何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 川越ボーイズ・シング

 

 

 

おはようございます星

 

 

 

昨年市政施行100周年を迎えた川越市

ますます盛り上がりをみせています!!

 

 

 

なんと川越を舞台にしたTVアニメが…!!

男子校の合唱部を舞台にした青春学園コメディだそう

3月1日に一気にサイトが更新されています

 

『川越ボーイズ・シング』

 

 

 

 

ジャイアンの声優でお馴染み

木村昴さんもキャストにいました笑い

 

 

 

サイトの中に

川越の街並みを描いた美術ボード

の公開ページがあるのですが

すっごく素敵ですキラキラ

 

 

 

 

これを見るとアニメのモデルは

やはり某男子校の水泳部なのでは…?

と思ってしまいます

 

 

 

2001年9月に公開された

映画ウォーターボーイズ

モデルになった川越高校(=川高、かわたか)です

 

 

 

 

今や有名な俳優さんが沢山出演していますキラキラ

 

 

 

私も川越市内の高校に通っていて

(もはや25年前…)

川高の学祭に行ったことがあります

その頃から有名だった水泳部!

既に大人気すぎて見られませんでしたアセアセ

(昭和63年から川越高校の名物だったそう!)

 

 

 

私は吹奏楽部だったのですが

部活同士の交流があり

同じ楽器同士で差し入れしたりしていました

まぁ何とも楽しかった思い出ですニコニコ

 

 
 
『川越ボーイズ・シング』
放映日などはまだわかりませんが
今から楽しみですルンルン
 

 

アクセスの多かった記事です

 

相変わらずチビチビと…

 

娘とふたり、行ってきました

 

香りの力はすごい!

 

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ