松山ケンイチに決定! | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

「来年のことを言うと鬼が笑う」と言いますが、今回はそのまた先の


再来年、2012年のお話汗


2012年の大河ドラマは「平清盛」に決定したと以前もお伝えしましたが、


ご存知ない方は「平清盛と京都 」をご覧くださいニコニコ


その主人公である平清盛役が松山ケンイチさんに決まりましたアップ


以前も書きましたが、平清盛は京都とも大変関わりが深く、


お江に次いで京都での撮影が多いのでははてなマークと思います。




さあ、大河ドラマといえば、「龍馬伝」はとうとう次回が最終回。


京都・近江屋での暗殺ですね。


「近江屋」といえば・・・っと、この話は明日にしましょうかにひひ