未来のあなたを創るものに出逢ってる? | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

心理セラピスト/セールスコンサルタントの

桜川きょうこです♪

はじめましての方は

プロフィールをご覧ください♪

 

ご提供中のメニューほかは

ホームページをご覧ください♪

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

心理セラピスト/セールスコンサルタントの

桜川きょうこですドキドキ

 

いいお天気続きで

心がウキウキしてる

桜川です照れ

 

ここ数日で

いろんな楽しいことが

舞い降りてきて

(私にはそう感じられました〜)

 

なんだか

微笑みこぼれちゃう感

満載です爆笑

 

頑張ってきたことで

褒められました〜〜ふんわりリボン

 

この年になると

人から褒めてもらえることって

なかなかなくて

 

うまくいかない部分も

あったけど

 

褒められたいい面を

見て感じようっ

て思えましたウインク

 

 

そしてそして

それと同日に

 

私の先生でもある方と

お友達と3人で

コラボイベント

することが決定!!

 

それも

私の大好きなお花

いっぱいのイベント💖💖💖

 

もう楽しみ過ぎますラブ

 

3月の週末にやる予定なので

またここでお知らせしますね❣️

 

 

そして

今日は

ずっとむかしにご縁があり

 

去年その方が

個展をすると知って

再会することができた

素敵な方

 

その方が

新たなチャレンジとして

個展をされるというので

お邪魔してきましたドキドキ

 

ドレスデザイナーで

現代アーティスト

でもある

西村由紀子さん

 

去年から学ばれていた

3DCG作品での個展

 

次々新たな世界に

チャレンジされる姿は

本当に輝いてて

 

でも気さくにお話し

してくださるのが

また ステキなんですよね〜✨✨✨

 

少しの時間でしたが

アートに触れ

 

それを創った

アーティストの方と

言葉を交わせた時間は

とっても貴重で

 

そのエネルギーを

いただいた私も

何かを生み出せそうな

気になってます(笑)

 

単純すぎですかー爆笑

 

 

 

あなたは最近

ステキなエネルギーに

触れてますか?

 

自分を高めてくれる

人や物や体験

 

それもね

いまここからの

あなたを創っていくもの

 

こういう時間

大切にしたいですよねウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宝石赤コンサルご希望の方は下の画像をクリック!

 「コンサル希望」と送ってねキラキラ 宝石赤

 

宝石赤桜川とつながってみませんか?

公式LINEでは、さらに深い内容や

お役立ち情報をお伝えしています宝石赤

こちらのボタンをポチっとしてね!

  ↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

宝石赤桜川きょうこの最新記事宝石赤