セッションで背中の痛みが消えた?!【心理セラピー】 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

 

なぜセールス苦手な私が

成約率70%を出せたのか??

 

 

その秘密はこちら↓をクリック♪

無料動画セミナー

 

 

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

心理セラピスト・セールスコンサルタントの

桜川きょうこですドキドキ

 

セッションしたら

背中の痛みが

消えちゃった

 

クライアントさん

のお話

 

最近はセールスのお話が

多くなったけど

心理セラピーも

ちゃんとやってますからね(笑)

 

 

Kさま

いらっしゃるなり

 

背中が痛くて〜

今日はムリかと思いました泣

 

とおっしゃいます

 

ご本人は「何だろう?」

「今朝から急になんです」

 

と首をかしげていましたが

私には思い当たることが・・・

 

実はその日は

その方にとって

長年のお悩みだった

 

ご両親との関係性について

取り組むことにしていた日

だったんです

 

それで

大切なことに取り組む前に

まずは 背中の痛みと

話してみることに・・・

 

誘導しながら

「痛みを起こさせているもの」

と対話して頂きました

 

すると・・・

親とのことに

「触れてほしくない

だって傷つくだけだから」

と相手は言います

 

さらに対話を進めると

その言葉は

Kさんを「守るため」

だと言うことがわかりました

外側に表れているのは

「痛み」

 

でもそれは

本当の意味で

Kさん自身を守る術

 

とっても

優しいエネルギーピンクハート

 

Kさんの中に

相反する2つの想いが

あるのですが

 

どちらも

大切な感情で

 

しかも

目指すところは同じ

だと

気づかれたんですよね

 

 

実は

自分の中には

いくつものパートが

あって

 

それぞれが

違う意見を持った時

葛藤が起こる

 

 

両方自分自身なのに

ときに

その意図を見失ってしまう

 

「痛み」や「病気」は

実は

その深い意図に

本人が気づかないときに

 

気づかせるための手段として

現れたりするんです

 

ワークを交えながら

ゆっくり じっくり

対話していきました

 

セッションが終わる頃

 

「ところで背中の痛みは?」

ときいてみたら…

 

「あれ??痛みがなくなってる!!」

みごとに消失してました爆  笑

 

 

ご本人 かなり

ビックリされてましたけど

 

セッションではよくあること

 

ちゃんと声をきいてあげると

痛みがなくなっていくんです

 

なぜって

起こることはみーんな

あなたのためだから

 

その時にはわからなくても

必ず肯定的な意図があるんです

 

体に痛みや違和感を感じたら・・・

 

ゆったりした空間に身を置き

深呼吸をして

リラ~ックス照れ

 

痛みのある部分に

手をおいて

 

 

何がそうさせているのか

どんな良い意図を持って

それを起こしているのか

 

 

聞いてみてくださいね

 

あなたが

気づいていなかった

身体の声が

きっと 聞けるはずキラキラ

 

心と身体は

つながってます💓

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

潜在意識にアクセスしたり

心の声を深く聴いたり

 

あなたの人生が

思い通りに動き出す

3か月プログラム

あなた本来の輝きを取り戻し
「できない・言えない・進めない」モヤモヤを解消!
内側への深いアプローチで心から望む理想の人生へシフトする
キラキラインナーシャイン開花プログラムキラキラ
楽しみながら進める「3ステップ」
STEP1 プログラムに気づく (本来の自分や本当の望みに気づくステップ)
STEP2 アップデート (モヤモヤを解消しマインド・自分軸をアップデートするステップ)
STEP3 理想の未来へシフト (望む未来を引き寄せ現実化していくステップ)

*詳細・お問合せはこちら
から*

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

期間限定 公開中!

なぜ、お客様に共感するのをやめると

個別相談での成約率が

70%以上になるのか?

その秘密はこちら↓をクリック♪

無料動画セミナー

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宝石赤桜川とつながってみませんか?

公式LINEでは、さらに深い内容や

お役立ち情報をお伝えしています宝石赤

こちらのボタンをポチっとしてね!

  ↓↓↓↓↓

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

宝石赤桜川きょうこの最新記事宝石赤

 『あなたが売れないのは共感しているからです!【共感しないクロージングトーク術】』「無料動画セミナー」期間限定 公開中! セールス未経験・超苦手意識・口下手だった私が見つけた”共感せずに”上手くいったクロージングトーク術 なぜセールス苦手…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧