あなたが売れないのは共感しているからです!【共感しないクロージングトーク術】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

「無料動画セミナー」

期間限定 公開中!

 

セールス未経験・超苦手意識・口下手

だった私が見つけた

”共感せずに”成約率爆上がりの

クロージングトーク術

 

なぜセールス苦手な私が

成約率70%を出せたのか??

 

 その秘密を知りたい方は

こちら↓をクリック♪

無料動画セミナー

 

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

心理セラピスト・セールスコンサルタントの

桜川きょうこですドキドキ

 

 

✔クロージングしても「自分でやってみます」と断られてしまう

✔セールスに苦手意識がある

✔クロージングできない

✔起業塾で習ったけど、うまくいかない

✔とにかく売れない汗

 

あなたは

こんなことで悩んでいませんか?

 

 

もしそうなら・・・

 

あなたが売れないのは

 

「共感しているから」

 

 

 

一般的にセールスでは

「共感することが大切」

って言われてて

 

私もそれを一生懸命

やっていました

 

でも売れない💧💧💧

 

当時の私の成約率

どのくらいだと思います?

 

よく見積もって、1割くらい

 

ずっと

「頑張ってるのに、どうして買ってくれないの?」

「何がいけないの?」

と悩んでましたえーん

 

だから

この商品を知ってもらいたい

このサービスを受けてくれたら

きっと人生変わるのにショボーン

 

そんな風に

歯がゆく思う

あなたのお気持ち

よ~~くわかります

 

でも

やめないでくださいね

 

あなたの商品やサービスを

待ってる人は

必ずいるんですから

 

あなたは間違ってなんかいません

 

ただ

やり方がわからなくなってるだけ…

 

そう

私も・・・

 

 

 

どうしたら?

どうしよう?

 

 

途方に暮れながらも

続けた結果

 

 

 

気づいたんです

 

「共感すればするほど 売れなくなってしまう」

 

ということに…

 

あなたにもこんなこと

ありませんか?

 

「お金がないので・・・」

というお客様の気持ちにまで

共感して

「お金がないのにお勧めするのは申し訳ない」と

売り込むのをやめてしまう

 

だとしたら

なんてもったいないムカムカ

 

だってお客様は

買うための後押しを

必要としていただけ

かもしれないのに・・・

 

 

あなたはどうですか?

 

 

こんな負のサイクルにはまっているなら、もう 終わりにしませんか?

 

 

 

あなたの素晴らしい商品やサービスに

触れるお客様が増えて

 

世の中が

幸せの循環に包まれていくキラキラ

 

そんなふうになったら

伝えるあなたも

伝えられるお客様も

 

 

今よりも

ぜったいぜったい

 

何十倍 何百倍も

ステキな未来を生きてる😍✨✨

 

 

 

もし今

セールスが上手くいかないばっかりに

お客様に商品を届けられていない

とお悩みの方がいるなら

無料動画セミナー

ぜひチェックしてみてくださいね💖💖

 

 

「なぜ共感しないと売れるのか」

 

その秘密を

お伝えしてます✨✨✨

 

 

その秘密はこちら↓をクリック♪

無料動画セミナー

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【無料動画セミナー 公開中!!】

なぜ、お客さまに共感するのをやめるだけで個別相談での成約率が

70%以上になるのか?

その秘密はこちら↓をクリック♪

無料動画セミナー

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宝石赤桜川とつながってみませんか?

公式LINEでは、さらに深い内容や

お役立ち情報をお伝えしています宝石赤

こちらのボタンをポチっとしてね!

  ↓↓↓↓↓

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宝石赤桜川きょうこの最新記事宝石赤

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧