 

思考と潜在意識を一致させて

リバウンドなしの劇的ライフチェンジ☆

 

ゆるふわライフチェンジコーチ

桜川きょうこ です♪

 

 

先日のセッションの

翌日 嬉しいメッセージが

舞い込みましたハート

 

 

セッション内容の記事を

まだ見てない方はこちらダウン

 

 

 

お客様からの

実際のメッセージドキドキ

 

宿題をしないと

イライラ

 

もう支度しないと

間に合わないんじゃない?

と思った瞬間

声を荒げてしまう

 

怒れば怒るほど

焦れば焦るほど

うまくいかない

 

子供は布団にもぐってしまう・・・

そんな悪循環を

繰り返す毎日…

 

 

でも

ご自身の

「怒り」のスイッチを探して

 

そのスイッチを

別のものに

切り替え

 

言葉を変える

行動を変える

 

という

新しい選択を

実行してみると

 

行きたくないと

布団にくるまっていた

息子さんが

自分から支度をするようにラブ

 

たった1日で

嬉しい姿を

見ることができたんですドキドキ

 

ご自身を責めて

「死にたいような気持になる」

とまでおっしゃっていた

彼女の

 

文章からあふれる

お気持ちの変化に

 

私も

とっても幸せな気持ちに

なりました照れ

 

この幸せな気持ち

今悩んでいるあなたにも

感じてほしい

 

 

「怒り」のタイプ診断と

スイッチの切り替え

を学ぶ勉強会

 

 

やっちゃいます!!

 

ひとり親歴25年

セラピスト17年

不登校支援2年

教員経験7年

 

の私だからこその視点で

あなたの心に寄り添いながら

お伝えします爆  笑

 

 

アップこちらの画像をクリックして

表示されるフォームからお申し込みください。

①と②は同じ内容になります。

詳細はお申し込み後に送付されるメールにて

ご確認ください。

 

*-----*-----*-----*-----*-----*-----:*

募集は終了いたしました😊

ありがとうございました❗️

 

*お申し込みの受付は

本日29日~7/3(土)23:00

です

*-----*-----*-----*-----*-----*-----:*

 

いつもお読みいただき

ありがとうございますおねがいドキドキ

 

 

桜川と繋がってみませんか?

1対1でお話しできます!

友だち追加

 

宝石赤LINE登録でプレゼント中宝石赤

「簡単!5ステップで望みをかなえていく方法」

自分の人生、思い通りになっていない

この先のことが不安

そんなあなたは是非手に取ってみてください!

ダウンこちらをクリックして登録後「のぞみ」と送信してねラブラブ

ブログには載せてない秘訣も配信してますウインク

 

宝石赤桜川きょうこ よく読まれている記事宝石赤