何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 冷静と情熱の間で揺れる…

 

 

 

前回の続きです下矢印

 

 

 

 

勢いで入った証券会社

事務方をやると信じていましたが

何と入社早々リスト片手に

飛び込み営業!!新規開拓!!

 

 

 

頑張って結果が出るのは嬉しい

でも本当はやりたくない

 

 

 

常に相場に左右され

利益が出ることも多いですが

損をすることもあります

リーマンショックも経験しましたもやもや

 
 
 
良くしてくださるお客様が多い中
だんだんと色々なものがすり減って
疲弊していくのを感じてはいました
が、結果が出て嬉しい楽しい時もあるし
長く続けていれば見えるものもあるはず
根性が足りない、決意して入った会社じゃないか
辞めるのはもったいない、そんな勇気もない
と冷静と情熱の間で揺れ続けた10年でしたダッシュ
 
 
 
平日のストレスを発散するように
健康系の習い事をしたり
買い物しまくったり
とにかく遊びや学びに時間もお金も費やし
全然休みませんでした
(今思えば既に病んでましたもやもや
 
 
 
そして人間ドックで甲状腺の数値に異常がわかり…
気づけばバセドウ病一歩手前
(ほぼなりかけ)
体型・顔も変わっていきました凝視
 
 
 
そしてようやく
立ち止まることになります…
 
 
 
続きます右矢印
 

 

アクセスの多かった記事です

 

また行きたいパン屋さん

 

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました本