何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 長女とディズニーランドへ

 

 

 

おはようございますハートのバルーン

 

 

 

先日、長女とふたり

ディズニーランドへ行ってきましたねずみ





 

 

月末まで有効の割引券があったのと

長女も「ディズニー行ってみたい!」

と言うようになったので

勇気を出してニコニコ

 

 

 

去年の2月は

ふたりで研修参加のため沖縄へやしの木

 

 

 

沖縄行きは

電車→飛行機→レンタカー

初めてホテルに宿泊
しかも連泊
宿泊を伴う遠出は初めてハッ
 
 
 
初めて続きでしたが
思いの外スムーズ、上手くいったので
ふたりでまた行けるかも!
とちょっと自信があったのですが
今回は…大変でしたもやもや
 
 
 
娘は
並んで待てない
歩けない
しゃがみ込む
 
 
 
私は
数年ぶりなこともあり
勝手がわからない
体力もそこまでない
 
 
 
10時過ぎに舞浜に着いたものの
混雑のため11時過ぎに入場
15時半には帰路へ
 
 
 
滞在時間約4時間…
 
 
 
乗れたのは
イッツアスモールワールド
アリスのティーパーティー(初)
ダンボ(初)
 
 
 
食べたのは
キャラメルポップコーン
チュロス
ハンバーガー



娘が選んだベイマックスバーガー

 
 
ハンバーガーは
タンパク質を補給すべく
私はチキンと卵のものを選びましたハンバーガー
 
 
 
子連れディズニー
マンツーマンではキツい
土日祝日はキツい…
 
 
 
そして何だか全て値上げしている…
 
 
 
それを身を以て学んだ
ちょっと苦めの
ディズニーデビューでした
 
 
 
リベンジはまた数年後になりそうですダッシュ
 
 
 
ディズニーランドを運営している
オリエンタルランド
株式分割の予定なので
今までよりはかなり
手を出しやすくなりそうです!!





 

 

アクセスの多かった記事です

 

相変わらずチビチビと…

 

やれることは沢山、そして地味

 

女性特有の不調に、タイプ別出来ること

 

 
 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました風船