何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 なるほど、わかりやすい

 

 

 

おはようございますいちご

 

 

 

先日栄養相談をお願いしましたコップ

 

 

 

尊敬するサワ先生です

 

 

 

 

 

先月の糖尿外来受診で

栄養指導を受けるようにと

言われたのですが

相談したい栄養士の先生がいるので

そちらで受けるのでも良いですか?

と初めて先生に言いました

 

 

 

大学病院でも今通院している病院でも

栄養指導は受けているのですが

子連れで行って最初から身の上話をして

娘が動き回るのでヒヤヒヤしながら

話もロクに聞けないのがいつものこと
 
 
 
サワ先生には何度か
栄養相談をお願いしていますお願い
非常にわかりやすくて
色々な方面のお話も聞けるので
とってもありがたいのですニコニコ
 
 
 
今回また健康上の問題が…
とお話したら
 
 
軽自動車なのに
2トントラックくらい動いてしまう
それじゃ無理が生じるでしょう…
 
 
と例え話をしてくださり
あぁ、そういうことか…
と腑に落ちました!!
 
 
 
自分はダンプカーだと思い込んでいて
ダンプカーとして動いていても
実際は軽自動車なのかも
でもそれにずっと気づかずに
頑張っちゃったらそりゃ壊れるよねうずまき

 

 

 

そりゃそうです…

 

 

 

遺伝的な要素も相まって

そもそもそんなに強くなかったのかも

若い頃からずっと自分は丈夫で

気力体力根性もある!と思ってきました

 

 

 

40歳目前に

気づけて良かったです

 

 

 

サワ先生、ありがとうございましたお願い

 

 

 

お祝いにとお赤飯を炊いてきてくださり

次女にミルクをあげてくれたり

長女に合わせて遊んでくれたり

…本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

とても嬉しい時間でした花

 

 

 

 

ピカピカのお赤飯✨

夫が絶賛していました😋

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

木村昴さんもキャストに…!

 

4月30日のラストサンデーマーケットに出店予定です

  

スパイスアフタヌーンティー

 

 

 
 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ