昨夜の地震 | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

ゆるふわライフチェンジコーチ

桜川きょうこです♡

 

宝石赤初めましての方は 

桜川きょうこのプロフィール をご覧ください

 

おはようございますキラキラ

 

昨夜の地震

東京は結構揺れて

びっくりしました〜😱

 

皆様のところは大丈夫でしたか?

 

どんっ どんっ

って2回

突き上げるような来たので

車が突っ込んできた?

と思って

ちょいパニック

その後も

揺れが長く続いたので

 

なにを押さえれば??

 

とオロオロ、ウロウロ

する私をみて

娘は冷静に

「玄関開けた方がいいんじゃない?」

と(笑)

 

揺れが収まって

 

「一緒にいるときでよかった~」

 

私より背が高い(笑)娘を

ハグしちゃいました

 

震災の時は

仕事に出ていて

帰宅難民になり

 

連絡がなかなかとれなくて

すごく心配したんだった

なんてことも

思い出しました

 


 

教員時代は

1ヶ月に1度避難訓練があって

 

毎回違う設定で

「こんな時はこうする」

が徹底されてましたが

 

自宅のことって

意外となにも考えてなかったなー

と思いました

 

「こんな時、こうする」

 

優先順位をつけて、決めておくのも大切ですね💖

 

優先順位のもとになる

「自分軸を見つける秘訣」

については

昨日の記事をどうぞキラキラ

 

 

被害が最小限で

すみますようにキラキラ

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

桜川と繋がってみませんか?

1対1でお話しできます!

友だち追加

 

宝石赤LINE登録でプレゼント中宝石赤

「簡単!5ステップで望みをかなえていく方法」

(PDFファイル全15ページ、ワークシート付)

自分の人生、思い通りになっていない

この先のことが不安

そんなあなたは是非手に取ってみてください!

ダウンこちらをクリックして登録後「のぞみ」と送信してねラブラブ

ブログには載せてない秘訣も配信してますウインク

 

あなた本来の輝きを取り戻し
「できない・言えない・進めない」モヤモヤを解消!
内側への深いアプローチで心から望む理想の人生へシフトする
キラキラインナーシャイン開花プログラムキラキラ
楽しみながら進める「3ステップ」
STEP1 プログラムに気づく (本来の自分や本当の望みに気づくステップ)
STEP2 アップデート (モヤモヤを解消しマインド・自分軸をアップデートするステップ)
STEP3 理想の未来へシフト (望む未来を引き寄せ現実化していくステップ)

*お問合せはこちら
から*

 

 

宝石赤桜川きょうこ記事ベスト3宝石赤

 

王冠1第1位王冠1

 

王冠1第2位王冠1

 

王冠1第3位王冠1